Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


青ニコやっとコンプだよー!( ºΔº * )


第114弾 青ニコガチャの開始日が8/9で、
それから毎日10回ぐるぐるやってたんだけど、
どうしても目玉の盃だけが出なくて
偏りが酷かった・・・(´・ω・`)

背景が一番被りまくりだったかなー

確率というものは、回数を重ねる毎に
均等になって行くものというけど、
とことん出ない時も結構あるものだよね!

回すの忘れちゃった日もあって、
25日間くらいとは思うんだけど・・・
1/14を狙い250回目でようやく出る
まぁ、正確には目玉の排出確率はもっとずっと低いから
妥当と言えば妥当なのかも

他の目玉のヘアクリップや栗ごはん弁当は、
出まくってたけどね!( ºΔº * )

実は、コンプを目指してたわけじゃないの!
盃が欲しかったんだけど、
最後の最後まで出なかっただけ
早い段階でgetできてたら、そこで止めてたし

くじ運ないわー・・・(ー。ー)

アバター
2018/09/09 22:39
こんばんは、訪問感謝です(*´▽`*)職業にBarがあったら迷わず選択したいです(笑)
そう言っていただけるとこちらとしても嬉しいです、いつでもいらしてくださいね(*´▽`*)

ここねさんのほう、台風等の自然災害の影響は出ていますか。こちらは風と雨が酷かったのと一時停電があっただけだったので何とか。稲が干してあるはざや畑が荒れなくてよかった…。
長くなりそうだったのでこちらにコメしていきますね♪確かに…裏で操作している説はありますね(笑)
そこらへん均等にしてほしい…。ここねさんも見る専?なんですね!私はニコの友達がやってるから見てほしいって、アカウント教えてもらってみています(*´▽`*)
アバター
2018/09/04 16:30
こちらに失礼します。
やばくないですか?!?!?!
田んぼに落っこちてました(><)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.