Nicotto Town



不気味な静けさ


今は本当に台風がくるのかと思うぐらい静かです
不気味なくらい
だから怖い主人から電話社員に帰るように通達したと、良かった
人様の子供さんを預かっているのだから怪我でもしたら大変です
主人賢明な選択をしました(そんな主人と結婚出来た事に感謝です)

アバター
2018/09/05 21:47
ジュリィ―さんコメありがとう
人生で初めての経験凄いって言葉より遥かにジュリィ―さんが
言うように命の危険を感じました
家のマンション凄い被害拡大皆困っています
停電はしなかったけどマンションが揺れていました
アバター
2018/09/04 21:43
いやぁーーー
こんな台風人生初です!
ほんとに命の危機を感じました
とても怖くて次女と抱き合ってましたよ
アバター
2018/09/04 20:12
もももさんコメありがとう
最悪な台風被害拡大お話するのも今は出来ない状態
ごめんね。。。
アバター
2018/09/04 19:12
的確な判断だと思います
まずは安全第一です

私も出はしたものの仕事にならないからと午前中で帰されました
その後午後2時半頃に停電してそのまま、残っていたら帰れもしなかった筈です
アバター
2018/09/04 17:58
うさ猫さんコメありがとう
こんな台風経験したくない我が家は可なりの被害
疲れて言葉もでない。。。ごめんね
アバター
2018/09/04 14:14
午後から関東でも風が強くなって来ました。
そちらは相当に凄いことになっているのではないでしょうか?
通り過ぎた後もしばらく風雨が激しいそうなのでご注意を。

自分は気圧のせいか病気のせいか頭が痛いので寝ます。
おやすみなさい。スヤァ…
アバター
2018/09/04 10:44
雪月さんコメありがとう
今日は歯医者お休み下方がいいと思いますよ
危ないし貴女が心配するよね
歯医者からは連絡は無いと思います
たいてい張り紙貼ってあるだけ電話で問い合わせた方が良いと
怖いよね
息子から電話有り会社から帰るようにと安心しました~。。。
アバター
2018/09/04 09:26
きっと優しい旦那様なんですね!!!

ウチの旦那は・・・( ̄▽ ̄;)
この台風が来る中、午後から歯医者さんの予約取ってるんですよ!!
歯医者さんからも休みになる連絡ないし・・・。
もうドキドキしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.