Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋の気配・・・?


ここ数日は秋らしく涼しかった。
でも、台風とともに熱い風が!
お友達の何プレ企画で正解したお祝いに、
「閑けさただよう竹林の道」をいただきました。
頑張った甲斐があります。
いつもありがとう。

アバター
2018/09/05 09:49
トシraud さん、静かな雰囲気ですよね。
カスタムさん、ありがとう。
アバター
2018/09/04 22:31
おめでとう御座いますなう!。
アバター
2018/09/04 20:53
きれいな竹やぶ!うちの墓があるお寺さんもこんな感じw
アバター
2018/09/04 16:55
まゆなさん、素敵な背景と浴衣のホタルがマッチ!
アバター
2018/09/04 14:39
頑張ったご褒美に「閑けさただよう竹林の道」を頂けて良かったですね♬
アバター
2018/09/04 12:54
choopさん、残暑が戻ってくるらしね・・・・。
bonoさん、いや、そういうアイテム名だから!
take 99 さん、朝晩が少し涼しければいいな。
ねこ社長さん、台風は近づいてるからね。
アバター
2018/09/04 12:49
お〜〜
やっぱりbono兄はすごいにゃん!
未来を見てるにゃん・・・
アバター
2018/09/04 12:44
プレ企画の正解おめでとうございます。
台風が去ればもう少し蒸し暑い日々が続きそうですがチラチラ秋の気配も感じるようになりましたね
アバター
2018/09/04 10:50
え〜〜
嵐の前の静けさだと思うな・・・・
アバター
2018/09/04 10:28
こちらは、蒸し暑いよ~
朝晩は、随分涼しくなったけどねぇ。
台風去ったら、また暑くなりそうですね(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.