Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月4日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月4日♪ 千葉は今のところ晴れたり曇ったりで

風雨が強くなるのは午後からかなぁ?

くれぐれも気をつけてくださいね(><)

今年もあと4ヶ月弱だけど 時が経つ速さにビックリ~@@



9月4日は 関空(関西国際空港)開港記念日、くしの日、

クラシック音楽の日、オークションの日などがあるけど

くしの日以降は語呂合わせですねwwオークション、

ヤフーで購入したことがあるけど、締め切り時間が近づくと

人間心理として競争意識が浮かんで

落札金額をつり上げちゃうんだよねえ(><)(笑)


9月3日は ドラえもん誕生日だったけど

面白いのでこのまま残しました♪

※ドラえもんの人気アイテムのベスト10だそうです♪
面白いのでもう1回このままにしますww

1位 どこでもドア 行きたいところにどこへでも行けるドア


2位 タイムマシン どんな時代のどんな場所にも行く事が出来る


3位 タケコプター 頭に取り付けると、
            自由に空を飛びまわることが出来る


4位  ほんやくコンニャク 食べるとどんな言葉でも理解でき、
                 喋ることができるようになるこんにゃく


5位  お医者さんカバン 聴診器を当てるだけで
                どんな病気にかかっているかがわかり
                また治療もしてくれる


6位  暗記パン 覚えたいことをパンに書くと、
           その事を暗記できるパン


 7位  四次元ポケット(スペアポケット) いろいろなものを
                収納することができるポケット


8位  スモールライト どんな物でも小さくしてしまう光を出すライト


9位  とりよせバッグ 欲しいものを言いながら手を入れると、
              欲しいものを掴むことができるバッグ


10位  タイムふろしき このふろしきで物を包むと、
               新品にしたり古くしたりすることが出来る。

やっぱり どこでもドアが1番だったけど入浴中のお風呂場に

来られたら参っちゃうよねww

タケコプターみたいのは将来有りうるんじゃないかな?ww

空飛ぶ車 開発中みたいですよ☆

前回の日記では1番がやはり多かったね♪気軽だからねww

2番 3番 5番も結構多かったですねww

2番はバックトーザフューチャーで

亡くなられた方やペットとの思い出を呼び起こしたり、

5番では ご家族やご自分他の

健康管理を気遣っているんでしょうね☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!


4日にやる予定だった研修会は延期になりました!!

中止なら尚いいけど ほっ!としましたよ~~~\(^▽^)/ 


今週は台風の被害が無いことを願ってます。

台風の通り道及び周辺の皆さま気をつけてくださいね

素敵な1週間になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/05 07:30
強風は1時間位で収まり、23時位には静かに。久々に怖い台風でした。みなさまは大丈夫ですか?

あ、100
アバター
2018/09/05 07:07
おはようございます^^*
雨で地盤が緩んでいるところへ、今朝は地震で叩き起こされました…。
アバター
2018/09/05 06:23
おはようございます。
運休で自宅待機してました。停電になりちょっと動揺しました。
アバター
2018/09/05 03:56
おはようございます♥9月にはいてご無沙汰です。災害続きで大変な所が増えているのでは?
私の住んでる所は、滅多に災害とかないので、もしもの場合の備えが出来ていないです。
アバター
2018/09/05 03:54
おはようございます(*´∇`*) こちらは台風の影響で風雨は強いですが電車の遅延以外の被害はないです。
アバター
2018/09/05 01:53
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/05 01:34
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

福岡は影響なく過ぎましたが
凄い勢力の台風でしたね(>_<)
シンシンさん地方は被害出ませんでしたか?
アバター
2018/09/05 01:27
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/05 00:48
こんばんは。台風直撃しました。家が地震のように揺れ、植木鉢が飛んでいきました。
アバター
2018/09/05 00:34
こんばんは^^
台風、めちゃくちゃ凄かった^^;停電になるわ、街路樹はぼきぼきに折れるわ、怖かった~;
アバター
2018/09/05 00:32
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。昨日の台風~爆風雨でした(*_*;

早々にブログ コメ~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/09/05 00:19
こんばんは♥
台風大事ございませんでしたか?
家の方明け方また酷い雨になりそうです(*´ω`*)
アバター
2018/09/05 00:00
室戸台風以来の、強烈な台風が上陸ですね。
風雨の音も凄くて怖かったですww
アバター
2018/09/04 23:39
台風通過時、就寝w起きたら夜。
一応無事ですが、朝、外見るの怖いです(^^;)
アバター
2018/09/04 23:31
(ლ︶︶ლ)❀こんばんわ❀
ライフラインは無事ですが
高層に引っ越しした我が家は
風圧で窓の隙間から雨が吹き込み
リビングはカーテンが床が水浸しになりました><
アバター
2018/09/04 23:29
こんばんは♪関西ほどではないけど強風が怖かったです><。
アバター
2018/09/04 23:28
Aloha(。◜◡‾)੭台風無事通過でホッです~ でも雷が鳴りっぱなしだわ~
アバター
2018/09/04 23:25
台風の影響はどうですか?
風が強いばっかりでも かなり怖いです~
アバター
2018/09/04 22:57
*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!台風被害大丈夫でしたか?我が家は大したこと無かったです。
アバター
2018/09/04 22:54
今晩わ~
昼間に通過する台風を見るのは久々ですが
暴風豪雨を目の前で見るとチョと怖いです。
アバター
2018/09/04 22:50
こんばんはでぃーす^^
今のところ静かな夜ですが・・・明日になったら何事もなく通過しているといいな~
アバター
2018/09/04 22:49
こんばんは。京都渡月橋の欄干が100メートルも倒れるなんて驚きです。
大型台風の風雨半端なかったのね。
アバター
2018/09/04 22:47
こんばんは☆
台風の中お仕事でした。
こちらは被害はなかったですが、大阪や神戸海岸線沿いは大きな被害が!
アバター
2018/09/04 22:44
こんばんは~^^
札幌もとうとう暴風警報発令中となりました~!
台風はさっさと通り過ぎて欲しいものです ( ̄  ̄;)
アバター
2018/09/04 22:39
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/09/04 22:32
訪問ありがとう~
今回の台風は酷い傷跡を沢山残してしまいました。
明日から後片付けとか大変でしょうね~心配です
アバター
2018/09/04 22:29
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキのお届けです^

今変に蒸し暑く外は気持ち悪いほど生温い風が
そよそよ吹いています。
アバター
2018/09/04 22:23
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ台風21号猛烈な風が吹き荒れましたがお陰様で被害はありませんでした
アバター
2018/09/04 22:18
今回の台風は広い範囲で凄く荒れてるからみんな気を付けていなくちゃ! 交通も酷いよね
日記にお祝いコメありがとうございました。
アバター
2018/09/04 22:12
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/04 21:54
こんばんは♪
夜になったら風がかなり酷いですね;
どうぞお気をつけてくださいね。
窓を開けたら暗い中、風も酷いのに
子供が地面に座ってました…霊かと思った;
一瞬心臓止まりました~☆
アバター
2018/09/04 21:44
こんばんは 台風何事もなく過ぎました。
アバター
2018/09/04 21:41
こんばんは。
台風被害は大丈夫でしたか?
テレビで見て怖いなと思ってしまいました><
研修会、延期になってよかったですね。
早め早めに決定されると助かりますよね。
アバター
2018/09/04 21:40
こんばんは。
台風の状況はいかがですか。
こちらは暴風で在来線に大幅な遅れが出る前に帰宅できました。
アバター
2018/09/04 21:28
こんばんは☆物凄い風でした~これから台風が向かう地域の方はご注意を
アバター
2018/09/04 21:17
こんばんは。今回の台風の被害は相当大きそうですね。私の住む地域は幸いほとんど被害はありませんでした。
アバター
2018/09/04 21:11
こんばんは~台風の影響ですごい強風ですステプ
アバター
2018/09/04 21:09
こんばんは(*^_^*)吹き荒れていた風雨も一段落❤このまま明日は回復するのでしょうか?
アバター
2018/09/04 21:05
こんばんわ♪
台風、夕方には影響がなくなり青空も見えていました
日曜日のような気のする一日でした(;^ω^)
今日までの盆踊りのポイント交換済ませました♪
アバター
2018/09/04 21:04
こんばんは^ ^台風21号、すごい風で怖かったです。窓から見たら庭の木が1本横倒しになってた^ ^;
アバター
2018/09/04 21:00
千葉から~はるかかなたにある台風なのにスゴイ強風です(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/09/04 20:54
こんばんは。強風の中、帰宅しました。車も揺さぶられてドキドキでした。台風は遠いけれど、すごいです・・
アバター
2018/09/04 20:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちら今 暴風圏に入っているみたいです。
アバター
2018/09/04 20:37
こんばんは♪風が強くて恐いです^^;シンシンさんも気を付けて^^STPどうぞ♥
アバター
2018/09/04 20:32
こんばんは^^ STP&お水お届けに参りました♪♫雨が降り始めました。風も時折凄い勢いで怖いです;;
アバター
2018/09/04 20:31
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

台風が段々と近づいて来ました!風が強くなって来ました!(・_・;)

シンシンさんところでは、台風は大丈夫でしたか?(・_・;)
アバター
2018/09/04 20:14
シンシンさんこんばんわ~^^

近所の駐車場のトタン屋根が分解されて飛んできました~
アバター
2018/09/04 20:08
こんばんは~^^
台風 凄い被害ですね(^▽^;)
アバター
2018/09/04 20:04
こんばんは^^
外は風が強すぎて怖いです@@早く通り過ぎて行って欲しいですね~~
お気をつけ下さいね!
アバター
2018/09/04 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
台風こちらはやっと雨風止みました
すごかったです
私の借りてる青空駐車場のブロック塀倒れてて
仕事に行ってなかったら私の車ぺっしゃんこだったとぞっとしました
大木や塀もたくさん倒れてるようなので
明日になったら被害状況わかってびっくりすると思います
シンシンさん そちらはまだ影響がありそうなので気を付けてくださいね~
アバター
2018/09/04 20:00
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

仕事から戻ったらラグの上にワンコのウ○チがコロっと…
吐くことはあっても粗相はなかったんだけどなぁ~
外は台風の影響か暴風雨です。
皆さんのところは大丈夫ですか?

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水 
アバター
2018/09/04 19:56
台風直撃!
私も家も大丈夫ですが、海沿いで被害が大きいようです。
これ以上の被害が出ないようにと思います
アバター
2018/09/04 19:55
こんばんは。
台風は無事に通過しましたが
外に置いてあった大きなゴミ箱が行方不明です。困ったわw
アバター
2018/09/04 19:53
今晩は。ご無沙汰しています。
ニコタに戻ってきました。

今日は関空の開港記念日なのですか。
そんな日に台風被害とは…。
関東も強風域に入っています。
被害がないことを祈るばかりです。
アバター
2018/09/04 19:46
 ↓記事読まれたら削除お願いします。
アバター
2018/09/04 19:45
 今晩は、失礼だと思いますが、此方に書かせていただきます。
 あの、以前、私の伝言板に来られるなら、ちゃんと、その時にご返答くださいと書きましたが、、、その時は来られなくて、今日、又伝言板に来られてるので、正直どういう気なのか、考えちゃってます。
 最初の頃は意味の分かんない内容でしたし・・・。
 アメショー好きで、優しい方なのだろうとは思いますが、又来られるなら、今ご返事ください。
 
アバター
2018/09/04 19:36
こんばんは♪大阪などが台風の被害がすごいですね。
これ以上被害が出ないとよいのですが(^^;
アバター
2018/09/04 19:28
こんばんは~
ようやく雨も風も収まりホッと一息^^
今回ほどスゴイ風は初めてだったけど、ゴミ箱が隣家に飛ばされたくらいで被害なしでした(´∇`) ホッ
明日はそこら中に散らばった葉っぱ等の片付けしないとなー^^;
アバター
2018/09/04 19:22
こんばんは♪
台風の為、早目に帰宅~♪ 台風からだいぶ離れてるのに、めっちゃ風が強いです!!
信号待ちの時、車が揺れてたよぉ~!(*ノωノ)キャー
アバター
2018/09/04 19:19
こんばんはー☆
今日は台風直撃でしたが、
たまたま仕事休みの日だったので家に引きこもってました!
前回のより強いと構えていましたがすぐ通り過ぎました~
アバター
2018/09/04 19:10
台風ニャンとか凌げたと思いますクポ☆☆皆さんの地域お気をつけください(; ・`д・´)クポッ☆☆
アバター
2018/09/04 19:09
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!台風21号の被害が大きいね~
アバター
2018/09/04 18:55
こんばんは♪

四国から近畿地方の方が心配ですね(;´Д`)

こちらも風が凄くなってきてます。
高台だから尚更でしょうか(^^;)
雨戸、大活躍です♡
早朝のベランダを見るのが憂鬱です~
アバター
2018/09/04 18:46
こんばんは。
こちらも、これから台風上陸なので、気を付けたいと思います。
もう、今から風が強いです。
アバター
2018/09/04 18:43
こんばんは^^
昼間はいろんなものが飛んでましたが、目が覚めたら静かになってました(`・ω・´)
アバター
2018/09/04 18:28
もう今日は、この時間には夕食も済で台風のニュースを観てます。
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/04 18:22
こんばんは~♪急に食べたくなって牛肉買ってきましたw美味しく調理できればいいけどw

台風は大丈夫でしたか? ほんと大きくて怖い台風でしたね><
アバター
2018/09/04 18:19
こんばんは~♪ 
出かけたけど早めに帰宅 
TVの映像見ているだけで怖いです(;-;)
アバター
2018/09/04 18:17
こんばんは!
台風の風が強く吹いています~
アバター
2018/09/04 18:03
こんばんは。
台風から遠く離れてるのに時折猛烈な雨が降り、もの凄い強風が吹いて怖いです。
アバター
2018/09/04 17:57
今晩は、ただいま暴風です。
朝は、土砂降りの雨でした。その後は蒸し暑くて
台風夜中のうちに通り過ぎて欲しいですよね。
アバター
2018/09/04 17:44
こんにちは、曇り時々雨で蒸し暑いです。
お昼は、バナナとカップヌードル・イタリアンチリトマト味でした。
アバター
2018/09/04 17:35
こんばんは。
台風の進路からそれてはいても
風がとても強いです。
アバター
2018/09/04 17:29
こんにちは♪台風怖いですね><
アバター
2018/09/04 17:26
こんにちは
台風で家の中にいても風の音がすごくて、怖いくらいです。
アバター
2018/09/04 17:21
こんばんは。
どこでもドアはぜひ欲しいです。
17時頃になって急に雨風が強くなりました。
台風、無事に過ぎてくれますように。
アバター
2018/09/04 17:19
こんにちは^^♪ 
台風、今過ぎて行きました。風が強くて怖かったです~
窓から見ていたら、色んな物が飛び回っていました。我が庭にもトタンが飛んできました!
アバター
2018/09/04 17:05
こんばんは(^^)
台風が神戸に上陸してから 雨はさほどではないですが 風は
すごいです。外に出てないので 何が飛んだり飛んで来ているかは
未確認ですが 瓦被害がないと良いのですが。
それと市街地は低いので 冠水被害も心配です。
アバター
2018/09/04 16:36
✤╹◡╹。)こんにちは☆

台風はスピード上げて去るけど、
勢力が強いから大きな爪痕残りますね。
アバター
2018/09/04 16:35
有難うございますm(__)m
こちらは 全く無事です。シンシン様の方も大丈夫でしょうか

本日のstp&お水お届けします^^。♬♫✲+゚(◔‿◔ )゜
アバター
2018/09/04 16:28
シンシンさん、こんにちは^^
訪問有難うございましたm(_ _"m)
台風の被害が出ないように、祈るばかりです~><
シンシンさんも、気を付けて下さいね><
アバター
2018/09/04 16:27
こんにちは。今日は東京に出張でしたが、無事に帰って参りました。
チーバは薄日が差しています。
このまま通り過ぎてくれるのかな?
アバター
2018/09/04 16:25
こんにちは。

台風21号は関西から北陸に抜けていくのに
関東でも強風でまるで台風がすぐ迫ってきているような
感覚になっています。

とにかく安全第一に過ごしております。
シンシンさんもどうぞお気をつけてお過ごしください。
アバター
2018/09/04 16:19
こんばんわ
アバター
2018/09/04 16:14
こんにちは☂彡
まだ、雨は降っていないけど・・・風がヤバいΣ(○>Д<ノ)ノ早く行っちゃって~!
アバター
2018/09/04 16:13
こんにちは!(。・▽・)ノ
訪問ありがと(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
すっかり眼が良くなり嬉しいです台風今は風だけが吹いてます
近所の駐車場の波板が飛んで来て私の車に、今ピンポン鳴らしたけど留守みたい
まだ、残ってる波板が今にも飛ばされそうになってます、怖いね
そちらは夕方位からなのかな?気を付けてね!
アバター
2018/09/04 16:09
こんにちは☂
台風直撃は無さそうですが、荒れたお天気なので自宅警備に徹しております^^;
アバター
2018/09/04 15:55
こんにちは~今年最強の勢力で上陸するという台風21号!被害がありませんよう...(..)
アバター
2018/09/04 15:46
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/04 15:46
こんにちは♪タケコプターほしいなぁw
雨風がベランダ側に降りこんでくるようになりました。気をつけてくださいね。
アバター
2018/09/04 15:37
こんにちは。
仕事を中断して帰ってきましたが、
帰宅直後から暴風雨に。際どいところでした。
アバター
2018/09/04 15:11
こんにちは。

今まで経験したことのないことクラスの台風が日本上陸中みたいです
アバター
2018/09/04 14:42
皆様のおかげで4週連続白バラお立ち台のれました!ありがとう!
アバター
2018/09/04 14:41
こんにちは。

台風は、今徳島なのね。もうすぐ来るわ。
どうしよう。どうしよう。
アバター
2018/09/04 14:09
こんにちは。
大きな台風が来てしまいましたね。
くれぐれも怪我をしないように注意してお過ごしください~

やはりドラえもんの道具で一番欲しいのは、
四次元ポケットですねw(本体はいらない)
アバター
2018/09/04 13:55
こんにちは~

雨、風強くなってきました。
義母も呼びました。何事もない事を祈ります!(^^)
アバター
2018/09/04 13:48
こんにちは(❤ŐωŐ)
朝から風が強いです。夕方から雨になりそうです☂台風が心配です
アバター
2018/09/04 13:34
こんにちは♪

今日もごちそうさまで~す☆

メガばかりですごい(‘@@)
アバター
2018/09/04 11:31
シンシンさん。台風の事心配してくださってありがとうございます(*^_^*) 

今は雨が少し降っていて風もないのですがこれから急速に強くなるようです(>_<)
シンシンさんもお気をつけてくださいね!
アバター
2018/09/04 10:51
おはようございます。
こちらは午後から強風らしく竿など取り込みました。
各地で被害が出ませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.