Nicotto Town


ちょっとしたお話


台風直撃!


これから25年に一度、と言う大きな台風がここを通るそうです。
今はまだ、ちょっと強い、風雨、ですが
これから、急速に激しくなってくる予報です。

夜勤明けで、風雨が、ひどくなる前に帰宅できましたので
何とか、うちで、大型台風をやり過ごしたいと思います。

交通機関は、次々と止まり
今日中は、ずっと、運転見合わせかも?と、予想されています。

被害がありませんように!!!

アバター
2018/09/04 22:32
はるたろうさんへ

ありがとうございます。
うちの近くは、人工島や海岸沿いが水没した、というモノのようです。
物凄い風雨だったので、街並みも、心配ですね・・・(>_<)
これ以上、被害がありませんように!!!
アバター
2018/09/04 22:18
ご無事で何よりです。
そちらは、被害が大変そうです((+_+))
明日、街並みが変わっているかもしれませんね><
アバター
2018/09/04 16:19
シンシンさんへ

丁度、この辺を、通って行ったようです。
つまり、直撃。
物凄い風雨でしたが、私や、私の家には被害ありませんでした。
今は、風雨、ほぼ、落ち着いています。
ありがとうございました(=^・^=)
アバター
2018/09/04 15:54
台風が徳島南部に上陸したけど気をつけて下さいね(#゚Д゚)ノ大変!

被害が出ませんようにm(_)m



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.