Nicotto Town


柚羽の生態


台風は過ぎたけど・・・。


 この背景、いつ使うの!?今でしょ!!(古い


 背景の風の向きとフレームの雨の方向がズレてるのはご愛嬌って
事でw


 テレビで、今年最大の大型台風と散々脅されてたので今日は一日
家で大人しく引きこもってました。
 幸いうちの方は特に浸水被害も屋根瓦が吹き飛ばされる事も無く
無事に乗り切る事が出来ましたが、台風が過ぎた後から雷が酷く
なってきて、今も外が時々フラッシュします。
 今はまだ大丈夫ですけど、そのうち停電もあり得るかも!?
 そうなったら諦めて寝るしか無いかな〜ww

 台風はこれからスピードアップしながら北上するらしいので
北陸、東北にお住まいの方はどうぞお気をつけ下さいね。

アバター
2018/09/06 20:13
 Re.いっせいさん

 関東の方は台風の影響どうだったんでしょうか?
 本当なら今日は関東方面の被害状況のニュースが放映されたはずなん
でしょうけど、北海道の地震の影響で、一切情報が流れなかったんです
よね・・・。

 Re.teresaさん

 うちの方でも午前中の早いうちは結構穏やかでしたよ。普通は前日位
からだんだんヤバそうな気配が漂ってくる物ですが、今回は直前まで
平穏でした。大阪で大惨事になったのは、その「直前まで平気」だった
せいで油断してた方が大勢いらしたせいなんだろうなって思います。
 風で飛ばされる車とか、ほんとおもちゃのミニカーみたいでしたもん。
アバター
2018/09/04 22:28
↓ え?明日が豪雨? 

今日一日傘持ち歩いて使うこともなく邪魔だったし
もうだまされないぞーと思って天気予報を見てませんでしたw

今年は台風っていうと、区役所からの注意喚起メールがどしどし
来るし、店舗も早じまいしちゃったりで、みんな用心怠りないです。
でも雨すらろくに降ってない。こうやって油断しちゃうんだな~
アバター
2018/09/04 21:45
関東もまだ強風域に入っていて、気が抜けません。
関東は明日朝から豪雨のようです。今近畿にある雨雲がやってくる影響だそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.