Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


大漁からの・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.69cm
アメリカザリガニ
1
8.69cm
ブルーギル
1
21.33cm
カワムツ
1
14.23cm
オイカワ
2
17.88cm
ウグイ
2
25.40cm
キンギョ(赤)
5
26.93cm
ブラックバス
2
57.12cm
ニジマス
1
48.55cm
グッピー
2
3.37cm
ネオンテトラ
1
3.75cm
エンゼルフィッシュ
1
14.43cm
アユ
1
16.68cm
おもちゃの月ロケット
2
13.19cm
2009/10/04 12:36

今日も、三日月エンゼルは、来ませんでした・・・。

真珠貝・・・好かれてるんですかね?
7個も・・・来ちゃって・・・もちろん、大漁を過ぎてからですが・・・(>_<)


本日の結果
ロケット・・・4個

伊東君・・・1人
真珠貝・・・7個


本日のランキング
15種・・・ランクイン。
2位だったハクレンも・・・4位へ降格・・・。やはり・・・ダメか・・・。とほほ

アバター
2009/10/05 23:00
◎mi-no姉さん
実は、以外にあるんですぅ~!
焦るぅ~!(^_^;)
アバター
2009/10/05 17:26
ぬΣ(゜◇゜ノ)ノ
エンゼルちゃん1匹もなし??
すんごい珍しいんじゃないの??
アバター
2009/10/05 15:59
◎k66姉さん
了解!(●^o^●)ゝ
なんか・・・来るんですよねぇ~
アバター
2009/10/05 08:10
私のところに最近真珠来ません。
残しておいてくださいませ!独占禁止法発令よ~!(ちがうか・・)
アバター
2009/10/05 07:48
◎さくらみるく姉さん
はい!がんばります!
明日からのレアも、楽しみです!
アバター
2009/10/05 07:35
今日こそエンゼルきますように~^^
頑張ってください ^^ノ
アバター
2009/10/05 06:20
◎よしおちゃん兄さん
あざ~す!頑張ります。
うむむ・・・
ナカナカ釣れないと・・・凹みますなぁ~
アバター
2009/10/05 06:10
エンジェル頑張って下さいね。あなたなら出来ます。
アバター
2009/10/05 04:21
◎雪幻姉さん
え?そなのか・・・。
今日から、ごっそり釣れるかな???ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/05 04:08
ごめ~ん!
三日月の呪い解くの忘れてた(><)

呪い~解けろ~エイ!

はいこれで今日は大丈夫だよ♪
って、今日はメンテナンスの日だった~
アバター
2009/10/05 03:46
◎aikzmy姉さん
あざ~す!よろしくです!<(_ _)>
2週目には、来てくれると思うのですが・・・


◎愛梨姉さん
ですね!頑張ります!<(_ _)>
アバター
2009/10/05 02:40
昨日は釣り場でご一緒させていただきました^^
真珠貝7個ゲット凄いっですねw
今度は三日月エンゼルが7個来るといいですねw
アバター
2009/10/05 02:15
初コメントです。。。^^;
真珠の7個に驚きました
crazyさんとこにお邪魔すると
必ず2回は驚かされます^^
エンゼルちゃん、なかなか来てくれないですね
祈ってます☆
念送ります^^v
アバター
2009/10/05 01:28
◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!
だね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/05 00:41
他の人から見たらすごい釣果ですけど・・・

真珠7個ってネックレスも夢じゃない・・・(o'ω'o)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.