Nicotto Town



折り紙レポート 2018/09/05

今回は羽のついているヤツが多い木がします。

https://park-photo.at.webry.info/201809/article_1.html

アバター
2018/09/16 09:51
ハムスターは他の所でも好評でした。
オウムは居酒屋とかで、コップのフチにのせると面白いです。
そのうち、邪魔者扱いされますが・・・。
アバター
2018/09/13 22:54
オウムとハムスターが可愛かった❤( *´艸`)
ピカチュウもあったね♪
アバター
2018/09/08 09:36
相方の亀もいれば、完璧なのですが、デザイン的に祝い鶴とバランスのとれる亀がなかなか見つからないのが玉にキズです。
アバター
2018/09/06 22:25
祝い鶴、良いですね~~~☆
少し大きめのモノを、金色・銀色/ 紅白の色紙で折れば、
お祝いの宴席で、お料理の膳に飾れる立派なディスプレイになりますね!

今回の折り紙は
単純化されたフォルムが多いけど、動物の特徴を良く捉えていると思います。
アバター
2018/09/06 20:38
ありがとうございます。
そういえば、今回はコワモテのモンスター系はいないですね。
アバター
2018/09/05 21:42
素敵な折り紙ですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.