Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月5日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月5日♪ 

ニコタの皆さま 台風 大丈夫でしたか?

被害が無かった事を願ってます!!

ニュース見ていると強風で駐輪場の屋根や家の瓦物が飛んだり

貨物船が関空に行く道路に衝突したり 自然のすざましさに

今更ながらビックリです(@@)(><)

今朝 地震で起こされビックリしたし!!

まだ、残り風雨があるところもあるので

気をつけてくださいねm(_)m

まして、
9月4日は 

関空(関西国際空港)開港記念日だったのに!!(><)



9月5日は、国民栄誉賞の日、石炭(クr-ンコールデー)の日

などがありますが、国民栄誉賞は今まで26個人と1団体に対して

授与されているそうです。

クリーンコールデーは語呂合わせですね☆


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

今週もあと半分だけど

皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/06 15:26
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
深夜 地震のあった 北海道が 大変な事に・・・
アバター
2018/09/06 15:13
こんにちは。
台風が過ぎたと思ったら今度は北海道で地震。
今年は自然が畳み掛けるように襲って来ますね~

とりあえずステキとお水どうぞ~
アバター
2018/09/06 14:44
台風が過ぎたと思ったら、次は大きな地震・・・
次から次へと災害が起こり心配ですね。
アバター
2018/09/06 14:17
台風が過ぎたと思ったら、地震。怖い~
アバター
2018/09/06 13:57
台風由来の停電のため40時間イン出来ませんでした。その間訪問いただき、有難うございました。
アバター
2018/09/06 13:03
こんにちは~台風去って、今度は地震 怖いです><
アバター
2018/09/06 12:41
こんにちは~^^
台風の後は大型地震、災害は何処まで日本を苦しまるんでしょうーー;
お気をつけくださいね~><;
アバター
2018/09/06 12:10
こんにちは。
台風の後に大地震。日本はどうなっちゃうんでしょうね。
怖いですね。
アバター
2018/09/06 12:09
こんにちは(*^_^*)

やっと台風が行ったと思ったら、
地震で北海道がたいへんなことに・・
アバター
2018/09/06 11:01
こんにちは♪
台風の次は地震だなんて踏んだり蹴ったり(>_<)
被害が大きくならないことを祈るばかりです。
アバター
2018/09/06 10:24
おはようございます。
人気投票始まりましたね☆
どのキャラが選ばれるか楽しみです♪
アバター
2018/09/06 10:23
こんにちは。
今年は猛暑も厳しかったのに。に天変地異の年回りなのでしょうか。
アバター
2018/09/06 10:19
おはよう☆彡

地震に台風、南海トラフも近いと言われるし、
日本大丈夫!?
不安になります(^_^;)
アバター
2018/09/06 10:17
シンシンさん。こんにちは♪

昨日スーパーへ2往復した直後ふらついて熱中症になりかけました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
まだまだ暑いのでシンシンさんも熱中症にはお気をつけてくださいね!

台風の後は地震・・言葉が出ません。被害が拡大しないことを切に願っています。
アバター
2018/09/06 09:51
こんにちはー^^
アバター
2018/09/06 09:29
ニコッとタウン10周年!めでたい!すてぷ!
アバター
2018/09/06 08:36
おはようございます。

北海道で6強の地震( ゚Д゚)
明日は早朝から外出で訪問をお休みします
ゴメンナサイ
アバター
2018/09/06 08:30
おはようございます♪
台風の被害、下請さんが受けました><
9月は訪問できない日がありそうです(:_;)
アバター
2018/09/06 08:10
ほんと、台風はすごい風だったみたいですね。
私もその日、外出したんですが、晴れててよかったけど、相手方が現れなかったー(*´Д`)
シンさんもステキな週末を過ごしてね♪
アバター
2018/09/06 08:02
朝起きたら、今度は北海道で地震?!台風すぎたばかりで地盤緩んでるのにー被害が心配。
アバター
2018/09/06 07:20
おはようございます。
stpお届けです。
アバター
2018/09/06 07:07
おはようございます。北海道、台風後の大地震の追い打ち、日本は災害大国だといえさすがに酷いです。
アバター
2018/09/06 05:59
台風が去ったと思ったら北海道で震度6強の地震だなんて><。
自然災害が多過ぎではありませんか?!
アバター
2018/09/06 03:57
おはようございます(*´∇`*) 台風の爪痕があるようですがニコタができるぐらいの被害で良かったです。
アバター
2018/09/06 02:12
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/06 01:05
こんばんは!
ありがとうございます。
すごい台風でしたが、大丈夫でした。
台風、地震、怖いことが続きますね。
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/06 00:57
こんばんは。もう台風が来ないことを願います。
アバター
2018/09/06 00:42
こんばんは^^
猛烈台風が去ったと思ったらまた猛暑に^^;今日も33度の予想が^^;秋はまだかしら?
アバター
2018/09/06 00:30
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/09/06 00:20
こんばんは♪
強風&地震で寝不足ですが被害はありませんでした。
シンシンさんのところは大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/06 00:16
こんばんは♥
台風の風凄かったですね毎回こんな台風だったら
家飛んじゃいます~もう来ないと良いですね。
お休みなさい(*´ω`*)
アバター
2018/09/05 23:56
おやすみなさい☆
アバター
2018/09/05 23:55
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!台風一過になりました。青空っていいよね(^^♪
アバター
2018/09/05 23:54
こんばんは
アバター
2018/09/05 23:53
こんばんは☆
昨日台風でへとへとなのにまだ水曜日・・・
で週末はまたお天気悪い予報って><
アバター
2018/09/05 23:39
こんばんは♪
台風は風は強かったですが実害なく通り過ぎたので安心していましたがライフラインが全滅@@
アバター
2018/09/05 23:38
こんばんわ♪
ご心配、ありがとうございます
台風の被害は幸い、ありませんでしたが、
またまた潮風がベランダに吹き付けて今日はお掃除三昧でしたε-(;ーωーA フゥ…
もう台風、来ないでほしいですぅm(__)m
アバター
2018/09/05 23:31
うちの被害はほぼなかったのですが、ニュース見てビックリ(@_@;)
私は無事ですm(_ _)m
アバター
2018/09/05 23:22
こんばんは~^^
台風一過、各所の被害の大きさに驚かされます。
しかも夏かというぐらいの暑さ残ってるし~!
アバター
2018/09/05 23:03
こんばんは♪今日も風の強い1日でした〜
アバター
2018/09/05 22:48
こんばんは☆
改めてニュースを見て台風21号の被害に吃驚しています。
アバター
2018/09/05 22:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/05 22:22
こんばんは。台風21号被害のYoutube見たら凄いわ~色々な物が飛び車も横転するし驚きの映像です。
高潮の波が灯台を軽く超えて襲ってくるとか夢に出そうよ。自然の驚異は本当に侮れません。
アバター
2018/09/05 22:14
こんばんは。

お久しぶりです。
台風の猛威、風の凄さにニュースで驚くばかりでした。

先日学生時代の友人たち4人でプチ旅行に出かけてきました。
楽しい旅行でしたが、帰ってきたら夏風邪を引いてしまい^^;
今日から熱も下がりホッとしています。
アバター
2018/09/05 22:03
こんばんはでぃーす^^台風の影響で強風の1日でした。雷が鳴ってますw
アバター
2018/09/05 22:02
こんばんは♪さっそくキャラクター投票をしてきました(^^)
アバター
2018/09/05 21:58
こんばんは(*^_^*)今夜はキーマカレー❤ロールパン❤レタスサラダ❤
アバター
2018/09/05 21:53
こんばんは♪

台風一過の良いお天気になりましたが、風が強くコンビニの前の自転車はみんな倒れてました^^
アバター
2018/09/05 21:42
こんばんは。
キャラクター人気投票が始まったんですね。知らないキャラもいるなぁ。。
アバター
2018/09/05 21:40
シンシンさん、こんばんは☆

本当に台風の被害には驚きましたね。
大阪の停電も続いているようで、心を痛めています。

凛ちゃん、もうそんな年頃になるのですね……。
手術が無事済みますように祈っていますね。
アバター
2018/09/05 21:34
こんばんは。久々に猫が長い間膝の上に乗ってくれました。足はしびれますが嬉しいです。
アバター
2018/09/05 21:25
こんばんは^^
今日会社に行ってみるといろいろ散乱してて、午前はほぼ掃除で終わりました(ーー;)
アバター
2018/09/05 21:16
こんばんわ♪
台風の被害は大丈夫ですか? 
こちらはなんとか無事でした@@;
アバター
2018/09/05 20:49
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/05 20:44
こちらは台風からちょっと遠いので、
風は強かったですが、大丈夫でした〜。
アバター
2018/09/05 20:43
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もお元気に!stpポン・御水ザザとお届けです~台風後又暑くなった~
アバター
2018/09/05 20:43
こんばんは~♪ 
昨夜は暴風→雷雨→地震と盛りだくさんでした( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/05 20:25
こんばんは^^♪
今日は、 台風の後片付けでした~ 疲れました~
アバター
2018/09/05 20:13
こんばんは。ステキのお届けです^^
アバター
2018/09/05 19:58
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2018/09/05 18:08
今回の台風は、すべてに置いて規格外。
工事中の足場は崩れるし、タンカーは衝突。
関西空港は陸の孤島と化し、いまだに残された人が列を組んでます。

少しでも早く、帰宅出来ますようにと、願わずにはいられません。
最大風速58.1メートルって、想像出来ませんわ(;O;)
アバター
2018/09/05 17:47
(~Q~;)ノ゙❀お手伝い感謝です♬^^本日の㋜㋢㋖&㋛㋓㋞をお届けに参りました(๑ᴖ◡ᴖ๑)✿

凛ちゃん、ディアちゃん可愛いですね^^✿
アバター
2018/09/05 17:02
こんにちは
昨日の台風、すごかったですね><大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/05 17:01
こんばんは。
台風が過ぎた今朝はベランダに色々なものが
届いていました。
アバター
2018/09/05 16:55
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/05 16:50
こんにちは♪
ニコタ10周年だって~おめでとうです☆
記念のカチューシャ装着してみましたw
アバター
2018/09/05 16:30
こんにちは^^ 台風21号、風と高潮の被害が酷い>< 
早く普及することが出来ますように。。。
アバター
2018/09/05 16:30
こんにちは♪少しの時間だけど停電になりました…(*_*)充電して良かった!
アバター
2018/09/05 16:05
こんにちは^^
10周年イベントが始まりましたね。
お気に入りのキャラが1位になってくれると嬉しいな~
アバター
2018/09/05 15:49
シンシンさん。ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/09/05 15:38
こんにちは。
今日も関東は強い風が吹いています。
転倒すると厄介なので今日も家に引きこもっております~

くれぐれもお怪我のないよう気を付けてくださいね~
アバター
2018/09/05 15:38
こんにちは。今まで体験したことのない凄い風と音で恐怖でした(>_<)
色んなものが飛び散っていて今朝は町内中でお掃除!
瓦やベランダの屋根の破損した家が多かったです・・
我が家もベランダの屋根が壊れました( ;∀;)トホホ
アバター
2018/09/05 15:14
ニコキャラの投票始まりましたが改めてみるとみんな可愛いw
アバター
2018/09/05 15:09
行変換が出来ないので(-_-;)一行ずつになってごめんなさいm(__)m
アバター
2018/09/05 15:08
農園ランキングへのお祝いコメありがとうございます(*^_^*)嬉しかったです♪
アバター
2018/09/05 15:08
台風・・暴風雨が凄かったですが無事です。ご心配をおかけしました。
アバター
2018/09/05 15:07
午前中漏電でてんやわんやの状態に。電気屋さんが来て一瞬で直りました。今日もお疲れ様です(*^_^*)
アバター
2018/09/05 14:47
こんにちは^^ 台風が速いスピードで通り過ぎました。。大丈夫でしたか。。?
ありがとうございます^^ 
大丈夫でした^^
アバター
2018/09/05 14:33
こんにちは(*^^*)
台風の影響で未だに停電中…早く復旧してほしいです
アバター
2018/09/05 14:26
ごちそうさま~♪美味しかったです(^o^)V
アバター
2018/09/05 14:25
こんにちは~^^
何こともなく台風はさっていきました~~
コース少しずれてるだけで被害のある地域との差が激しすぎ動画見てびっくりしました><
アバター
2018/09/05 14:22

感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 何事も無く 台風一過ですが 被害 大きですね・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/05 14:18
私も今朝の地震に目覚めました!
震度2だったけど、眠りが浅かった時かも^^;
アラームの8分前だったので、起きちゃいましたw
アバター
2018/09/05 14:16
こんにちは♪
台風は被害なく通り過ぎたでしょうか?
まだ風は強いですが快晴で夏の暑さですε=( ̄。 ̄;A
アバター
2018/09/05 13:59
こんにちは。
関空、開港記念日だったんですか。なんという因縁でしょうか。
アバター
2018/09/05 13:45
こんにちは~今日も暑い日になりました。
アバター
2018/09/05 13:41
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 明け方の強風と大きな雷で起こされて睡眠不足でネムネムです
アバター
2018/09/05 13:38
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/05 13:34
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/05 13:23
✿こんにちは✿今回の台風は大変な被害があったみたいですね。大丈夫でしたか!?
アバター
2018/09/05 13:14
こんにちは♪^^
モノが飛んできて><ガラスに当たっていたらと思うとゾッとします(´△`)↓
アバター
2018/09/05 13:13
こんにちは( ͒•ㅈ• ͒) 夜中に台風通過で雨と強風の音が凄く寝不足です(>_<)
アバター
2018/09/05 11:56
こんにちは~^^
台風21号は恐ろしいほどの大きな爪痕を残していきましたね~
弁償してほしいですね~--;
アバター
2018/09/05 11:53
こんにちは。
台風で隣の工事の側溝に水が溜まりペットボトル等浮いていました。
今日は暑さが戻ってます。
アバター
2018/09/05 11:46
こんにちは♪ステキお届けです✨
アバター
2018/09/05 11:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/05 11:21
今年は台風が多くて大変ですね
今の所この辺りは大したこと無くて良かったでが
西日本の方は大変でした
アバター
2018/09/05 11:10
おはろうございます^^
台風に地震に><
本当に怖いです><
アバター
2018/09/05 11:00
こんにちは~

昨日の台風が嘘のように今日は快晴です。
カーポートの屋根が一部破損!ビックリ!!
アバター
2018/09/05 10:59
こんにちは^^
ステプお届けします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.