Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


青赤は20周年

ニコタはもうすぐ10周年を迎えるのか~。私はニコタを始めてから3年5ヵ月。それ以前は存在を全く知らなかったよ(^-^;
ニコタが10周年というのを知って、そういえばFC東京も20周年という節目の年なんだよな~、って。1998年10月1日の都民の日に会社設立で翌年にJ参戦という流れ(ファンブックを見て確認)。ちなみに私がFC東京のSOCIO&クラサポメンバーになってから今年が5シーズン目です。私にとってはこれも節目。
確か10月1日の直前の試合でゴールドのユニ着てやるんじゃなかったかな???できればその試合までに調子が上がってきてほしいところだけど、アウェーの広島戦があってそこで勝てたらな~、って思っちゃう。
優勝がムリだったとしてもACLのPO圏内の3位はキープしてシーズン終わってほしい!!そう願う節目のシーズンです。

アバター
2018/09/06 17:54
無言でごめんなさい。
ステキ置いておきます!
アバター
2018/09/06 16:24
kiriさん
名古屋を応援していた時、天皇杯優勝した次の大会で
初戦の東京ガスに負けたことを今でも覚えてますよ・・・。

広島がよっぽどズルズルいかない限り、優勝は堅そうですよね。
なので、3位以内をキープして終わりたいところです。
アバター
2018/09/06 16:16
なつみさん
万年中位のいつもの東京で終わってほしくないです。
掲示板も荒れてしまいますから(^-^;
アバター
2018/09/06 09:12
FC東京は前身の東京ガスのときも天皇杯でアップセットをよく起こしていましたね^^
広島相手に勝ち点3をとって優勝圏内に踏みとどまってください^^
アバター
2018/09/05 21:49
最近はJ1も気にして見ています(#^.^#)
ゴールドのユニ!
楽しみですね!
これからの躍進を期待してます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.