Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いろいろ



アイテムボックスの衣装の、
色検索結果(2018/09/05 時点)

 全数:   2,781
  赤:     396 (14.2%)
  白:     337 (12.1%)
  黒:     324 (11.7%)
 ピンク:   266 ( 9.6%)
  緑:     176 ( 6.3%)
  青:     172 ( 6.2%)
  黃:     171 ( 6.1%)
  水:     165 ( 5.9%)
  紫:     118 ( 4.2%)
  紺:     100 ( 3.6%)
 オレンジ:  79 ( 2.8%)
  金:      68 ( 2.4%)
 アイボリー:38 ( 1.4%)
 カーキ:    37 ( 1.3%)
 深紅:      30 ( 1.1%)
  灰:      27 ( 1.0%)
  栗:      20 ( 0.7%)
  銀:      13 ( 0.5%)
 暗灰:       4 ( 0.1%)


全所有アイテムが5桁!
って方もいらっしゃる様ですが、

わたしは、お金のある時、
お気に入りのアイテムがあった時に、入手する感じでしたし、
最初の頃は、毎月1,000円、2,000円、ずつ課金だったので、
数はそんなに持ってません〜

…書きながら、
これって、お着替え倉庫の分入って無いでしょう?
と、気付きましたー

倉庫には、3,316個…
ガチャ重複とか、無料ショップアイテムなんかがあるみたいです。

わぁ〜


アバター
2018/09/10 22:49
青ガチャを5個ずつ?
それは凄い…

目玉は出た分だけ捨てないで取っておくけど
それ以外はほぼ捨ててるわ(笑)

プレ企画する予定なんだけど
凍結祭りがあって100名ほど一気に減ってしまって(苦笑)
でも少しづつ増えて予定人数にはギリギリ達したのw

また減るかもとは思ってるけどネ

アバター
2018/09/08 17:11
Yureお母さん、
お持ちの実数はいかほどでしょうか〜
(いえ、言わなくてもいいです、笑)
気になっちゃいます。


はにさん、
現実は、どうしても限界がありますし、
どーしてもやらなきゃいけない場面があると思います。

ココのは、ものとして存在しているわけでは無くて
画像オブジェクトへのリンクをもらっていて、
多くのひとたちがひとつのデータを共有してるので、
ここで断捨離しても…

精神的には良いことなのかしら?と、思ってしまいます。


ももかさん、
数はそう変わらない気がしますけれど〜
日常使わないアイテムは多いかもしれません。

青ガチャアイテムで重複してるものは、
整理していますけれど〜新規加入された方への
プレゼントとして、5個くらいずつ残しています。

最近、初めてお知り合いになる方も、
だいぶ減ってきちゃいましたね。
またプレゼントできるといいなぁ〜と待っています。
アバター
2018/09/06 23:11
・・・ほほほほほ(泳ぎまくる目線)←見境のない黒倉庫所持者
アバター
2018/09/06 22:28
現実のアイテムは断捨離しているのに
ここのアイテムは埃のようにたまってる^^;

今月ハウステンボスに行くんだよ
同じ空の空気を吸うわ(笑)←変態
アバター
2018/09/06 22:09
凄い数ね!

自分のはどうなんだろう?ってか数えたくないかもw

あ?今見たら数えなくても全アイテムで数が出てたわ~

1874ですってw
倉庫は1300ほど~

思ったより少ないのね(笑)


アバター
2018/09/06 20:41
風月さん、
赤色好きです〜自覚あります(笑)

子供の頃は青色が大好きでしたが、
以前からあまり日焼けしない身体でしたので、
顔色が悪く見えてしまうらしくて、
母はピンク色の服を着せようとしてたみたいです。


世沙明さん、
それなりに増えちゃいましたね〜(笑)

ヴァンパイア衣装を毎年楽しみに待っています。
赤+黒がよく似合う衣装ですよね。

ガチャ在庫は〜リサイクルでだいぶCコインへ
替えてしまっています。><

お友達の中には全体で5桁に届く方もいらっしゃるので、
わたしは少ない方だと思いますよ〜(苦笑)


ネコ衛門さん、
ほら、恥ずかしがらずに〜(笑)

ホワイトナイト団の衣装が印象に残ってて、
白とかアイボリーが多い気がします。

どうでしょうか〜?

アバター
2018/09/06 15:30
赤・白・黒が多いんですね~^^
私はいくつあるのかとか、何故か怖くて数えられませんf^^;
アバター
2018/09/06 07:24
長くいればそれなりの数?(笑)
カラーはその色がいいなと思えるデザインが多くてかな?

ガチャの重複は沢山在庫があるだろうなと思ってたけど凄い!
因みに全くと言っていいほど回していない私は空に近いです(大笑)

アバター
2018/09/05 23:56
あ く が抜けてた(ノ∀`*)ペチ
アバター
2018/09/05 23:55
マーヤはやっぱり赤が多いんだねー^^

ウチ恥ずかして人に言えないほど
いっぱいあったので
少ないほうから2番目で既にナイショ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.