Nicotto Town


黒沢 大和


あいかわらずプールだった件

画像

中央はちゃんと表示してるのに 第二はいまだにプールでしたっw
今日は妖怪、幽霊などで集合写真。
プールだからね、
全然怖くないけどねw

アバター
2018/09/07 00:08
ありゃwww こんな事に~~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

移動するの大変じゃなかった???

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
アバター
2018/09/06 09:31
えーこれは一体ーー何週間も経ってるのに。
アバター
2018/09/06 08:15
泳げるの?
アバター
2018/09/06 08:13
ほんとだ!
和なのにプールwww
水も滴って・・・裏飯や〜〜かしらw
アバター
2018/09/06 00:05
むしろジメジメしてるからこその妖怪オバケ集合か(≧▽≦)
違和感ゼロなのがすごいwww
アバター
2018/09/06 00:04
>☤ネコ衛門☤さん
中央はちゃんと見えてるので、キャッシュクリアはされてるはずなのにww
まだプールでしたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2018/09/06 00:03
>ゆきやちゃん
そそ モジャはスライダー終わったところって感じの位置だったねww
昼間さ、みんなが屋根に上ったから この状態で登ったんだよww
なんの目印もない状態で大変だった
アバター
2018/09/05 23:51
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まだプール( ̄▽ ̄;)!!?
アバター
2018/09/05 23:51
(⌒▽⌒)アハハ!
結構、みんなプールの水の中だねww
スラーダーした後みないな、モジャでした。(≧m≦)ぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.