Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

ガイコツでしょ!やっぱ!

アバター
2018/09/08 20:24
まだ・・・・。
アバター
2018/09/07 19:49
タウンにフレームがかかって ガイコツ君が迷子になってる?
定位置に居るのかな?見えないだけ?
アバター
2018/09/06 23:17
自分もであります。

エントリーしている中で懐かしいなーってのも有れば
ネルコさんも金魚娘もジュリエットにロミオも居ないジャン(ジュリエットの島はあるのにw)
とか えー これ知らんわwってのもあって 
まだまだだなぁ自分!と思いつつ しつこく更新してガイコツ君推しw
ガイコツぬいぐるみや頭乗せガイコツやきぐるみ(ガイコツスーツ)みたいなの有ったよね?
彼が一等賞になっても目新しいアイテム無いんじゃなかろうか? などとトラタヌしてる自分w
アバター
2018/09/06 21:30
Crazyさんはガイコツ君おしですか(*^-^*)
タウンでいい味出してますよね
アバター
2018/09/06 18:20
イイよ(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2018/09/06 14:58
ハロウィンが来月だからかな。
それにしてもガイコツ君に負けず劣らず、個性的なコーデですね。
ハロウィンイベントかコスプレ会場以外では、必ず職質されそう・・・。
アバター
2018/09/06 10:26
ガイコツだってぇーーーー!!ww
マニア?( ´艸`)
アバター
2018/09/06 09:32
ふふ。
何事?!
アバター
2018/09/06 09:19
ガイコツ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.