Nicotto Town


よっちゃん


親バカなの(ノ)ω(ヾ)


昨日、台風でヒドい状況になったお庭の始末を一人で頑張った


薪棚の屋根も半分破壊されて、防水シートがびらびらしてたのを

脚立を5段上がって引きちぎったり、引っ張り下ろしたり…

日除けのカーテン?がびらびらしてたから縛り直したり…

まぁーとにかく、枝は折れてるわ、葉っぱは散らかりまくってるわで

散々なお庭だった

若が学校から帰ってきて、

「ただいまー!ママお疲れ様!!大変だったでしょ、片付け!

スゴくきれいになったね!!」  ってさ。

うれしくて泣きそぉになったわw

昼過ぎにだ様から電話掛かってきた時、一人で頑張って片付けた!って

言ったら、「みんなそれぐらい働いとるわ」ってあしらわれた…((유∀유|||))

そりゃまぁそーだろぉけどさ、お疲れ様の一言ぐらいあっても

いーんぢゃぁねかい?

それだけに若のその言葉が身に染みたよw

おしまいw


アバター
2018/09/09 21:43
だりん

優しいやろw
なんも違わんやろw
アバター
2018/09/09 21:43
釜玉

おみぃそし~るな~ら永谷園♬♪なら知ってるw
アバター
2018/09/09 21:13
よちゃんに似て 心優しい男にきっと育つよっ(∩´∀`)∩
優しい、、、優?いや、ちゃうわー
アバター
2018/09/09 20:32
味噌よw
お味噌な〜〜ら ハナマルキッ♪ってCMなかった?
アバター
2018/09/07 18:13
釜玉

はなまるき?!
なにそのうどん屋さんの名前みたいなw
アバター
2018/09/07 16:50
はなまるき??
アバター
2018/09/07 07:12
おとん

ええ子やろw
でもその日の夕方からずーっとイライラさせてくれるから私の機嫌が悪いw

え、煙?
白いやつ?
お魚さんなのにw
目ぇ見開いて良く見てw

アバター
2018/09/07 01:05
若尻いい子やな!

ところで、よしこが背負ってる煙みたいなアクセ?
PC画面が汚れてるんかと思って拭いたわー…
深夜に余計な労力使わせンな!(╬⓪益⓪)
アバター
2018/09/06 23:56
みかさん

そやろw
だ様は人をねぎらえない人みたいw
一言多いよねw
アバター
2018/09/06 23:55
ぶゆ

もぉイグアナちゃうっつーのw
ただいまw
アバター
2018/09/06 23:54
釜玉

草まるけは草まるけよw
草まるけなんやろ?w
アバター
2018/09/06 22:28
お子さん、お母さんのことかなり見てるね
旦那さんは一言多いわ(゚∀゚)
アバター
2018/09/06 21:04
イグアナお帰り!!
アバター
2018/09/06 20:29
草まるけってなにwww
アバター
2018/09/06 20:06
釜玉

ね!みんなって誰よw
アタシがOL時代こんな肉体労働しとらんわ!
のの家が草まるけって言ったらのの家ってなんだっていいそぉw
アバター
2018/09/06 20:04
とりりん

いい子だよねぇ~(ノ)ω(ヾ)
イライラさせられることいっぱいあるけどねw
感激したよw
だ様、感謝して!!w
アバター
2018/09/06 17:23
みんなって誰よ。。。のの家なんて草だらけよ!
って言ってやって!!


やっぱり言わないで
アバター
2018/09/06 17:11
本当に若君はいい子だね~~!
そんな子に育ったのは、よっちゃんの子育ての仕方が良かったからよ!
旦那様、そんなよっちゃんにもっと感謝して!!
アバター
2018/09/06 14:49
しゅぽぽ

Mでないことは確か!
アバター
2018/09/06 14:49
みっちゃん

ええ子やぁ~
子離れ出来ん~

ありがと、みっちゃん♡
アバター
2018/09/06 14:48
千ちゃん

若にありがとぉのハグをしよーと思ったら
「うんち」ってトイレに行かれたw
アバター
2018/09/06 14:18
どSかw
アバター
2018/09/06 10:51
若君いい子だぁ(இдஇ‘。)

よっちゃん お疲れさまぁ(*´∀`*)
アバター
2018/09/06 10:41
まっすぐな いい子に育つ若君。

だ様は そういう人ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.