Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月6日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月6日♪ 

昨日は 台風のことを書きましたが、

今日は北海道の地震についてです!!

地震・雷・火事・おやじって言うけど、

今や地震・雷・火事・台風ですよね?ww

おやじは台風で飛ばされた?(@@)

6日の朝3時頃北海道で震度6強の地震がありましたが、

シンシンがちょうど起き始めた時でした。と言うか

にゃんこにご飯って起こされたわけですがww

台風のあとなので まさかのびっくり~(@@)

はんぱないっすよ(><)まだ、余震があると思われるので

気をつけてくださいねm(_)m


9月6日は、黒の日、生クリームの日、クロスワードの日

鹿児島黒牛・黒豚の日、妹の日、黒酢の日、黒豆の日

クレームの日などがありますが、語呂合わせ多いですね☆

くれぐれも腹黒い日じゃないですからねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

今週もあとちょっと

皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/08 21:05
シンシンさんこんばんわ~^^

日曜日休みだったのに仕事になってました~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/09/08 18:39
台風すごかったですね・・北海道の地震も・・・
今年の日本は自然災害続いてますよね~怖いです。
アバター
2018/09/08 17:04
こんにちは♪
パナップのチョコレートパフェをたべました~チョコがパリパリっღ

キャラ投票はいっぱいで迷いますね;毎日別票でww
アバター
2018/09/08 17:02
また暑さが舞い戻ってきたなぁ(☍﹏⁰)ヘトヘトモードです・・・

ステプP
アバター
2018/09/08 16:20
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
寝不足で 眠い・・・
アバター
2018/09/08 16:17
こんにちは♪
朝から快晴で暑いε=( ̄。 ̄;A
暑いと身体が疲れるせいかお昼寝がしたくなりますw
アバター
2018/09/08 16:09
こんにちは^^ 今日はちょっと寒く感じます<`~´> 
Tシャツの長袖着ててちょうどいいわwww
アバター
2018/09/08 15:08
こんにちは。
どんより曇り空で蒸し暑い土曜日です。よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/09/08 13:15
こんにちは。
今更ですが北海道へ行った時に画像を撮っておけば良かったなあと…
まさに後悔先に立たず~
まだ2ヶ月も経っていないのですが。

穏やかな週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/09/08 12:12
✤╹◡╹。)こんにちは☆

連日の雨、今日は少し涼しくなりそう。
良き週末になりますように☆
アバター
2018/09/08 11:50
こんにちは~^^
卵を75個入り1箱頂きました~
またお裾分けに忙しくなりそうです^^;
アバター
2018/09/08 11:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/08 10:01
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/08 08:49
おはようステプ♪曇り空で気温も涼しげ…能天気に過ごしますよ(’’*
アバター
2018/09/08 08:22
おはよ~です♬ 強い日差しの中でも風に秋を感じます(◔‿◔。) 楽しい週末を~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2018/09/08 06:55
おはようございます。コンビニにおでんがもう売っていますがこう暑いと売り上げイマイチでしょうねぇ
アバター
2018/09/08 05:04
おはようございます♪投票イベント、あんなにキャラクターがいたんですね〜^^
アバター
2018/09/08 01:09
こんばんは^^
台風の影響でスーパーの商品が品薄になってました^^;鶏肉がなかったのにはびっくり^^;
アバター
2018/09/08 00:25
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬☆

北海道の親戚全員とようやく連絡が取れて~安堵しています(^^)/

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/09/08 00:03
こんばんは♪
この身体を飛ばそうと思ったら、
どのくらい大きな羽とそれを動かす筋肉が必要なのかと思ったり^^;
アバター
2018/09/07 23:45
こんばんは☆今週もお疲れさまでした。穏やかな週末になりますように
アバター
2018/09/07 23:36
人気投票…知らないキャラもチラホラ(笑)
貰えるpt一律じゃなかった~(^^;)
アバター
2018/09/07 22:55
こんばんは
アバター
2018/09/07 22:35
こんばんは^^

平成になって災害が多いですね。
いつも同じ繰り返しで想定外だったの言い訳にウンザリしています。
アバター
2018/09/07 22:03
昨日は一日北海道のニュースを見ていました。
見ていても何も出来ないのですが、それでも見ずにはいられませんでした。

今日は、あまり見ませんでした。気持ちが落ちてしまって、這い上がれなくなりそうで。
液状化もひどいですね…←けっきょく少しは見てるw
雪が降りだす前に、早急な対策が必要ですね。
北海道では仮設住宅は寒過ぎるでしょうし、雪で潰れてしまったり埋もれてしまったりしそう。
仮設は隙間風がひどいんですよ…仮設だから…そこに今だに7年以上住んでる人々もいる訳ですが…
耐用年数は2、3年なはずなので、ガタガタだし、壁も天井もカビだらけだと言いますが…
アバター
2018/09/07 21:43
こんばんは。よい週末をお過ごしください。私はちょっと仕事してきます。
アバター
2018/09/07 21:39
こんばんは~災害起こりませんように~

なんか疲れたのか 唇にお出来が出来ちゃいました(;^ω^)
皮膚科へ行きました^^ 早く治りたいです^^
アバター
2018/09/07 21:28
こんばんは^^
ステプ♪
アバター
2018/09/07 21:25
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/07 20:56
こんばんは♪今日のステキとお水です!
アバター
2018/09/07 20:53
こんばんは。
人気キャラ投票毎日『デビオ』に2票。デビオに投票なんて私だけかもww
アバター
2018/09/07 20:52
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/09/07 20:22
警察特捜2018見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/07 20:14
こんばんは。気温はそれほど高くないのですが蒸し蒸ししています。
アバター
2018/09/07 20:04
こんばんは^^
キャラクター投票数が多くて
どの子にするか毎日迷ってますw

やっと金曜日ですね。1週間お疲れ様でした☆彡
アバター
2018/09/07 19:49
今週末の晴れマークを逃すとずっと続くよ曇り雨・・・カラッとした秋晴れはいつ体感出来るのでしょうか
アバター
2018/09/07 19:40
今晩は。
空を自由に飛べたら素敵でしょうね。
アバター
2018/09/07 16:44
こんにちは♪
週末は暑さが戻るようですが来週は秋らしい陽気になるらしい。
もう戻ってこなくて良いよ、夏w
アバター
2018/09/07 16:36
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)ノこんばんは☆

自然災害の恐さを感じてます☆
これ以上被害が広がりませんように☆

キャラクター投票、毎日、どの子にしようか迷ってます☆
でも、楽しいです☆
アバター
2018/09/07 16:01
✤╹◡╹。)こんにちは☆
やっと書く所見つけたよ

天使の羽なら好きな所に行けるのでは~~

やっと通電したけどスマホが使えないの

家の近辺電波が飛んでないんだって^
バスも不通PC教室もまだ停電かな^

連絡繋がらないの

なのでPC教室休んだの

信号機も全部復旧してないの

昨夜はロウソクの灯りで一夜寂しかったよ

でも今日はニコ友が居るから寂しくないよ

少し書き過ぎたね笑▽笑)
アバター
2018/09/07 15:58
沢山書いてたから見なかったけど、今見たらそうなの

ベットに入って間もなくスマホ見ていたら地震震度4が

と、同時に停電スマホの灯りで助かりました
ビックリでもベットの上なので腰抜けづにすんだよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

怖かったな~~(´;ェ;`)ウゥ
アバター
2018/09/07 15:33
♪ヾ(^∇^)こんにちはーステキ!お水お届けです~
アバター
2018/09/07 15:29
こんにちは^^ 今日から雨、
しばらくぐずついた天気が続きそうです(;´Д`)
アバター
2018/09/07 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/07 14:59
こんにちは^^
今日はアパートの敷地内で砂場の撤去作業をしているので非常にうるさいです><
アバター
2018/09/07 14:25
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/07 11:20
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/09/07 11:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アバター
2018/09/07 10:28
おはようございます(*^。^*) 久しぶりの巡回です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2018/09/07 10:04
おはようございます(*‘∀‘)
日記にコメ、ありがとうございます♪

釣り、昔は皆さん熱が入っていましたよね。
私も数年やってなかったけど、最近ちょこちょこと…ですよ~

アバター
2018/09/07 10:02
行変換が出来ないので(-_-;)シンシンさん。本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/09/07 10:02
今日は最高気温がやっと28℃に・・今も涼しくてエアコンなしです。今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2018/09/07 09:51
おはよう。
地震災害のニュースを見るたびに地震の研究者の方、確率じゃなくて地震予知はできないのかな…と
アバター
2018/09/07 07:51
おはよう(o´ω`o)ノ))

うさぎはるちゃんだよ~(。・ω・。)
お散歩うさぎちゃん連れてお散歩してきま~すε(。・×・。)з

金曜日だからお仕事頑張ってねp(´∇`)q ファイト~♪
アバター
2018/09/07 07:28
天災は忘れたころに・・・ではなかったんですね。

いつもと同じ朝を迎えられることがどれだけ幸せなのかを噛みしめる今日です。
アバター
2018/09/07 07:10
おはようございます^^*

キャラ投票、私の票は全てガイコツ君に捧げます(`・ω・´)キリッ
アバター
2018/09/07 07:06
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/07 05:36
おはよなのです。前の家からの受動喫煙被害を避けるため、生活リズム(散歩時間)を変更しようか?検討中。
アバター
2018/09/07 04:02
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の後には地震。無事を祈ります。
アバター
2018/09/07 03:13
こんばんは~^^
次々起こる自然災害は怖いですね・・日本はどうなっちゃうのかな~><
アバター
2018/09/07 01:55
シンシンさん、こんばんは☆

地震のニュースには驚きました。
台風の後で、またとは心が痛みますね……。

おやじは台風で吹き飛ばされたって……
不謹慎?ながらも吹き出してしまいました(笑)

良い週末になりますように。
アバター
2018/09/07 00:47
こんばんは。台風に地震。怖いですね。
アバター
2018/09/07 00:44
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。災害が続き心が痛みます(◞‸◟ㆀ

北海道に親戚が多く居ます。今回の地震~とても心配です(*_*;

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/09/07 00:32
こんばんは^^
たった今、札幌の友人と連絡が取れて一安心^^;台風の次は地震で精神的疲労にぐったり~;
アバター
2018/09/07 00:03
こんばんは♥
大きな地震怖いですよねホントに今年は災害の多い年で
どうして良いのか分から無くなりますね。
アバター
2018/09/06 23:44
酷暑に大雨、台風、地震と自然災害が猛威をふるってます;;
もうこれ以上何も起こりませんように!
アバター
2018/09/06 23:36
最近、自然災害酷くなってる気がします(>_<;)皆様ご無事で!
そんな中ですが、人気投票お忘れなく☆
アバター
2018/09/06 23:23
こんばんは。
台風の次は地震。
天災続きでこれからが心配です。
アバター
2018/09/06 23:05
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!北海道に甥っ子住んでいて生きてるが停電ですの連絡あり~
アバター
2018/09/06 22:47
こんばんわ♪
ゆっくりお風呂に入って気持ちのいい寝具で眠るということが
どれくらい大事なことか改めて感じます
一日も早い復興を願っていますm(__)m
アバター
2018/09/06 22:46
こんばんは^^・
連続する災害に、もうびっくり仰天の毎日です@@。
アバター
2018/09/06 22:44
こんばんわ!TV見たら北海道で大地震との事でした!
台風も猛威を振るって被害を出したばかりなのにね・・
アバター
2018/09/06 22:28
こんばんは。ステプのお届けです。素敵な夢が見られますように
アバター
2018/09/06 22:25
こんばんは^^大型台風に続き大地震で気が滅入ります。

アバター
2018/09/06 22:17
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/06 21:58
こんばんは。
台風連発に続いての大地震。今年はあまりにも災害が多すぎますね。
アバター
2018/09/06 21:54
こんばんは 今朝の地震のニュースを見て驚きました。防ぎようがないですね。
アバター
2018/09/06 21:53
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/06 21:39
こんばんは~。札幌の半分で電力復旧しました。
まだ余震もあるので省電で頑張ります☆
アバター
2018/09/06 21:36
こんばんは。地震の被害がこれ以上広がらない事を祈るばかりです。ミネラルウォーターを多めに買いました。
アバター
2018/09/06 21:33
こんばんは♪

続く自然災害に改めて自然の猛威の恐ろしさを実感しました、一日も早い復興を祈ります^^
アバター
2018/09/06 21:27
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/06 21:24
こんばんは。
今度は北海道で地震が!災害が続き怖いですね(>_<)
早い復興を祈ります
アバター
2018/09/06 21:22
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

台風が去ったばかりで、今度は地震が来ました!(;゚Д゚)
北海道では震度7だそうですね(*_*;

寝ている時間帯だったので恐ろしいです(゚Д゚;)

シンシンさんは、その時間にはもう起きていたんですね(^_^;)
アバター
2018/09/06 20:55
こんばんは~ 
豪雨 台風 巨大地震 
安全な場所はもう無いのかも…
アバター
2018/09/06 20:11
こんばんは。今年はことさら天災が続くような… 生かしてもらってることに感謝だなと痛感です…
アバター
2018/09/06 19:44
こんばんは。今朝安全確認メールが届いたから回答。予告されていた訓練用メールと思い込んでたの。
帰宅して北海道の地震が本物だと知って吃驚した。最近のニュースって災害ばかりで辛いですね。
アバター
2018/09/06 18:55
こんばんは。台風に続いて北海道で地震と今年は天災が多いですね。これ以上何事もないことを祈ります。
アバター
2018/09/06 18:31
こんばんは~
台風が去ったら被害が酷くて驚いてたら
今朝、北海道で地震~
災害続きで 神様守ってくださいとお祈りしたくなります(;^ω^)
アバター
2018/09/06 18:12
多忙な時はくれぐれも訪問は無理なさらずにね(*^_^*)
アバター
2018/09/06 18:11
シンシンさん。お忙しい中訪問ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/09/06 18:04
こんにちは♪台風の次は大きな地震!自然災害が続いて怖いですね^ ^;
これ以上被害拡大しませんように。
アバター
2018/09/06 17:41
ヾ(^∇^)こんばんは・・・またまた大地震日本列島災害ばかりでビックリ!です~
アバター
2018/09/06 17:41
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/06 17:31
こんにちは♪災害が続きますね~(>_<)
アバター
2018/09/06 16:57
今朝起きて飛び込んで来たニュースにビックリ! 
北海道での地震、早急な普及を願うばかりです。
アバター
2018/09/06 16:26
自然災害続きますね。
私は地震はを感じ取るほうなので、ちょっとまいってしまうときがあります。
(大きい地震だと三週間前くらいから、規模の小さいものだと数日前から)
同じ感じ取るなら、もっとたのしいことやいいことのほうがいいわ!

シンシンさんのお庭、全部のカラーのメガバラが咲いていて素敵です!
私も頑張って挑戦してみようかと!
アバター
2018/09/06 16:22
こんにちは^^♪  
今度は北海道で、震度6強、怖いですね~
アバター
2018/09/06 16:05
こんにちは。
台風の次は地震…自然災害が続きますね。
これ以上被害が拡大しません様に。。。
アバター
2018/09/06 15:28
こんにちは。
台風に地震と続けて災害がおこってしまいましたね。
せめて残り数ヶ月は平穏でありますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.