Nicotto Town



9月6日の日記)日記 18)


こんにちは

わ~~~9月6日@@

6日は、黒の日、生クリームの日、クロスワードの日

などがあります。黒の日、クロスワードは語呂合わせだけど、

ちなみに4月6日は、白の日で、「しっかりお手入れをして

白く美しい、美白の肌になりましょう!」だそうです。

黒の日は、「日に焼けて美しい黒くなろう!」じゃなくて、

黒染めの日だそうですよww

100均一の美白クリームはやっぱダメだったよ(-_-;)

世間では生クリームが今流行りだそうですけど、

苺のショートケーキ食べたくなったよ☆

台風が去ったと思ったら今度は地震 日本沈没しちゃう(><)

コメント遅くなってすみませんm(_)m

皆さま 夏疲れが出ていると思うので

ゆっくり体が休まる週末になるといいですね☆  健美

アバター
2018/09/09 22:49
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/09 22:42
こんばんは(*'ω'*)
雨が降ったりしてるのに29℃…
少し蒸し暑い一日でした…
アバター
2018/09/09 22:13
こんばんは☂
インテックス大阪のキャンピングカーフェアに行ってきました~
そして串カツ食べて来ました^^
アバター
2018/09/09 21:39
こんばんは^^
今日は大雨でスマホが鳴り続けてました。
今年は雨の降り方が極端ですね(;´・ω・)
アバター
2018/09/09 21:15
健美さんこんばんは。

ずっと前から知ってたような気が…って表現は恋愛の運命的出会いみたいだけど
私のはちょっと違うかも^^;でも健美さんもそうだと思ってくれてるってことは…
ふふ。
素直に喜んでおきます^^
とりあえず訪問してくれてありがとうございます。
そして日記も読んでくださってありがとうございます。

やっぱりある人に似てる気がする…もし間違えてたらごめんなさい。
にゃんこってやっぱりかわいいですよね。
この前イオンのペットショップでにゃんこ見てたら2匹立て続けに売れて…寂しさハンパなかったです^^;
アバター
2018/09/09 20:30
ユッピ-さん(^-^)
こんばんは☆
お天気 早く安定して欲しいね!!
今年の台風は迷走するから(>.<)y
素敵な日曜日の夜を過ごしてくださいね☆明日からもよろしく~\(^o^)/
アバター
2018/09/09 20:25
ひまわりさん(^-^)
こんばんは☆
けりぐるみですか?(@_@)
初めは様子見だったかも?!!
にゃんこって用心深いから(~_~;)
でもねこパンチ カワユイなぁ!(^-^)(^O^)素敵なサンデーナイトを過ごしてね>^_^<☆明日からもよろしく~\(^o^)/
アバター
2018/09/09 20:06
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆
あらぁ!!ストーブですかぁ(@_@)健美のところはエアコンだけ~(笑)素敵な日曜日の夜を過ごしてね>^_^<☆そして来週もよろしくですm(__)m(^_-)
アバター
2018/09/09 19:59
♥はるちゃん♥
こんばんは☆
健美こそよろしくね☆
リハビリ 無理して無いかな?
はるちゃんも平穏で素敵な日曜日の夜を過ごしてね>^_^<来週もよろしく~(^-^)(^O^)
アバター
2018/09/09 19:52
こんばんは★^◇^★素敵とお水のお届けです。

お天気不安定、風が強いです。

最強台風どこに行くんでしょうねぇ””
アバター
2018/09/09 18:56
こんばんは^^
にゃんこにけりぐるみを買って来たけど遊んでくれません^^;
まだ2歳くらいだから遊ぶと思ったんですけど・・・
怖いみたいで、ちょっと離れた所からねこパンチをしてましたw
そんな姿も可愛かったですけど( ´艸`)ムププ
アバター
2018/09/09 18:52
健美さん、こんばんは☆(^O^)/☆彡

こちらでは、今日は雨が降り寒い日となっています(・_・;)

明日も雨模様です(-_-;)

寒くなって来たから、寒がり屋の私はそろそろ電気ストーブでも…と思っている(^_^;)
アバター
2018/09/09 18:50
健美さんお祝いコメント(人-ω・)アリガト☆

これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2018/09/09 18:28
みきさん(^-^)
こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m大坂さん 素晴らしい\(^o^)/おめでとう☆錦織さんもベリーグッド♪逆境に強い日本、日はまた昇るんだねぇ(^-^)(^O^)あらぁ(@_@)お仕事 お身体に気をつけてがんばってくださいね☆平穏で素敵なサンデーナイトになりますように>^_^<☆
アバター
2018/09/09 18:19
七条、姫さん♪
こんばんは☆
今日もお疲さまです(^-^)
お休みもあっ!!っと言うまに終わっちゃう(>.<)銀だこ?たこ焼きですか?食べてみたいけど近くに無~い(~_~;)平穏で素敵なサンデーナイトを過ごしてくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/09 17:23
みぃこさん♪
こんにちは(^-^)
素晴らしい週末になりましたか?
大坂さん凄いよね>^_^<(@_@)
平穏で素敵な日曜日の夜をお過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 15:32
健美さん、こんにちは。

今朝もやっぱり暑くて、目が覚めちゃったのが5時。
でも、暑さの峠はなんとか越したみたいですね。

「え~、まだ5時じゃないの~・・・
せっかくのお休みなのに、なんてもったいない!」
って思ったんですけれど、何気なくニュース見たら「全米オープン決勝、大坂選手リード!」。
でもね~、でもね~、私が見ると勝率よくないのよ~(T_T)
で、インターネットで追いかけてたんですけれど。
・・・やった~!、優勝!

これはもう、恐れ入りました、としか言葉がありません(^^)v
日本人男女通じて初!

・・・あら?、錦織選手って、全米で勝ってなかった?、って思ったら、準優勝だったんですね。
いやはや、恐れ入りました。
台風、地震で苦しむ日本に、勇気と希望をもたらしてくれたように思います。

東日本大震災のときも、サッカーなでしこジャパンが優勝して。
なでしこジャパンのみなさんも、今回の大坂なおみさんも、特別意識したわけではないと思うんですけれど(心の片隅に、ちらっと意識していた部分はあったかと思いますけれど)、「何かが引き金になって」この偉業に結び付いたように思えます。

でも、日本人ってホント、逆境に強いですよね。
「日はまた昇る」
それを信じさせてくれる出来事でした。

さて、今週、いえ、来週かな、日曜日は出勤です。
代わりに土曜日がお休みになります。
再来週が長丁場かぁ・・・(>_<)
とりあえず、今週金曜日までがんばらなくちゃ、です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/09/09 14:10
こんにちは^^
銀だこのレモンパクチーを食べてみました。
アジアンテイストがお好きな方にはオススメです♪
アバター
2018/09/09 12:32
こんにちは~

大坂なおみ選手優勝おめでとう!凄いね!!
今日はのんびり日曜日過ごしています(*^_^*)
アバター
2018/09/09 12:14
みいちゃん(^-^)
こんにちは♪
今週もお疲れさまです(>.<)
先ほど 買い出し終わってワンパターンマックから帰りました(*^^*)(笑)電気代?汗汗(>_<)素敵な日曜日を過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 12:12
りりかさん(^-^)
こんにちは♪
今週もお疲れさまです(>.<)
いつもありがとうございますm(__)m
素敵なサンデーをお過ごしくださいね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 11:42
ゆぴさん(^-^)
こんにちは♪
電脳アイドルグッド(^O^)
体力勝負だね!!
素敵なサンデーを過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 11:38
月読の鏡さん(^-^)
こんにちは♪
携帯だと見られな~い(~_~;)
素敵なサンデーを過ごしてくださいね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 11:36
ねこさん(^-^)
こんにちは♪
今週もお疲れさまです(>.<)
携帯でも投票できるのかな?
素敵な日曜日を過ごしてくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/09 11:33
みゆさん(^-^)
こんにちは♪
今 買い出し終わってワンパターンマックから帰りました(*^^*)(笑)
みゆさんも素敵なサンデーを過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 11:31
きよみんさん(^-^)
こんにちは♪
今週もお疲れさまです(>.<)
今 買い出し終わってワンパターンマックから帰りました(*^^*)(笑)
台風 こりごり~(~_~;)素敵な日曜日を過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 11:28
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんにちは♪
いつもありがとう(^_-)
今 買い出し終わってワンパターンマックから帰宅しました(*^^*)(笑)
健美のところは入道雲が(@_@)でも過ごし易いかな?素敵な日曜日を過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 10:43
みぃこさん(^-^)
おはようございます♪
あらぁ!!お疲れさまです(>.<)
今は買い出し終わってワンパターンマックで休憩中なり(*^^*)(笑)
素敵な日曜日を過ごしてね\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/09/09 08:51
おはようございます。
先月の電気代、やっぱり高かったです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/09/09 07:21
6周年祝コメありがとうございますmm
ニコ生活 楽しみたいです^^

ここに来れなくても stpお水は置いていきますね
アバター
2018/09/09 02:10
電脳アイドル気分♡
ライブハウス貸切りで24時間ワンマンショウタイム♪
テンションUPして楽しんでね♡
アバター
2018/09/09 00:08
お庭作りのデザインが迷走してます;;すてぷ!
アバター
2018/09/08 23:43
いつも急行ですみませんが、人気投票お忘れなく☆
アバター
2018/09/08 23:43
こんばんは(*'ω'*)
ステキな週末をお過ごしくださいね
アバター
2018/09/08 22:26
✿こんばんは✿また台風も発生したみたいで心配ですね。
週末…ゆっくりできますように~!
アバター
2018/09/08 20:54
健美さん。こんばんは☆(*'▽')☆彡

お疲れ様です^^

最近の天気は、雨が降ったり止んだりの繰り返しで、なんだかスッキリしないですね~(・_・;)
アバター
2018/09/08 20:40
こんばんは~

雨の予報、雨ふらず。
今日は義母の食料と防災用品の買い足しに。
あちこち行って疲れちゃった。
アバター
2018/09/08 19:33
♥はるちゃん♥
こんばんは☆
もっと長いと思ってましたよ(^○^)健美こそよろしくで~す♪
素敵なサタデ-の夜を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/09/08 19:30
ミュア✿さん(^-^)
こんばんは☆
そうですねぇ!長い一週間でしたし平穏な毎日になって欲しいですね(^O^)今日は病院で疲れしたよ(>_<)素敵なサタデ-ナイトを過ごしてくださいね\(^o^)/☆
アバター
2018/09/08 19:26
浩三郎さん(^-^)
こんばんは☆
来週は涼しいらしいけど
今日はムシムシだったですね(>_<)素敵なサタデ-ナイトをお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/08 19:25
ひまわりさん(^-^)
こんばんは☆
それは良かったですね(^O^)
今日は病院でしたが疲れて午後は家で寝ちゃいましたよ(*^^*)(笑)素敵なサタデ-ナイトを過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/09/08 19:24
MARYさん♪
こんばんは☆
今日は病院でしたが疲れて午後はグゥ~(*^^*)(笑)素敵なサタデ-ナイトを過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/09/08 19:24
健美さんお祝いコメント(喜>艸<)ありがとぉw

これからも仲良くして下さいね(。・ω・。)
よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2018/09/08 19:23
浩三郎さん(^-^)
こんばんは☆
来週は涼しいらしいけど
今日はムシムシだったですね(>_<)素敵なサタデ-ナイトをお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/08 16:30
こんにちは!
台風に地震と大きな天災があった、長い一週間でした。
平穏に暮らしていけることが幸せですよね
アバター
2018/09/08 14:03
こんにちは♪ 
北海道に出張してた家族が
深夜に無事帰宅して一安心。ほっとしました。
アバター
2018/09/08 13:54
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/08 10:21
みいちゃん(^-^)
おはようございます♪
風邪引かないように気をつけてくださいね(>.<)健美 生姜入りサプリ飲んだらポカポカ~だった(笑)素敵な週末を過ごしてね\(^o^)/
アバター
2018/09/08 10:18
saki さん(^-^)
おはようございます♪
会議やっても疲れるだけ~(~_~;)健美もどうやって上手に寝るか苦労しましたよ(*^^*)(笑)疲れが取れるように 素敵な週末を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/09/08 10:13
ねこさん(^-^)
おはようございます♪健美も知らないキャラのほうが多いですよ~(*^^*)(笑)
貰えるpt一律じゃなかった~(^^;)→よく読んでなかった(>_<)今度ちゃんと見ないと(*^^*)(笑)素敵な週末をお過ごしくださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/08 10:08
❤苺❤さん(^-^)
おはようございます♪
はい!ゆっくり休んでくださいね☆素敵な週末を過ごしてね>^_^<
アバター
2018/09/08 09:36
ぽめさん(^-^)
おはようございます♪
あらぁ!!健美もですよ(*^^*)(笑)
よろしくお願いしますm(__)m(^_-)
ジャパネットたかたでも豪華グルーズ29万位とかがテレビ放送するようになったけど 時代が変わりましたよ(@_@)素敵な週末をお過ごしくださいね\(^_^)/☆
アバター
2018/09/08 09:28
さえさん(^-^)
おはようございます♪
あらぁ!雨?足元に気をつけてくださいね(>.<)東京も雨予定がめちゃアジィ(;´д`)素敵な週末を過ごしてね>^_^<(^○^)
アバター
2018/09/08 09:03
✼⋆ティナ⋆✼ さん(^-^)
おはようございます♪
映画ありましたよねぇ(^O^)ただ、最近は温暖化現象の影響他おかしくなっている感じが(>_<)!!これから定期的だけど病院に行ってきま~す。素敵な週末を過ごしてくださいね\(^o^)/☆
アバター
2018/09/08 08:56
ひまわりさん(^-^)
おはようございます♪
色々な日がありますよね(@_@)因みに今日はニューヨ-クの日だけど お風呂の入浴かと思ったよ(笑)回転寿司も色々あって(@_@)甘いものは良いなぁ(^-^)(^O^)素晴らしい週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/08 08:41
おはようございます。
今日は、寒いくらいです。良い週末をお過ごしませ^^
アバター
2018/09/07 23:52
こんばんは。
昼間すごく眠くて、会議中少しうたた寝しちゃいました。
夏の疲れが出始める頃かなあ。
アバター
2018/09/07 23:45
人気投票…知らないキャラもチラホラ(笑)
貰えるpt一律じゃなかった~(^^;)
アバター
2018/09/07 23:17
こんばんは♪いつもありがとうございます。
暫くの間二コタお休みさせていただきます。
アバター
2018/09/07 22:09
健美さん、コーデ素敵ありがとうございました。

私、ずっと前から健美さんを知ってる気がするんですけど…
その人が私を覚えてくれているかどうかすらビミョウなんですけどね。
お水をどうぞ。
アバター
2018/09/07 22:02
こんばんは^^
雨が降り出してきました…明日用事があって外に出ないといけないので億劫です(´-ω-`)
アバター
2018/09/07 21:43
健美さん。こんばんは☆(*^-^*)☆彡

お疲れ様です^^

むかしむかし、「日本沈没」のドラマが放送されてました(・_・;)

今の日本、このままで行くと、もしかして沈没…まさか、それはないと思いますが…(-_-;)

明日はお休みになりました♪(^O^)/
アバター
2018/09/07 20:00
こんばんは^^
生クリームの日なんてあるんですね^^
回転寿司でチョコケーキ食べましたw
やっと金曜日ですね。健美さんも週末ゆっくりできますように^^
アバター
2018/09/07 17:27
さゆさん(^-^)
こんにちは♪
うん!うん!まだ 秋らしさが無いんだよねぇ(>_<)素敵な華金ナイトをお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/07 17:24
みぃこさん(^-^)
こんにちは(^O^)
日常 当たり前に使用しているけど
感謝感謝だよね(^○^)
素敵な華金の夜を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/09/07 16:00
こんにちは。
気温が上がって湿度も上がって蒸し暑いです。
まだ数日は半袖Tシャツが活躍しそう。
アバター
2018/09/07 15:20
こんにちは~

今回の台風、地震で改めて当たり前の電気やお水のありがたみを感じます(*^_^*)
アバター
2018/09/07 14:29
七条、姫さん♪
こんにちは(ゝc_,・*)
砂場ですか?耳栓してね♪むかつく~(`´)
素敵な華金になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/09/07 14:24
こんにちは^^
今日はアパートの敷地内で砂場の撤去作業をしているので非常にうるさいです><
アバター
2018/09/07 13:41
MARYさん♪
こんにちは(^o^)
ちゃんとお昼食べ終わったのかな?
健美はポテトサンドイッチほかでしたよww
素敵な週末を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/07 13:35
みゆさん♪
こんにちは(●^o^●)
お昼終わって眠気と格闘中ですww
週末雨予報らしいから災害がないといいよね!!
素敵な華金を過ごしてねo(^o^)o ワクワク ♪
アバター
2018/09/07 12:31
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/07 11:54
こんにちは。
これから雨の予報が出ている北海道…
二次被害が出ないといいですよね。。。
アバター
2018/09/07 11:54
みいちゃん(^-^)
こんにちは(ゝc_,・*)
早く災害復旧ができるといいねえ♪
もう、災害は遠慮しま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
素敵な華金を過ごしてね\(^▽^)/
アバター
2018/09/07 11:50
ミュア✿さん(^_^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
日本は四季折々で住みやすいけど
自然災害が多い区なった感じがするよ(><)
素敵な華金をお過ごしくださいねo(^o^)o
アバター
2018/09/07 11:46
ねこさん/(^^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
自然災害酷くなってる気がします→うんうん!健美もそう思いますよ(><)
人気投票 キャラクターが多すぎて(@@)
素敵な華金を過ごしてくださいね\(^o^)/
アバター
2018/09/07 11:42
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんにちは(^◇^)
早くお昼にならないかなぁww
栄養たっぷりおいしいお水ありがとうm(_)m
素敵な華金を過ごしてねo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/09/07 11:38
MARYさん(^o^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
そろそろお昼!!
お腹がぐぅ~~~ですww
素敵な華金を過ごしてくださいね\(^_^ )/
アバター
2018/09/07 11:35
ひまわりさん(*^_^*)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
なんか、今年になって多い感じがするけど
自然災害は怖いよねえ(><)
素敵な華金を過ごしてくださいね\(^▽^)/
アバター
2018/09/07 11:35
ユッピーさん(^_^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ 
今の日本はどこに言っても地震だらけだから
どうしようもないよ(/_;)
しかし、自然災害は怖いよねえ(><)
素敵な華金になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/07 11:27
浩三郎さん(^-^)
こんにちは☆
日本を脱出したいけど
行くところがありませ~ん(><)ww。
家で静かにするしかないかな?!!
素敵な華金になりますように\(^_^ )/
アバター
2018/09/07 11:22
sakiさん(^o^)
こんにちは❀(๑◕‿◠๑)ゞ
私は何ができるか…考えます。→素晴らしい♪
非常用品入りリュックを買おうと思っているけど
中身の非常食やお水 我慢しきれないで使っちゃんだよねえww
美白クリーム今はあるかなぁ?!
素敵な華金をお過ごしてくださいねo(^o^)o ワクワク♪
アバター
2018/09/07 11:17
✼⋆ティナ⋆✼さん(^_^)
こんにち❀(๑◕‿◠๑)ゞ  
あらぁ!!震度3あったんですか?(@@)
お怪我はなかったですか?
地震ってゆれているときのなんとも言えない次への
不安がありますよね(-_-;) 北海道で震度7にはひぇ~(@@)
寝ている間に起ったらお手上げだけど 健美は起きるかなぁww
素敵な華金になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/09/07 06:51
おはようございます。
災害復旧時の雨、被害が広がりませんように・・です。
アバター
2018/09/06 23:41
酷暑に大雨、台風、地震と自然災害が猛威をふるってます;;
もうこれ以上何も起こりませんように!
アバター
2018/09/06 23:33
最近、自然災害酷くなってる気がします(>_<;)皆様ご無事で!
そんな中ですが、人気投票お忘れなく☆
アバター
2018/09/06 23:31
大きな花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水.。お急ぎ巡回中✿
アバター
2018/09/06 23:06
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/06 22:43
こんばんは^^台風のあとは北海道の地震でびっくりしました><
災害続きで他人事ではないですね~;
アバター
2018/09/06 21:57
こんばんは★^◇^★震度7の大地震ビックリしました。
アバター
2018/09/06 21:56
こんばんは。
台風連発に続いての大地震。今年はあまりにも災害が多すぎますね。
アバター
2018/09/06 21:34
こんばんは。台風の被害から立ち直る暇もないまま、今度は地震。
私は何ができるか…考えます。

100均に美白クリームあるのか…知りませんでした。
アバター
2018/09/06 21:09
健美さん。こんばんは☆(*^-^*)☆彡

台風が去ったと思ったら、今度は地震が来ました!(;゚Д゚)

北海道では震度7だそうですね(*_*;

私の地域では、震度3位だったと思います。

北海道は大変そうですね(・_・;)

地震の時、寝ている時間帯だったから尚更恐怖を感じますね(-_-;)
アバター
2018/09/06 18:40
みゆさん(^-^)
こんばんは☆
自然災害は怖い(>_<)
おっしゃる通り被害が拡大しません様に、祈。素敵な週末をお過ごしくださいね\(^o^)/☆
アバター
2018/09/06 18:37
ぱっちさん(^-^)
こんばんは☆
自然災害の恐ろしさ
今更ながら再痛感したよ(~_~;)
関西も北海道も早く立ち直れますように!!素敵な週末をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/06 18:32
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
そうだねぇ!!しかし災害多過ぎ~(~_~;)平穏でありますように(^○^)素敵な木曜日をお過ごしくださいね>^_^<☆
アバター
2018/09/06 18:27
夕樹さん(^-^)
こんばんは♪
地震雷火事親父が今は地震雷火事台風だよ(>_<)どこかに逃げたいけど 行くところ無~い(笑)(泣)素敵な週末になりますように>^_^<☆
アバター
2018/09/06 18:22
みぃこさん(^-^)
こんばんは☆
うん!うん!日本大丈夫なのかなぁ?って思うよ(~_~;)日本から脱出しなくっちゃ(^○^)どこにどうやって(@_@)無理だぁ(>_<)(笑)
素敵な木曜日を過ごしてね>^_^<☆
アバター
2018/09/06 18:18
みいちゃん♪
こんばんは☆
少しは落ち着いたかな?ちゃんと疲れをとってくださいね!!
健美も投票するの忘れそうだよ(>_<)(笑)ただCやPのアイテム必要なくて良かった(^○^)素敵な夜を>^_^<☆
アバター
2018/09/06 17:53
♥はるちゃん♥
こんばんは☆20
今日も風は強いし暑かったよ^^;
いつもこころくばりありがとうm(__)m(^_-)リハビリ大変だけどがんばってね\(^o^)/
日記 18のお返事で~す(^○^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.