Nicotto Town



台風の爪痕


 パーティションの破損50件以上
窓枠の破損2件
ベランダの外壁のガラス破損数十枚被害届が金曜日に集計
人材なる被害
マンションが揺れる事この上無しまるで地震の様でした恐怖以外何も手に付かず
こんな台風この年まで経験した事が無い恐ろしい

アバター
2018/09/14 22:39
ジュリィ―さん
もももさん
雪月さん
あけぼのさん
皆さんコメありがとう
本当に大変でした結果パーティションは81枚窓枠とサッシの破損2件網戸の吹き飛び87枚
外側のベランダのガラスの破損2件その他色々大きな大木が数本根こそ気倒れる
御近所の停電の復活の為停電と電話と通信機器が使えなかった
雪月さんマンションわ風が吹くと揺れる仕組みになっています、火災保険は風雨に入っていないと台風でわ
保険は出ませんよ注意して下さい
アバター
2018/09/09 04:14
大変でしたね。今年の大阪は自然災害が多すぎますね。平凡な日常がとてもありがたい…
アバター
2018/09/07 10:33
怖い(◎_◎;)!!!
マンションって、
戸建てに比べて安全だと思ってただけに怖い!

来月火災保険の更新月なんだけど、
ちゃんと考えないといけないわね( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/06 23:59
私も50年生きてますが人生最大でした
費用見積もりや工事の手配(業者は手一杯のはずなのですぐに、とはいかないかもしれません)など
面倒な事が多数あると思います
少しずづでも着実に進めていかれますように
アバター
2018/09/06 21:43
パーティションはベランダにある隣に逃げれる板のやつ?
テレビでも壊れてる映像見たけど50枚以上って・・・(゚Д゚;)
台風の次は北海道の地震
もぅ言葉がみつかりません
いつかくる南海トラフ地震がまた更に恐怖だわ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/09/06 19:54
ノイバラさんコメありがとう
労いのお言葉ありがとうございます
力がわいてきますm(__)m
アバター
2018/09/06 19:49
昭和36年以来っていうことは、
50年に1度。一生に一度会うか会わないかの台風、

ショックのさなか、
役員として人様のことまでやらねばならないとは。
どうぞご無理なさいませんよう。
アバター
2018/09/06 19:47
yumaさんコメありがとう
凄いでしょう
もうふらふらです
土曜日に全住民の被害が分かります
それまで頑張ってみます後は管理会社と管理人さんと役員皆で土曜の夜に会議します

いっも労いのお言葉ありがとうございます。力が出ますm(__)m
アバター
2018/09/06 18:13
すごい数の被害ですね(;☉_☉)
窓枠の破損って・・・想像の域を超えてるわ(><)

役員さんとして いろいろやらなきゃならなくて大変。
みゅうちゃん、倒れないでね(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.