Nicotto Town



釣りランキング☆ワカサギでお立ち台♪

釣りのランキングで入賞しました。

2018/08/28 ~ 2018/09/03
ワカサギ
順位 大きさ
1位 ワカサギ 14.55cm

久しぶりのお立ち台です(*'ω'*)
日記を見返したら5年ぶりらしい…

釣りあげても、クマオとクマミがうほうほ騒がなかったので
大きなのを釣り上げたのを気が付いてませんでした(;^ω^)


訪問先の日記を見て、意外なCコインの減り具合を知りました。
知らなかったのはメガクローバーの手持ち合成にかかるCコイン。
1回6000コイン…知りませんでした。。。

最近、Cの限定服も少しお高めが続いてるようにも思うし
これはもしかしたらCコインビンボーに陥る日もくるのでは??
と思いながらの最終日の10分釣りでしたw

昔に比べると釣りをしてる人も少ないし、100位以内なら何個かは
ランクインできるしCコイン稼ぎにはいいかと思って。

備えあれば憂いなし…
何事にも有効なことわざなのかも。。。



アバター
2019/03/19 01:50
月2ぐらいで 焼き肉いってしまうね^^
熟成ハラミ が一番おいしいよ^^

チシャにハラミとナムルとかキムチ巻いて食べると美味しい^^
アバター
2019/03/19 01:47
キラキラ ビーチ広場、ショップ広場

(*•ө•*)

19日4択=キリン
アバター
2019/03/18 00:30
意外とあるねー^^お店が^^
アバター
2019/03/18 00:16
まだまだ^^しゃぶしゃぶより 焼き肉だー^^
野菜巻いたら 美味しいんだよー^^
アバター
2019/03/18 00:14
市役所の方になかった?
焼き肉いちばん
アバター
2019/03/18 00:12
キラキラ 神社広場 教会広場

(゚ω゚〓)♥

18日4択=ライン
アバター
2019/03/17 01:49
熟成焼き肉いちばん とか行く?
アバター
2019/03/17 01:37
梅田から近いから ぜひぜひ^^

https://www.youtube.com/watch?v=mD85ouBtSDU

東京だけどー^^
アバター
2019/03/17 01:36
キラキラ ペット海浜公園、神社広場

(=・ω・=)

17日4択=長嶋茂雄
アバター
2019/03/17 01:35
ん らんらら らんらんらん
       らん らんらら らん
           ;                ο
     ο                         ο 。
               彡 ⌒ ミ
     。   ;     (・ω・ ミ   ο 。
             と(__ つ
    彡彡   彡彡    | ̄ ̄ フ     彡   
 彡彡 彡〃 彡彡 彡彡〃 〃彡彡 彡彡 彡彡〃 〃彡彡
アバター
2019/03/16 01:20
過去のセイラーだったのかー^^
ある程度そろうと 似たの出てくるね^^
アバター
2019/03/16 01:19
登録アドレスに 配布ぐらいしてほしかったね^^
検索してたら 障害だけでてて 全体だと思わない内容だねー^^
アバター
2019/03/16 01:14
https://www.youtube.com/watch?v=Y0OFBkUsLkA&t=18s

ワイルドだろ? 手で食べるだー^^
大阪にもある^^ カニになるのだー^^
アバター
2019/03/16 00:25
キラキラ 展望広場、ショップ広場

ᓚꙬ̂ᓗ

16日4択=いちご
アバター
2019/03/15 02:27
早速に 制服買ったね^^
おかずパン 買うんだろうな^^
アバター
2019/03/15 02:26
鼻から 洗い流すと かなりらくになるんだろうけど
この時期は 仕方ないね
アバター
2019/03/15 02:23
夜の11時半から 朝の10時迄 ニコタ自体は入れなかったね
システムトラブルだよ

新規も申請無理だったから  
アバター
2019/03/15 02:21
キラキラ 自然広場、ゲーム広場

ʕ; •`ᴥ•´ʔ

15日4択=ふぐちり
アバター
2019/03/14 13:50
キラキラ 自然広場、ペット海浜公園

ʕ´• ᴥ •`ʔ

14日4択=メロンパン

やっと入れた^^;
アバター
2019/03/13 01:20
もうすぐ^^花見の季節がー^^
お酒の確保ねー^^
アバター
2019/03/13 01:17
口に入って痒くなるのかな?
歯磨きしたら おさまりそう^^

車の窓開ける時期になったら もっときついかもー^^
アバター
2019/03/13 01:12
キラキラ ヒツジ学園、神社広場

ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ

13日4択=お寿司
アバター
2019/03/12 01:45
目に来ないんだいいなー^^
ショボショボになるからね^^;
きつい時は涙がでてくる^^;
アバター
2019/03/12 01:44
加湿器と空気清浄機回すしかないね^^
過ごしやすい部屋になるだよー^^
アバター
2019/03/12 00:13
キラキラ ゲーム広場、ヒツジ学園

/(=⌒x⌒=)\

12日4択=清原和博
アバター
2019/03/11 00:06
キラキラ おしゃべり広場 自然広場

/ ( ÒㅅÓ)\

11日4択=ガスト
アバター
2019/03/10 01:27
震度4,5だったかな^^大きい地震だとこっち迄揺れるねー^^
アバター
2019/03/10 01:25
自販機で買えたんだね^^
入れ替えてすぐ 狙うとかもありだよー^^
明日は 雨だから 入ってるな^^

ヨーグルトと苺混ぜ混ぜだねー^^
アバター
2019/03/10 01:19
甘いのは 白いの 大きいの 長細いの

この順番で甘いね^^ そろそろハウス物も酸味ましかなー^^
アバター
2019/03/10 00:43
キラキラ ニコット山、おしゃべり広場

/(=≧m≦)\

10日4択=ウォーターボーイズ
アバター
2019/03/09 01:49
最近花粉にサプリの便乗増えたね^^

毎日のヨーグルトだって^^ 苺とヨーグルト混ぜるといいって
聞いたことあるなー^^
アバター
2019/03/09 01:12
地震 大丈夫? 揺れたんじゃない?
アバター
2019/03/09 01:11
キラキラ ショップ広場、展望広場

/(๑╹ᆺ╹)\

9日4択=睡眠
アバター
2019/03/08 02:04
苺買えた? まだかな?
アバター
2019/03/08 01:51
朝晩のアイボン必須

目のかゆみは 気持ち悪すぎるから 軽いあいだに洗う
アバター
2019/03/08 01:45
タウンは 見てないから^^
全然気にしなくていいよ
サークルでなら 楽しんでね
アバター
2019/03/08 00:34
キラキラ ゲーム広場 ビーチ広場1

⋋║ ՞ ▽ ՞ ║⋌

8日4択=バニラアイス
アバター
2019/03/07 00:50
キラキラ 神社広場、自然広場

(⊙ө⊙)

7日4択=武田鉄矢
アバター
2019/03/06 00:48
一番美味しいのは 腫れの日が釣ずいた後
か 水栽培だと 大きい苺が甘い
アバター
2019/03/06 00:46
卵の自販機に 苺がはいってるのかな?
アバター
2019/03/06 00:39
暫く 苺買うのに張り込みだね^^
近所のおばちゃんに 頂戴て言った方が早かったりして^^
アバター
2019/03/06 00:12
キラキラ 神社広場 自然広場

⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹

6日4択=違い通信
アバター
2019/03/05 02:45
元気になったら 苺狩りいかないとねー^^
アバター
2019/03/05 02:44
いでよ 使えるけど お掃除してかえらないと^^;
はねだらけに^^;
アバター
2019/03/05 02:43
雨降って かなり冷えてきたから 風邪ぶりかえさないようにね^^;
アバター
2019/03/05 00:21
キラキラ ニコット山、自然広場

ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

5日4択=たこ焼き
アバター
2019/03/04 02:18
○"⌒○
( ・(ェ)・)  全然OKだよ
/  ⌒ヽ
人___つ_つ
アバター
2019/03/04 02:17
花粉症と風邪は分かりにくいね^^;
酷い人は 熱でるでしよー^^
アバター
2019/03/04 02:16
疲れ切る前に 睡眠とって寝ないと^^;
無理はしないようにね^^
アバター
2019/03/04 00:20
キラキラ 自然広場 展望広場

ヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

4日4択=ケータイをいじる
アバター
2019/03/03 00:30
キラキラ ヒツジ学園 ショップ広場

(◔ε ◔ )~♪

3日4択=分身の術
アバター
2019/03/02 02:32
紅茶飲んで 蜂蜜なめるとましかもー^^
朝は きついねー^^
アバター
2019/03/02 02:24
キラキラ ニコット山、展望広場

(๑ŏ⋖⋗ŏ)

2日4択=説教
アバター
2019/03/02 02:24
打つべし打つべし
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪
アバター
2019/03/01 02:33
花粉だったら 雨降ってたらましかもだけど^^;
風邪だね^^ よく寝てね
アバター
2019/03/01 02:32
キラキラ ゲーム広場  ペット海浜公園

(๑≧♉≦)テヘペロ

1日4択=堺雅人
アバター
2019/02/28 02:39
                        |
                       - ‐‐|
         {         ´      |
ィ彡三ミヽ    `ヽ       /         |
彡'⌒ヾミヽ     ` ー  '  -―‐-  |
     ヾ、          ,'  <●>三|
  _    ` ー― ' ,          | このスレは
彡三ミミヽ         ,           .|
彡'   ヾ、    _ ノ ,           | メジェド様に
      `ー '     i           |
 ,ィ彡三ニミヽ  __ノ  |            | 監視されて
彡'      ` ̄     |            |
      _   _ ノ |            | います
   ,ィ彡'    ̄,    |            |
ミ三彡'          ,/ |            |
       ィニニ=-''    |            |
     ,ィ彡'          |            |
   //        / |            |
 彡'      __,ノ  |______|
        /             | |     .|
            ,.ノ    | |     .|
      ィニ=-- '" ,.       | |     .|
    /     /,       | |     .|
   ノ     _/,       / |     .|
アバター
2019/02/28 02:38
ニャンプ にかくれてたのか?

           _
          ´    `
        /        \     _/\/\/\/\/\/|_
       / -―‐-   -―‐-',    \               /
      '   <●>  <●>',    <  メジェドビーム!  >
    ,'     \      \ ',   /               \
     ,       \       \,    ̄|/\/\/\/\/\/ ̄
.    i           \       \
.    |            \     , \
.    |            \   ,   \
.    |                  \ ,     \
.    |                  \       \
.    |                , \     \
.    |                ,  \     \
.    |                ,    \      ,\  ,    /
.    |___________i      ,\ ` ∴ \.:;  ”
       | |      | |        `   \    ,`・\,从  , '  ;
       | |      | |         \, ,\  `  ,. ..,: ⌒`)ゝ う   /
       | |      | |           \人え,;.`),;人 .:ソ⌒) ・ /
       | |      | |         (´.::人.: ,,;从.: ,;ん .: ,;・ .: ,ち/ "
       | \      | \       て:.(´:;∴,(´.:,;´⌒)从"てソ.:.,・,,)
        ̄ ̄       ̄ ̄        ̄ ̄Y^Y ̄ W ̄ ̄ ̄ ̄YY⌒
アバター
2019/02/28 02:35
温まるもの食べて お風呂でポカポカになるだよー^^

かぜになっても咳 しない事
アバター
2019/02/28 01:00
や。。。ヤバイ メジェド様に心臓狙われてる^^;
アバター
2019/02/28 01:00
キラキラ ゲーム広場 ヒツジ学園

∑(☉д☉;)

28日4択=スパゲティ
アバター
2019/02/27 01:37
ふふうふ^^ ピヨピヨでー^^

メジェド様に食べられる
アバター
2019/02/27 01:36
花粉が凄い時期の 車見たら 誰も恐ろしくなるよー^^;
アバター
2019/02/27 01:34
山から出るスギ花粉 見たら うがいも目も洗いたくなるね
アバター
2019/02/27 00:08
キラキラ おしゃべり広場 ビーチ広場1

。(゜うдŎ゜*)。

27日4択=ふぐちり
アバター
2019/02/26 01:23
そっちでも してるだな^^
実は金太郎 嘘です( *´艸`)
アバター
2019/02/26 01:21
アイボンだけ で 帰ってから 目洗ってる
ほっておくと 痒さおさまらないからねー^^
アバター
2019/02/26 00:25
キラキラ ショップ広場 展望広場

(๑・౩・๑)

26日4択=クッキー
アバター
2019/02/25 23:00
自分のペースでいいんだからね^^
用事があったり 疲れたりしたら無理だしね^^
アバター
2019/02/25 22:07
ヤノスさん、いつもありがとう(*´▽`*)
ここに書き込んでおきますね。

実はちょっと体調を崩していた時期なんです。
16年~17年初めは検査したりしてて病院ばかり行って、
ニコのこと考える余裕がなくて余りというのか殆どINしてませんでした。。。

それから手術をしたのだけど、術後が余り良くなくて月に数回見るくらいだったんです。

18年に入ってから、段々体調も良くなってきて少しづつ見るようになって
4月か5月くらいから完全復帰した感じなのです。
なのでこの期間のアイテムはすっぽり抜けています(;^ω^)

でも、フリマで応募が来たりして少しはアイテム増えたかな。
いない間に、面白いアイテムや変わったものもあってビックリしたりしていましたよ~
キレイなものも一杯だったんだなぁ…と思ったり。。。

と、こんな感じで…。
今では他の人と変わらないくらいに回復しました。
バッチリ元気なのでご心配なく(・ω・)ノ
アバター
2019/02/25 00:11
キラキラ おしゃべり広場 自然広場

(╹ө╹)

25日4択=X JAPAN
アバター
2019/02/24 01:15
全然気にしなくていいよー^^
着ないだろうなって^^

17年~18年迄飛んでるのかな?
アバター
2019/02/24 00:29
車運転してて 暑いから窓あけたら ショボショボで痛いからね^^;

異常無くて良かった^^
アバター
2019/02/24 00:27
4月頃が酷いから
ヒノキ花粉ぽいね^^; 

スギが2月から 多いのは スギの花粉は凄いね
アバター
2019/02/24 00:09
キラキラ 自然広場 神社広場

(ㅎωㅎ๑)

24日4択=DoCoMo
アバター
2019/02/23 01:45
晴れると 花粉凄いから
アイボンで洗いながらかなー^^
アバター
2019/02/23 01:42
花粉の薬 飲みだすと 眠くなるからね

病院どうだった?
アバター
2019/02/23 01:36
黒ガチャゲットおめでとー^^
前回の羽のが まだまだ価値が高いよー^^
アバター
2019/02/23 00:10
キラキラ ペット海浜公園 ニコット山

(๑◕ㅂ▰)ノ゙

23日4択=塩焼き
アバター
2019/02/22 01:44
花粉の薬飲んでたら 凄い眠いからねー^^
アバター
2019/02/22 00:08
キラキラ 自然広場 ペット海浜公園 

(๑ÒωÓ๑)

22日4択=スターバックス
アバター
2019/02/21 21:58
21:52分にだしたよ^^
使ってね^^

部屋暖かくしてね^^
今晩は冷えるよー^^
アバター
2019/02/21 07:42
100コメ、ありがとう(*´▽`*)
どうぞこちらをお使いくださいね♪
アバター
2019/02/21 01:54
温度差激しいから 疲れやすくなってるね^^;
適度な運動しないとね^^
アバター
2018/09/10 11:19
☆登録情報変更2号 さま☆

ありがとうございます(*‘∀‘)
たまに釣りをすると入賞出来るのかもしれませんね。
アバター
2018/09/10 11:18
☆てんてん さま☆

ありがとうございます(*'ω'*)

そう、てんてんさんの日記で気づかされました…
合成にこんなに使うとは…
地道に貯めてますよw
アバター
2018/09/10 08:15
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2018/09/09 06:23
お立ち台のテッペンおめでとうございます^^

C種系の合成にはCコイン消費が激しいですね><
本当に思わぬ落とし穴です^^;
アバター
2018/09/08 10:45
☆りんりん☆HR さま☆

ありがとうございます(´▽`*)

りんちゃんは、沢山Cコイン貯まってそう。
年数がたって、増えてはきてるんだけどね。
PコインはすぐにチャージできてもCコインは中々だから…
ぼちぼち頑張りますw(;^ω^)

アバター
2018/09/08 10:41
☆ナツメ さま☆

ありがとうございます(*‘ω‘ *)

実は結構貯まってるのだけど、最近Cで買えるものが高いような気がしてて。
服にしても、もう少し安かったような。。。

スロット、昔やってましたよ~
10分タイマーだよね。
今に比べると昔はCコイン集める場所が少なかったですよね。
って、そんな昔はいなかったかw(。>ω<)
アバター
2018/09/08 10:36
☆すなふきん♪ さま☆

ありがとうございます(*'▽')

すなふきんさんは、釣りされるかな?
きっとCコイン、いっぱい持ってそう。。。
アバター
2018/09/08 10:34
☆ばしを さま☆

ありがとうございます(*´▽`*)

お立ち台、前回はお花の方ね。
釣りのお立ち台は5年ぶりでした。

そうそう、合成する時にどれだけCコイン使うか見てなかったのよね。
Cのお花合成すると、とんでもなく使うんだなって今頃気が付いたのです。。。
ばしをさんは知ってたみたいですね・・・さすがです!!
アバター
2018/09/08 10:30
☆ぁ<ぁ❀ さま☆

ありがとうございます(*'ω'*)

最近、使う一方で貯めることをしてなかったので少し減ってて…
始めた頃、超ビンボーで必死だったのを思い出して少し頑張ってみました!
アバター
2018/09/08 10:26
☆シンシン さま☆

ありがとうございます(*‘∀‘)
日差しぶりでした。。。

ぜひぜひ、シンシンさんも釣りして下さい!
昔と違ってランクイン一杯出来ますよ~
アバター
2018/09/07 21:45
1位、おめでとうございます(^▽^)/
Cコインビンボーになりたくないので、
私もがんばろうかなw
アバター
2018/09/07 19:12
わかさぎ1位おめでとうございます(*´∇`)
Cコインビンボー対策で釣りなんですね♪
スロットも回さねば!
Cコインってお庭のアイテム買ってたらなくなっちゃいますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2018/09/07 15:41
一位、おめでとうございます。
アバター
2018/09/07 14:31
えぇぇぇぇ!!!

また一位!!!!
そ、それはすごいです(>_<)b

C花の合成は高いよねw
でもうまくC花の合成もしないとミラクルも狙えないからねb
アバター
2018/09/07 10:44
オオーw(*゚д゚*)wおめでとー!!!!

お店も釣りもなんにもしない私は既にCコイン貧乏です。。/(^o^)\
アバター
2018/09/07 09:49
おはよう(o´ω`o)ノ))
お~~~素晴らしい♪
金メダルおめでとうございます \(^o^)/
シンシン この何年か 釣りしてないんだよ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.