Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★良かったり、悪かったり、らじ・・・・古っ★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.99cm
アメリカザリガニ
1
8.32cm
キンギョ(黒)
1
17.16cm
カワムツ
1
15.27cm
ウグイ
1
29.32cm
ギンブナ
1
13.75cm
ナマズ
2
64.24cm
コイ
2
83.88cm
ブラックバス
1
46.26cm
ニジマス
1
37.15cm
イワナ
1
30.88cm
ソウギョ
2
101.23cm
バケツ
1
33.58cm
川の真珠貝
1
9.62cm
ウナギ
1
40.81cm
アカメ
1
89.76cm
おもちゃの月ロケット
1
15.81cm
2009/10/04 20:08

最近の釣りは、ばらつきが多くて、困ります。
これはいい方の結果です。

ロケットにアカメに真珠貝・・・・。

釣りのし過ぎで手が痛いのかといま、疑い中です。はぁ・・・
どんだけ釣れば気がすむのよ~

そうそう、アバを見るとお気づきになる人もいると思うのですが、
黒ガチャ第2弾フリマコンプいたしました。
頭のせうさぎのぬいぐるみも入手しました。
大切な大切なアイテムを放出、こちらの欲張りな
要求にこたえてくれた、心やさしいひとに
感謝いたします。

一応ご報告ですが、娘のぴー(HN:○○○)がこちらに、
引っ越してまいりました。どこかでお会いになったら、
どうかやさしく見守ってください。よろしくお願いします。

つぶやきに反応された方には、
申し訳なく思っております。
もうちょっとで消化できるか・・・・
いろいろ考えてみます。ごめんね・・・

アバター
2009/10/07 11:18
皆様コメントありがとうございます。

ココア 様 >
ありがとうございます。
白?聞かなかったことにしてください・・・・・・。

すみません。十分大人なのにお騒がせして・・・・・。

sakuyako 様 >
何とかフリマ成立しました。むきになっているかもw

tukeage 様 >
ありがとうございます。
無理ですか・・・・・着ぐるみじゃなきゃ
コンプも狙わなかったんだけどね・・・・。

沙莉菜 様 >
そうなんですよ。沙莉菜さんと数日しか違わない生年月日・・・・。
出会う可能性は一番高いです・・・・・。
今は友達申請したくてしたくて・・・・・・どうしたらいいの?とか
聞いたりします・・・・・アハハハハハ
もしものときはよろしくお願いします。(てか、名前わからないよね・・・・・orz)

もっこ 様 >
あははは、確かにエロは刺激強すぎかもw

美月 様 >
やっぱりなかなかコンプできないんですね。フリマでコンプできて良かったですね

交流は、娘とはなかなかできないものなんですね。
弟君が興味津々で弟君までデビューしたりして。
まだまだ、ローマ字も教えてもらってないので、
ゲームオンリー・・・・・かな?早いよね・・・。

meno 様 >
私だけじゃなかったんだ釣りで波があるの。・・・・メンテごとにいろいろ変わって、
わかりずらいです~

びょんさ 様 >
グレーうさぎちゃんフリマに出てるよ~
そんなに出てるんなら、自分のところに出てもね・・・・
がんばってねフリマ~

兎月 様 >
え?聞きたくない、白ガチャ・・・・足りないよ~
ご推察の通り腱鞘炎のようです。月ちゃんのコメントで・・・・あっ・・・
と、納得しちゃいました。

くーまんⅢ世 様 >
ね~知らずにどこかであっていたりすると、面白い~

ひろ 様 >
コンプのには、ひろさんのご協力なしではありえなかったです。
いろいろありがとうね。

うん、手は腱鞘炎のようでした。しらずしらず、悪化してたのね。
酷使しているつもりはないんだけどね。

娘ですか~こういう世界でうまく立ち回っていけるタイプは
大人びた子どもなんでしょうけど、真逆で・・・・。天然で・・・・。
考えが至らない粗忽者なので・・・・・はらはらします。

・・・・・って、十分大人な自分がつぶやいていれば・・・・・orz
アバター
2009/10/06 21:04
コンプおめでとうです^^
なんだかな・・明日からまた白ガチャでますよね^^;
うーん、、、、やっぱり出ると気になるしな・・w

とりどんさん何かあったですか?
ココアは昨日疲れて訪問できなかったのですが、体調終わるいのかな?
あまり無理されませんように><

娘さんもニコットさんに登録されたんですか^^
お名前がわからないけど、、親子で仲良くニコッともいいかもですね^^
アバター
2009/10/05 22:08
そっかぁぁ 頭のせのうさちゃん、、、手に入れたのですね(*^。^*)

羨ましい。。。
アバター
2009/10/05 21:35
黒ガチャコンプか~。おめでとう。
私は、絶対に無理~。w
アバター
2009/10/05 18:47
いいときと悪いときの差が激しいですよね^^;
でも今回は本当いいですねーっ!!

コンプおめでとうございます☆
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
可愛いですね~♡

おお、こちらに来たのですか^^
娘さんって私と同い年くらいでしょうか?
アバター
2009/10/05 16:09
おやこでにこっと
えろいこといってとりどんんままんに
ほうかくされたらどしようw
いやーんやーん
アバター
2009/10/05 09:14
コンプ、おめでとう。
私もフリマで昨日、灰うさゲットできてコンプとなりました。

うちも娘と(一時期息子も)一緒にニコタをやってるけど、殆ど交流なし。
でも、なにかあったときには守るために出動するつもり。
とりどんさんのお嬢さん、楽しんでくれるといいなぁ。
アバター
2009/10/05 09:12
良かったり、悪いじかたり、らじば…いやいや
その状況、すっごく分かります〜〜〜〜ッ
1時間釣ってもナ〜〜ンにも来なかったり、30分でもじゃんじゃん来たり

黒ガチャコンプおめでと〜〜〜☆
そして、娘さん ようこそ〜〜〜〜ッ
アバター
2009/10/05 09:10
黒ガチャコンプ!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
すっかり忘れてたけど、もしかしたらグレーうささも出ているのかしら。
挑戦してみようかな。
娘ちゃん、楽しんでくださるといいですね。
アバター
2009/10/05 08:48
黒ガチャ第2弾コンプ(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
追って白ガチャがやってきますねwww
手は大丈夫ですか?腱鞘炎かしら??お大事にです^^
娘さんと仲良く ニコッと★ エンジョイしてくださいね♬♫♬
アバター
2009/10/05 06:35
とりどんさんの娘さんもニコッとデビューですか どこかで会うかもしれませんね
こちらこそよろしくです。
アバター
2009/10/05 01:13
こんばんは、とりどんサンv

黒ガチャ第2弾コンプおめでとうですー!
釣りも、ロケットにアカメに真珠貝ですか!羨ましいvv
私は今日…もう昨日ですね。ロケットがやっとで、他はレアはまったく来ませんでした。
しかし、手が痛いほど??あまり悪化させないよう、お気をつけ下さい。

娘さんもニコタにいらしたとか、そちらもそのうちお目にかかることがあるのでしょうか。
とりどんサンの娘さんと思ったら興味もありますが、
子供に好かれない人なので、ドキドキ…(緊張)
つぶやきも気になりますが、オンもオフも、無理はほどほどに、です。
引き続き、とりどんサンと一緒にニコタでのんびり楽しめると嬉しいですv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.