Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月7日~③)


こんにちは(^^)

わ~~~9月7日♪(@@)

北海道の地震 被害に遭われた皆様のお見舞い申し上げます

と共に亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますm(_)m

また、まだ余震があると思われるので

くれぐれも気をつけてくださいね!!



9月7日は、CMソングの日、クリーナーの日、クローバーの日

生パスタの日などがありますが、語呂合わせが多いね☆

クリーナーは掃除機だと思っていたらメガネクリーナーだったww

パスタ食べたくなったなぁ。銀座の落合シェフのお店

「ラ・ベットラ」行き損ねたなぁ(><)

昔の勤務先の隣だったのにww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!


今週もあとちょっと

皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/08 22:37
こんばんは。昨日は暑さと仕事疲れで気付いたら朝になってました。巡回できずごめんなさい。
こちらは今日も30度越えの暑さでした。涼しくなったところもあるみたいなのに残暑がきついです。
アバター
2018/09/08 22:31
こんばんわ♪
こちらは明日も雨模様…
引籠ってお菓子作りでもしようと思います

アバター
2018/09/08 22:25
✿こんばんは✿また台風も発生したみたいで心配ですね。
週末…ゆっくりできますように~!
アバター
2018/09/08 22:07
こんばんは~初めてソラマチへ行ってきました。スカイツリーにはいまだ行かず(;^ω^)
アバター
2018/09/08 22:00
マッサージ・シャワー・ミストのシャワーヘッドが面白い☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッ☆
アバター
2018/09/08 21:36
こんばんは。今日は親子3人で主人の父母に会いに行き、食事をしてきました。
アバター
2018/09/08 21:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

来週は雨の日が多いらしいです。
アバター
2018/09/08 21:13
北海道の大停電も復旧したようですがマダ電力が足りないので計画停電もあるみたい・・・

お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/08 21:03
こんばんは。今夜は数か月ぶりに扇風機をつけずに過ごしています。
アバター
2018/09/08 20:56
こんばんは (*^_^*)
明日はリア友とジャズフェス聴きに行く予定です♪
アバター
2018/09/08 20:43
こんばんは♪
今日は外装工事もお休みで久しぶりにゆっくりとした一日でした^^
眠いです~○o。
アバター
2018/09/08 20:37
こんばんは~

雨の予報、雨ふらず。
今日は義母の食料と防災用品の買い足しに。
あちこち行って疲れちゃった。
アバター
2018/09/08 20:34
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

最近の天気は、なんだかスッキリしないですね~(・_・;)
アバター
2018/09/08 20:24

˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖
    ꒰こんばんゎ꒱༶
    ⓈⓉⓅとお水お届けデス
˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖ ˖
アバター
2018/09/08 20:15
こんばんは♪

一週間お疲れさまでした、良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/09/08 19:50
こんばんは。風が強い日が続いています。秋をつれてくる風でしょうか。秋の虫の声も、寂しく感じます。
アバター
2018/09/08 19:42
ヾ(^∇^)こんばんは~!平凡な日々が幸せな事と再確認です~今日もお元気に!
アバター
2018/09/08 19:40
こんばんは~♪ 
今日はベランダで蚊に刺され放題…蚊もラストスパート?(-_-;)
アバター
2018/09/08 19:19
こんばんわ∩(・ω・)∩ネットキャッチャーでたくさん料理道具が届きました。頑張ろう☆ミ
アバター
2018/09/08 18:40
10周年フラワーに向けて課金すべきか悩んでいます。そのぐらい今月は赤字です^^; デザイン次第かなぁ
アバター
2018/09/08 18:33
世知辛い世の中、夢の中でウィスキーとケーキを食べながらゆったりと銀河鉄道の旅はいかがですか~?
アバター
2018/09/08 17:20
こんにちは♬♫
台風と地震と災害が続いて自然の怖さを痛感します。
台風はまだ続きそうで、お気を付け下さい
アバター
2018/09/08 17:01
こんにちは^^
ステプお届けします♪
アバター
2018/09/08 16:59
こんにちは^^♪  
まだまだ蒸し暑さ感じますね~良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2018/09/08 16:33
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/09/08 16:17
こんにちは☁
休んでる間もご訪問有難うございましたm(__)m
これからも宜しくお願い致します。(^^♪
アバター
2018/09/08 16:14
こんにちは~ステプです♪
アバター
2018/09/08 15:28
こんにちは♪少しずつ復旧してます☆
アバター
2018/09/08 15:19
こんにちは(^▽^)良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2018/09/08 15:00
地震の揺れ、音、直後の停電。
本当に怖かったです。
こちらは怪我や被害もなく無事でしたが、2日間の停電には本当に参りました。。
電気が点くありがたさをこんなに実感したことはありません。
アバター
2018/09/08 14:26
こんにちは♪
今日は雨の鬱陶しいお天気です☂
良い週末をお過ごしくださいね(✿╹◡╹)
アバター
2018/09/08 14:06
こんにちは♪ 
北海道に出張してた家族が 
深夜に無事帰宅して一安心。
ほっとしました。
アバター
2018/09/08 13:43
こんにちは(*^_^*)お昼は素麺とかき揚げ❤パスタにするには暑すぎた・・(・ω・;A
アバター
2018/09/08 12:13
こんにちは!台風や地震などで、
気持ちが落ち着かない1週間でした。
アバター
2018/09/08 11:43
こんにちは
今日はこれからベランダの掃除をします。するぞ!するぞ!しなくては^^;
アバター
2018/09/08 10:47
こんにちは♥
今日はお天気ですが風が強すぎますね。
週末ゆっくりお過ごしくださいね(*´ω`*)
アバター
2018/09/08 10:26
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では白露・・暦通りこれから涼しくなるといいですね。素敵な週末を(*^_^*)
また台風が発生してるようですね。お互い気をつけましょうね!

シンシンさんのニコ店のメニューを見てリアでも食べたくなりましたよ(^_-)-☆
美味しかったです!ご馳走さまでした!

キャラクターの投票たくさんの種類があるのですね(@_@)私は・・見てませんでしたw
アバター
2018/09/08 09:54
おはようございます。
お友達の内祝で千疋屋のジャムとコンポートセットが届きました☆
食べるの楽しみです♪
アバター
2018/09/08 09:49
おはようございます♪
蝶々の羽じゃ無理かもね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/09/08 09:32
おはようございます!
アバター
2018/09/08 09:17
シン様おひさ^^
色々大変でずいぶん留守してたのに 伝言残してくれてありがとう
アバター
2018/09/08 09:09
おはようございます~♪夜はお出かけするので早めの訪問♪よい週末を~(o´ω`o)
アバター
2018/09/08 08:34
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/09/08 08:00
おはようございます。

今日から白露☆
いよいよ秋らしくなるかな?…
秋の長雨の気配も有りそう(*´з`)

アバター
2018/09/08 07:49
おはよう~北海道地震ね((+_+))怖いよね。シンさん元気?
アバター
2018/09/08 06:45
おはようございます。
静かな雨の朝です。秋が静かに近づいていますね。
よい週末をお過ごしください。
アバター
2018/09/08 05:28
昨日は目を開けているのもシンどいくらいの目頭の痛みにブログも書けずじまい。今朝はなんとか。
アバター
2018/09/08 04:45
おはようございます♥スッキリしないお天気ですが楽しい週末を過ごしてください。
8日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
災害続きに住んでいる方は、ゆっくりしてられないですね。明日は我が身みたいに感じます。
アバター
2018/09/08 03:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『少年時代』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/09/08 02:30
ゆるふわ夢見GIRL気分♡
週末何して過ごす?
お気に入りいっぱいのお部屋でHAPPYLIFEはいかが?
アバター
2018/09/08 01:44
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/08 00:47
こんばんは。明日はやらなきゃいけない用事があって憂鬱です。
アバター
2018/09/08 00:12
10周年フラワー、どういうデザインなのか気になります!
アバター
2018/09/07 23:49
想定外と言う言葉が、とても虚しく聞こえます。
それ以上の事も踏まえて、これからの対策を考えなくては(;O;)

自然の猛威に対して、人は余りにも無力ですww
アバター
2018/09/07 23:45
こんばんは★今年は台風に地震と自然災害が多いですね。
これ以上被害がない事を祈りたいです(^_^;)
アバター
2018/09/07 23:37
こんばんは。ステキお届けです。
中央イベント広場でキャラのお立ち台見てきましたぁ…
1ページ目のキャラはすぐに投票できるので人気度が高まりそうですね
アバター
2018/09/07 23:26
こんばんは。
今年は自然災害が多いですね。
被災された方が早く普通の生活に戻れるように祈りたいです。
アバター
2018/09/07 23:23
こんばんは。やっと金曜♪よい週末を!
アバター
2018/09/07 23:14
こんばんは。
大災害が続きますね。
こんな国に原発があるなんて怖いです。
アバター
2018/09/07 23:07
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!週末は雨ですねぇ…でも。気温は落ち着くみたいですね(^^♪
アバター
2018/09/07 22:54
こんばんは^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/09/07 22:53
こんばんは(☀ ◡ ☀♪ 蒸し暑い一日でした
アバター
2018/09/07 22:50
こんばんは~。

いつもありがとうございます^^
アバター
2018/09/07 22:44
昼前にそれほど陽射しもなく歩く気候かと歩いて美容院行ったら、帰宅時は結構強風だった^^;

ホントに人気投票のキャラ多すぎよね
たま~にしか出て来ないキャラもいたりして迷います^^;

ところでシンシンさんって重いの~~=^-^=うふっ♪
アバター
2018/09/07 22:41
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/07 22:35
こんばんは(*^∇^)ノ☆
今日も湿度の高い一日でした
今は雨なのだ(>_<)
アバター
2018/09/07 22:31
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/07 22:29
こんばんは(*^_^*)ランチは中華❤かに玉、サラダ❤杏仁豆腐もついてた❤
アバター
2018/09/07 22:27
こんばんは (*^_^*)
ごぶさたしていてすみませんでした m(__)m
あちこちで大変なことになってますが、災害からの復旧が進むことを祈るばかりです
アバター
2018/09/07 22:16
いつの間にかディアちゃんお嫁さん貰ってたんですね…全然知りませんでした。
お水をどうぞ。
アバター
2018/09/07 22:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/09/07 22:00
こんばんは☆
意外と、上のランダムの三択から選んでいる人が多いですね。
アバター
2018/09/07 21:59
こんばんは^^
雨が降り出してきました…明日用事があって外に出ないといけないので億劫です(´-ω-`)
アバター
2018/09/07 21:48
北海道も半部のライフラインは回復したようですねぇ~
でも雨が降ってるようなので2次災害が心配~ステプP
アバター
2018/09/07 21:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

自然の災害には勝てないのは悲しいですよね(´・ω・`)

明日はお休みになりました♪(^O^)/
アバター
2018/09/07 21:28
こんばんは♪
明け方に羽毛布団を背負ってコインランドリーに行ってきました。日中だと恥ずかしいのでw
アバター
2018/09/07 21:26
こんばんは♪

あっ、背中にうっすらと蝶々の羽が見えるデス!!( *´艸`)
よく見ないと分からなかった。。。(^▽^;)
アバター
2018/09/07 21:25
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/07 21:21
こんばんわ♪
内向きになりそうなことが続きますが、
どうぞよい週末をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2018/09/07 21:18
今晩は。6月の大阪地震以降、豪雨、台風、また地震と災害が短時間で続いていますね。不安です><
アバター
2018/09/07 21:05
こんばんは♪

今年は災害の年でしょうか…(T_T)

丈夫な羽でも怖くて飛べません。
二度と飛行機も乗るもんか~(;^_^A アセアセ・・・

アバター
2018/09/07 21:04
こんばんは♪

今日はお天気なのに風が強くって洗濯物を外に干せず乾きませんでした、残念ですぅ^^
アバター
2018/09/07 21:01
かなり蒸し暑い1日です><でも、被災地の方々を考えれば小さな悩みです!
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/07 20:57
こんばんは。日本列島の悲鳴が聞こえるようですね。今できることはなにか、自分に問いかけ続ける毎日です
ニコに住もうと思った理由の1つが、羽でした。
アバター
2018/09/07 20:32
暗い重いニュースの中で大坂選手決勝進出!
錦織選手もベスト4で明日が楽しみです♫

キャラクター投票は全部可愛いので 迷ってしまいます。
どの子が一位になるのか 誰か予想して欲しいです♫
アバター
2018/09/07 20:29
明日から、長男が2泊3日します^^
相方帰宅は、来週末だけどw
アバター
2018/09/07 20:01
こんばんは^^
雨のおかげで蒸し暑かった…今朝は涼しかったのになー^^;
アバター
2018/09/07 19:45
こんばんは、曇り一時晴れで蒸し暑いです。
お昼は、バナナと〇ちゃん天ぷらそばでした。
アバター
2018/09/07 18:17
こんばんは~♪ 
ケンカ売ってんのか?と思いつつ事務にゃんカチュ無理矢理コーデ(^▽^)

「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のウニのパスタはメチャメチャ美味しかったですよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2018/09/07 17:59
私も最初、上の3つから選んでいました。
下の方をみて、こんなにいたのね~というかんじでした。
アバター
2018/09/07 17:52
✤╹◡╹。)こんにちは☆

大雨が降ってきました。
エアコン我慢ですが、少しムシっとしています☆
アバター
2018/09/07 17:07
祝コメありがとうございます
祝コメとっても嬉しいけど。 1年遅れなのは なんとも言えないけど。。
私ときっと同じとなんだな~~とww
アバター
2018/09/07 16:53
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/07 16:26
こんにちは^^♪
 日本列島、大荒れですね!被害の少ない事、願いたいです。
シンシンさんの、羽、付けるの良いですね! 人間様もいざの時に飛べますね~
アバター
2018/09/07 16:23
こんにちは。
久しぶりに31へ行ってアレコレ買ってしまいました。
あの売り場へ行くとあれもこれも欲しくなります。
アバター
2018/09/07 16:16
こんにちは~

今回の台風、地震で改めて当たり前の電気やお水のありがたみを感じます(*^_^*)

人気投票なやみますね~
アバター
2018/09/07 15:30
パン美味しかったと言って頂けて嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2018/09/07 14:14
こんにちはー^^
アバター
2018/09/07 11:20
こんにちは。
北海道の土砂災害を見ると、言葉もありませんね。
自然の力は大きいものですね。
アバター
2018/09/07 11:04
台風や地震などの災害が多いですね;;しかも被害も大きい;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.