Nicotto Town


柚羽の生態


人気投票

ニコッとタウンキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンキャラクター人気投票

 この恰好を見て頂けば推しキャラは一目瞭然だと思いますww


 初日発表では3位だったので、毎日投票し続ければてっぺんも
夢じゃないと信じています。

 でもなぁ、ダーさんとか、ねこまた3姉妹なんかも好きなんです
よね〜。前半はうさうさ団に集中投票して、後半になったらうさ
うさ団と別キャラ1票づつとか分散させようかな・・・。
 悩みどころです><

 皆さんは誰に投票してますか?

 
 

アバター
2018/09/20 17:56
色ガチャ交換にコメントありがとうございます。
是非、交換をお願いします(*^▽^*)
友達申請しておきます^^
アバター
2018/09/10 08:19
Re.りなさん

 イベントの説明文読んだんですけど、今後中間発表と最終発表があるみたい
なので、それまでは初日集計の表示のまんまみたいですね。

 Re.いっせいさん

 むむ、いっせいさんはフー太郎推しですかー。
 心が揺らいでうさうさ団をぽちって下さっても良いんですヨ?(小声)

 Re.ribbonさん

 うさうさ団の合成は昔のイベントでいくらか溜まってた種があったので
助かりました><
 それでも合成2〜3回分がせいぜいだったのでミラクルが出来たのは
普段の何倍も嬉しかったです。


 Re.きまぐれShyさん

 気分ですか〜wまあ、あれだけキャラがいたらいろいろ迷いますもんね。

 Re.もももさん

 適当ですかww
 まあ、キャラの数が数ですし、そう言う方も大勢いらっしゃるでしょうね^^

 Re.紫草さん

 白黒猫?アルビンとノワールでしょうか?
 運営さんは猫派らしく、ガチャでもイベントキャラでも猫キャラ多いですし
猫好きな方は悩みそうですねw
アバター
2018/09/08 23:49
私は、白黒ねこちゃんですね。
猫好きなので。
でもミミちゃんは無条件に可愛い~ と思いました。
アバター
2018/09/08 23:48
実は適当ですw
アバター
2018/09/08 16:52
その時の 気分・・・
アバター
2018/09/08 11:34
こんにちは。
うさうさ団、可愛いですね^^
そのコーデ、結構好きです~~。
アバター
2018/09/08 10:36
最初、ウサウサ団にちょいと心惹かれましたが、フー太郎推しを貫きました!
アバター
2018/09/08 08:19
フー太郎の1位が不動なのかな?
わたしは、ガイコツ君推しなんだけど
箸にも棒にもかからぬようですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.