Nicotto Town



風が強い


太陽が出ると暑いね。

しかも台風からこっち、ずっと風が強い。

ソフトバンクに毎月700ポイントつけてもらえて、ヤフーショップで700円分使える。

今回はフリカケと別のちょっとした物にした。

フリカケとか食品関係ってうちの近くのスーパーで買った方がずっと安いんだね~


食器乾燥機が壊れて温風が出なくなった。

今日は分解してみて、直らなかったら買いに行こうと思う。


疲れが抜けない感じだ。

最近、時間が経つのが早く感じる。

段々と一日の家事にかかる時間が増えてる。

俺の動きが鈍くなってる?


昨日はかっぱ寿司の食べ放題に行って来た。

27皿とラーメンとプリンを食べた。

ラーメンが余分だったな。

寝る時間まで満腹感が抜けなかった。

今朝体重計に乗ったらいつもと変わりがなかった。

食べた物ってどこに消えるのか本当に不思議だ。


さて、庭に水を撒いてこようか・・・

アバター
2018/09/08 11:01
ラーメンに手を出さなければ30皿でプリンを2個いけたのかもしれないw

空気は大分乾燥してる感じだね。
アバター
2018/09/08 10:29
27皿はすごいね~^^

プリン・・・おいしそう・・・さっきスーパーでチラ見したけどかわなかった~~

こっちもじっとしてても暑い・・・来週は秋になるらしいけど・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.