Nicotto Town


ぱりか~る♪


あのねあまりスカートの裾ひるがえらないで欲しいの

あのねちょっとだけ恥ずかしいのコーデ

もらったステキコーデ♪:19

海底神殿の精霊コーデです♪手持ちアイテムなどあまり変えてないのですけれど、少し○女っぽくなってしまった神官と異なり、神々しさを感じるコーデの精霊は、スカートの捲れ上がり加減が影響しているのでしょうか、いえ、やはり神官(人間)と精霊の格の違いでしょうか……網たいつとヒールから生脚とパンプスに代えた、言葉の上ではよりエロスを追求しているのですけれどぉ?

海底神殿の精霊ドレスは計画的な購入ですよ^^7月限定アイテムから選んだ4品の内の1つになります♪




アバター
2018/09/09 22:41
>せいれさん
7月限定のドレスの中では、トロピカルワンピは速攻で購入しましたものの、精霊ドレスの購入は悩みました。その理由はまさにせいれさんが書かれたこと、、なのですね、きっと^^ 私自身上手く言葉に表せていませんでしたが、なにかこうしっくりこない部分があり最後まで悩んでの購入でした。それでも、光るように白いひらひら系として良いかなって♪
アバター
2018/09/09 22:12
こんばんは。ぱりか~るさん。

そうなんですよね~^^;
スカートの前が短すぎなのですよね・・・形はいいかな?と思えども
購入に踏み切れない理由がまさにそれでしたw

全体的に短いと、キュートでいいかも?なのですがフィッシュテールな
形がなんか微妙な気がするのはわたしだけかしら^^;?
アバター
2018/09/08 16:43
>たまなさん
なるほど~、私は逆に自分の延長線上にはアバターを置きたくない、、理想か全く架空の存在、漫画の世界の登場人物みたいな感覚、加えて小中学生の頃の若い体なので、大胆にやってみよーですね♪ とはいえ、裸エプロンみたいなのは(この9月からそれに近いコーデを作ることができるようになりました)、本気で躊躇しちゃいますけど^^

ありがとうございます♪
アバター
2018/09/08 15:13
この形のドレスは嫌いじゃないんですけど・・・これは前丈が短すぎで購入断念しましたね

世の中には見えるか見えないかのお洒落や見せちゃうお洒落もあるのですけど
なんせ生まれが昭和ですし・・・やはり膝上超えると着るのに勇気がいります
ましてや膝上20センチものはね(笑)着るのは私じゃないアバターだと思うのに
まーなんというか人間心理?ですよね

でもぱりさんのこーでは綺麗にまとまっててナイスですよぉ
恥ずかしがり屋の整形がとっても生きてます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.