Nicotto Town


ちょっとしたお話


2020 NIPPON!


うちの殿の曲が、有線インディーズランキングで、一位になりました!!!!!

「2020 NIPPON!」(高橋直純)
フレフレニッポン!と、読みます。

オリンピックの応援ソング、でもあり
幅広く、色々な意味での、応援ソングでもあります。

とても、元気になれる良い曲ですので
外食などの折に、耳にして頂ければなあと、思いますヽ(^。^)ノ

ランクインすると、ループして、何度もかかるのだそうです。
サビの部分で「フレフレニッポン」と連呼してますから、
そんな歌を聴いたら、耳をダンボにして頂けると、ありがたいです!!!

この曲は、「amorous」と言うアルバムの中に入っています。
7月18日に出た、新作でございます♡

宜しくお願い致します<m(__)m>




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.