Nicotto Town



ダメだった


食器乾燥機はヒーターコイルが焼損していたから直せない。

強引に繋いだら抵抗値が変わるだろうから、下手をすると火が出る恐れがあると判断した。

新しいのを買いに行ってきます。

この食器乾燥機は大きさや素材なんかを彼女とああだこうだと言いながら買った物。

2006年と書いてあったから12年使ったんだね。

正直、もう少し使えるかと思ったんだけどね~

でも、もし来年会社を辞めることになったとしたら新しいものを買うのは難しくなるから、良いタイミングだったのかもしれないね。

さてそろそろと買いに行ってみようか・・・

アバター
2018/09/08 18:24
そうか。家電は10年単位かねぇ。
いいのあったかな。
ちゃんと乾燥機使って清潔に保ててよいね!私なんか自然乾燥(>.<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.