Nicotto Town



誕生日

もうすぐ誕生日だけど、最近は物欲がなくて困ってる!

いや、あれほしい!これほしい!っていうのはこれまでと変わらずたくさんあるんだけどねえ、親にあれ買って!っていう程のものがないというか・・・
ここ最近はv6雑誌ラッシュだから雑誌はほしいけど、そういう細々としたやつは自分で買えるし、というか頑張って自分で稼いだお金で買いたいんだよねえ。
服を買ってもらうのは嬉しいけど、なんかあんまりおもしろくない・・・
そうだ、わたあめ機でも買ってもらおうかしら!!!!!!!!!

てかまたどれに返信したかわからなくなっちゃいましたごめんなさい(*´Д`)

アバター
2018/09/29 10:55
おしえてもらったカップ麺みつからないよ〜><
期間限定とかなんかな〜?
まだうってるの〜?
アバター
2018/09/13 00:31
どーも

誕生日って出てて来てみた
いつなんだろう。。。。??
遅いか早いか分からないけど「誕生日おめでとう」
ご両親に誕生日プレゼント、、、わたあめ機? 笑
何か一生モノが良い様な気がするけど
私からもプレゼント出来ればするよ~ 笑

こっちはちょっと肌寒くなった、風邪など気をつけて
アバター
2018/09/08 16:01
わたあめできたらもらいにいくね〜w(ブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.