Nicotto Town


つぶやきrnao


いたかった、、、w


昨日、歯医者さんに行きました


もう、、痛くて痛くて、、

ブリッジになってた右下奥歯をバラして、、

抗生物質と痛み止めを処方されて帰宅するも、、

薬飲んでも、痛みは、、どんどん酷くなり、、ズキズキ、、、w

ほぼほぼ、、寝られなくて、、早朝は、息子を駅まで送迎、、

本日より、、2週間ヨーロッパ研修旅行ですわ、、

今頃は、、アムステルダムから、、ローザンヌへ移動してるかな?

明日は、モンブランだと、、、


んで、、午前中は、洗濯機の出張修理に、前回の続き、、

これで、完璧ですなぁ、、

洗濯機の部品保証は、、7年だそうです、、

それ以降は、、もう、、在庫が無くなり次第終了だそうです

んが、、そうこうしてる間も、、どんどん痛くなり、、もう右顎が、、

奥から、、ジンジン痛い、、、痛み止めを飲んでも効かない

これはもう、、あかんやつだと、、体が、、

痛いところに、、プロポリスを塗って、、少し落ち着くも、、

あかんやつ感は、、消えず、、

土日月、、火曜に予約
してるけど、、そこまで持ちそうにない、、月曜は、、仕事だし、、


痛かったら、我慢しないでくださいねと、、言ってた受付のマダムの言葉を

信じて、、電話する

今日は午前中だけなので、今すぐ来れますか??

えと、、今電気屋さんが来てて、、今すぐは、、、ちょっと、、


もう、、断られそうな展開に。。

電気屋さんに、、すいません、、あと何分くらいで終わりますか?

15分〜20分ですよ、、

歯医者さんまで、、チャリで10分、、ギリで間に合うよう〜

といわけで、、そそくさと、、行くと、、二人待ち、、、

ぎヤァ、、、もう、、ほっぺた抑えつつ、、こんな痛いの、、初めてです、、

症状を伝えると、、いきなり麻酔ざんまい、、だけど、、痛い、、

奥の方が、、ズキズキ感が、、止まらない、、、

なんか、、神経抜いてる??それでも痛い、、、

麻酔追加、、、頭ぼうっとする、、でも、、まだ痛いの、


歯茎の膿を出しましょう、、とか、、先生なんも説明なしに、、サクサク

色々やってくれちゃってて、、、それでも、、痛いよう、、、

ズキズキ感は、、止まらない、、、、

なんだかんだで、、痛み止めを追加されて、、終了した



フラフラしながら、、帰宅して、、バタンキューそのまま寝こけてしまった


ほっぺたを、冷やしながら、、、


もう夕方、、眼が覚めると、、痛みは引いていたけど、、

ほっぺたは、、少し腫れてて、、下あごにしこりっぽい感じ、、

でも、、ズキズキ感が治ってて、、だいぶ楽になってたよ、、


あぁぁ、、、、よかった、、、


あんなに痛いのは、、初めてかもだ、、

あのまま、、我慢して放置してたら、、、顎が、、膿でいっぱいになって、、

頭までおかしくなってたかも、、、ってくらい、、やばかったす、、

火曜日は、、多分、、、抜歯??

ついに、、部分入れ歯、、デビューする羽目になるのか、、、、w

アバター
2018/09/12 08:31
そんな急な痛みが!
脳に膿が回らなくてよかった(*´ω`*)
アバター
2018/09/09 10:09
お大事に〜
でもすごくかっこいいコーデですね^^
アバター
2018/09/09 00:17
痛いですね。お見舞い申し上げます。
早く治まりますように。
アバター
2018/09/08 23:29
膿が溜まってたとか、そりゃ相当痛かったでしょう
お大事に・・
アバター
2018/09/08 23:26
大変でしたね><
疼痛を感じる脳に近いため、口腔内の痛みは特にキツく感じるのだそうです。
そして口の中のトラブルは体全体にも悪影響を及ぼす危険もあるとの事。
どうかくれぐれもお大事になさって下さいね;;

アバター
2018/09/08 22:28
 家電製品の部品保有は7年間は義務付けられてますw 良心的なメイカーは以後も持ってますw 良心的でないとこが増えてますが。ここが量販店の保証と過誤があるんです。ええかっこしくさって、いい気なもんでしょw
 私も昨日、初銀歯になりました。飛行機乗るとき心配www
アバター
2018/09/08 21:57
なんか大変だぁぁ!お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.