Nicotto Town


まいご活動中!


バースディケーキ

夫のお誕生日なのでケーキを焼きました。ニコみせもバースデイバージョンで営業中。

もらったステキコーデ♪:31

昨日お休みだったし、、、焼きました。
今日は有休取ったのでデコレーションします。

ニコみせ、バースデイバージョンで営業します。


投票イベント・・・点数低くて500ptに届かず…・
今日欲しかった、ケーキの背景もらえなかった…。(--;
10日の菊ならぬ、10日のケーキ…。

アバター
2018/09/11 14:10
ゆこたん

反対ですか(*´艸`)
ウチのきょうだいは父が2月生まれで、
私は2月1日なんですけど、「2月に産め!」って無茶を言われてたそうです。
私3時生まれですからね~。(笑)
妹も1月と2月弟が3月。
母が9月で末っ子が8月28日なんですよ。
その時期はケーキがいっぱい食べられて、そうじゃない時期はない、という。
昔は今みたいに日常的にケーキなんて食べられませんでしたからね~。

羊羹に挟申で用が、ちょこが、、、硬いでしょうから(笑)
アバター
2018/09/11 11:43
まいごさん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
「3月飛んで・・・」ってww
うちと反対ですね。(っ´∀`c)

家族の誕生日ってなぜか偏りますよね。
まぁ、家族が6人も7人もいたら、そりゃ~偏りますってばw

羊羹にローソク!?(o´艸`)クスクス
やったことは無いですが
今度のバレンタインには試してみようかな?
Σ(゚∀゚ノ)ノいや! バレンタインにロウソクは要らないわね。
アバター
2018/09/09 23:38
ゆこたん

家族のお誕生日とクリスマスはケーキを焼いています。
プレゼントはありません。(笑)
家族の誕生日って、偏りますよね?
ウチの実家、1月・2月(=3人)・3月飛んで8月(2人)9月(2人)でした。

羊羹。
ケーキが続くよりはいいかも!
ローソクも立てられるし。(笑)
アバター
2018/09/09 20:04
ご主人様 お誕生日おめでとうございます。
お誕生日に手作りのケーキを焼くなんて、なんてお優しい ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥
ちなみに 我が家は主人と娘と息子が3月生まれで
結婚記念日も3月、小さい頃はひな祭りもやったので、もう。。。
3月はケーキはうんざり(;-`ω-)。oOでした。
そのうえ、主人は大の和風甘党なので
バレンタインでさえ、「チョコよりも羊羹にしてくれ」という始末。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/09/09 14:46
ikukoさん

今日のケーキは数が揃わなくて、第1弾の残りをあきらめて、
違うバージョンの第2弾を先ほど出しなおしました。
最近ケーキ屋さんやってないので、ストックがほとんどなくって(^^;
充分な数がないから、17時完売予定だったので、今から父の所に行くので
残りの限定レシピとメガケーキをあきらめて、違うものに換えました。
今度は農園が収穫できたので、常連さんの分は足りるハズです~。

息子が6月6日夫は9月9日
私は2月です~。
2月は私と妹と父の3回バースディフェアです~。
アバター
2018/09/09 14:40
お誕生日おめでとうございます♪
今日は、お祝いケーキを食べる事が出来ました☆
9月9日とは覚えやすいお誕生日(私もですが)

ところで まいごさんのお誕生日はいつかしら?
アバター
2018/09/09 14:02
ことさん

イケてないケーキですよ~。
普通にスポンジ焼いて、今日はチョコレートクリームにバナナを
使った、あんまりパッとしないケーキです。(^^;
写真撮る気にもならなかったわ…。
今から父の所へ行くので、お昼に、みんなで食べました。
アバター
2018/09/09 12:24
おめでとうございます。
素敵なお誕生日になりますように~♬
どんなケーキを作ったのですかぁ。
ニコも 画像のせられると、もっと楽しいのにね~。
ケーキのお写真が見てみたいーーー!!
アバター
2018/09/09 07:10
ぱりか~るさん

有難うございます。

(^^;チョコが好きなのは、娘かなぁ。
夫は、、チーズケーキかなぁ。
しばらく和菓子屋だったから、出せるケーキが、、あれしかなかったの(><)
みなさんに提供できるじゅぶんな数があるのは…。(笑)
バースディバージョンは、次回は、、、1月です~。
アバター
2018/09/09 01:35
ハッピーバースディ旦那様♪♪

 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ザッハトルテがお好きなのですね。今回は、ニコみせでケーキを堪能させていただきました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.