Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いろいろ

今週テレビで見た、ぐっさん(山口智充)の丹下段平のものまねはひきょうだと思うくらい面白かったです。




そして昨日の中秋の名月が夜空で雲ひとつ無い、


真空のごとき空で輝く満月の下の、、


その一つ屋根の下で観ていた、これまたテレビのぬるぬる相撲も、すばらしかった数々の戦士達がぬるぬるの海に醜くも美しくかつ、素晴らしく散っていきました。。ただひとり庄司智春という戦士を除いて・・・、、。。



クライマックスの、河本VSチェ・ホンマン戦、、。。



ぬるぬる王子、、河本さんは残念ながら><;;
あっさり敗れてしまわれました><;;



しかしながら、、
紳助兄やんの用意したエキシビジョンマッチでは男らしいいい試合を見せてくれました!!☆G・J☆


その脇では、ベテランきよし師匠が意味も無くぬるぬるの海に沈み、、後ろでは常に島崎和歌子姉さんの、、高らかかつ、、美しきおばさんチックな素晴らしい☆笑い声が響いていました☆


世界はぴーすふる☆


いい夜だなぁー☆と、思いました☆






閑話休題。。







最近、、ものすごくアイテム欲が強いです><
既存のアイテムが欲しいということではなく、、もっと、、
もっと、、もーーーーーーーーーーっと!!><;;;
いっぱい><



たくさんの種類、たくさんの色、たくさんの方向性



のアイテムがほしくてほしくて;;;導入して欲しくて><;;
たまりませんが;;;どうにもなりません><|||;;








閑話休題。。








最後に、、;;;;;
この間に続き;;;;;またまた大変厚かましいお願いなのですが;;;;;、、、




【あみあみカチューシャ】




をどなたか;;いらない分がもしもあって;;;;;
譲っていただけるというのなら、フリマにて譲ってください<(_ _;;;)>;;;;;;



・・・それも・・・大変言いづらいのですが・・・、、2つデスil||li ○| ̄|_ il||li







大変厚かましい;;;;;頼みごと至極ですが;;;;;
よろしくお願いします<(_ _;;)>;;;;;





最後がこんなで;;;;;ゴメンナサイ;;;;;<(_ _;;;)>;;;;;;




アバター
2009/10/06 19:50
>>dragonさん

ありがとうございました!!



>>空豆さん


いや☆w二つ持っていても仕方ないと言うのならばw
もらったらwボクもそうなりますwww


リネンカチューシャは本当に大事にもっていてくださいな☆^^
アバター
2009/10/06 17:02
よろしければ、プレゼントで送りますよん^^
ほとんど、フリマは利用しないので、二つ持ってても仕方ないからね♪
アバター
2009/10/05 21:44
あみあみ1個ならアルですよー
フリマの都合、伝言してくれたらいつでもいきますわ
アバター
2009/10/05 20:38
やっぱり;;;;;;超無謀ですよね il||li ○| ̄|_ il||li

反省してます;;;;;
アバター
2009/10/05 20:26
あみかちゅ(;☣ฺД☣ฺ)セ、セレブΣ(・口・)
アバター
2009/10/05 19:59
>>空豆さん

リネンカチューシャはあれはステキかつ☆いいものです☆

だがしかし!!


世は世知辛い者で似て非なるものなのです(TT☆)オーイオイ


で;;そんないいものを;;ボクがもらうわけにもいかぬので;;
いつかの日のために大事に保管して置いてください(^人^)☆


>>金魚さん

いや!!くだらなくてくだらないにあらず!!!☆wwww

あれはもはやくだらないの域を超えてしまったなにかなのですよ!!ww☆
ゆえにw最高なわけです☆ww


ぐっさんは歌もうまいし、ギターも弾けるし
ものまねも料理も出来るし、演技もできるし
お父さんでもあるし、、

、、、もういろいろ凄いですwww☆


本当に芸達者さんの代表的方デス☆www

あっ、もちろん“いい具合に☆”www
くだらないこともできちゃうというww器用な人でも有ります
アバター
2009/10/05 16:21
山口智充は、この才能あふれる人は一体誰じゃろー?って思ってたら
、、、、、でちた。
しゅごいなりなぁ。
分からなかったなりよ。
あの人、とってもくだらない事に
ものすごーーい才能があるなりなぁ。
笑っちゃったなり。
いやー、物凄い才能なり。
しみじみ、、、。
アバター
2009/10/05 07:28
リネンカチューシャなら、一つ余分にありますが^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.