Nicotto Town



10周年おめでとうございます。


9月29日で10周年とか、日記を見直したら確かに10年前に

「いよいよ始まりましたね」と書いていました。
途中9年のブランクを持って去年から再開して約1年、
皆様の優しさでお付き合いをさせて頂き、感謝しています。

さて、今回記念品の猫耳を貰ったのですが、
コーディネートするにも素材が少ないので、
手持ちのピンクグッズで統一し、胸元にエメラルドのアクセントです。
何とかさまになったかな。






アバター
2018/09/15 12:11
m様
秋雨ですね。早く秋晴れになって欲しいです。
アバター
2018/09/15 08:24
・・・雨が続いてます・・・

ジメジメ・・・(-.-)
アバター
2018/09/14 20:59
   ・・・なるほど・・・
↓ そういえば、朝早くはサクサク進む気がします。
アバター
2018/09/13 22:53
m様
22時前後はサーバーの負荷増大と思われます。
我が家の同じ環境でも明け方は早いですよ。
アバター
2018/09/13 21:43
↓・・・今メチャクチャ・・・遅い、私のノートPC
    そのCPUかしら無線LANかしら・・・?
      それとも今の時間が悪いのかしら~~~?
アバター
2018/09/13 14:48
CPUの処理速度が遅いと相対的に人の操作が早くなります(同じスピードででクリックした場合)
なので釣り易かったのでしょう。回線が重くてカクカクする場合は逆に人の操作が遅れてしまうので釣りになりません。
したがって、格安SIMだと外出時は釣りが出来ません。
アバター
2018/09/12 22:53
iPadで釣りですか~~~何年も前ですが「PCが古くてカクカク動き、イベント魚をどんどん釣れた」なんて話誰か書いてました。世の中ドンドン進歩しますねぇ・・・ドラマで「数年前」たった数年前でも「ドラマの登場人物が持ってる携帯電話が」←その時代
アバター
2018/09/12 09:50
m様
レイアウト変更の時にパソコンを使いますが、応答性が悪くて困ります。
もっと性能の高いパソコンなら問題ないと思いますが、surfaceは遅いですね。
iPadでの釣りは、画面を指で叩く(細かく上下)のでマウスよりはるかに多くクリックできます。
これが釣果につながっていると思います。
アバター
2018/09/12 08:31
ゐんどかりー様
お試し版の抽選3回目に申し込んで当選。
会話がすぐに消えて使いにくいなどフィードバックしていました。
しかし、無料参加なので使えるコインが無く、稼ぐ手段も見出せない状態で疎遠になりました。
釣りもマウスのボタン連打でも、逃げられることが多く見捨てましたよ。
今回再訪は、iPadでも使える(フラッシュ)ブラウザを見つけた時に、ニコタが低調との記事を読んでの事です。
当初は、お花全種類の鉢作成と釣りの全魚種(レア以外)獲得&Aランク達成でした。
これは達成できたので今はトロフィー制覇をがんばっています。
アバター
2018/09/11 20:53
・・・9年間のブランクですか・・・ニコッとタウンがなくなってしまわなくて幸いです
9年間の間に【スマホ対応のみ】なんてことになってなくてヨカッタ・・・ホッ
アバター
2018/09/11 20:43
最初からやってらしたんですね!
僕も続けられるように頑張ります^^
アバター
2018/09/10 21:00
ピンクの亀様
ピンクで統一するとかわいいですね。
こんげつはこれでいくかな。
花火もピンクがあるので追加してみました。
アバター
2018/09/10 20:58
taka546様
これからもよろしくお願いします
アバター
2018/09/10 20:58
m様 精一杯のコーディです。
アバター
2018/09/10 03:48
ピンクで統一されてるので
合ってますよ~(*^^)ノ
アバター
2018/09/09 23:19
10周年、おめでとうございます!
ブランクは気にしないで。(*^_^*)
アバター
2018/09/09 21:59
ピンク尽くしで良い感じ~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.