Nicotto Town



活用できる!


痩せてから辛くなってた床に座ること・・・

今日は良い物を見つけた。

彼女が貰って来たバランスボールだ。

邪魔になるし、やらないよねという事で潰して押入れに入れてあった。

でも、俺一人で過ごしてる分には4畳半の部屋に転がっていても邪魔にはならない。

テレビを見てたりボ~っとしてたりする時にバランスボールに座っていればお尻は痛くないし、上手くすればインナーマッスルを鍛えられるかもしれない。

良いじゃんね~

少し贅沢を言えば、俺にはちょっと小さいかな。


食器乾燥機はとりあえず買わないことにしてみた。

これで一年過ごせたらいらないものという事にしようと思う。

アバター
2018/09/10 20:27
座布団がわりに使ってる。
骨が当たらないから調子いいやw
アバター
2018/09/09 21:38
うちは座れるボール状のバランスボールと
円盤型のバランスボールが居間にあります。
でも転がってるだけ〰️
私もすわろー
円盤型のはたまに乗って体幹鍛えてます☺️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.