Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お月見?


昔のニコは月面旅行があって、
「おチキュウ見」をしたんだっけ。

懐かしくて月面に行って見た・・。
(ニコガチャの目玉背景だよ)
すごい流星だね?
星屑が降って来てます。
ドレスにも星が!
裾が風になびいて宇宙の風を感じます。

「無限の輪舞曲ヘレネ」「零れる星屑」いただきました。
いつもありがとうございます。

10周年記念のカチューシャ、
忘れずに受けっとてくださいね。

アバター
2018/09/11 13:15
みかんさん、星はやっぱり素敵だよね。
アバター
2018/09/11 12:14
月の上でお散歩
星がきれいだね
アバター
2018/09/11 10:17
るるもさん、このドレスが星っぽいですものね!
カスタムさん、最近宇宙へ行けませんよね・・。
onpuさん、やってほしいよね。
ユピサン、この星は綺麗ですよねー。
アバター
2018/09/11 01:49
零れる星屑お揃いだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/09/11 00:53
月とか宇宙ステーションとかありましたね
またやらないかな
アバター
2018/09/10 22:48
そう言えば、月面の旅が最近無い?。
アバター
2018/09/10 21:04
ブルーのコーデに星が降り注いで素敵ですね♬
アバター
2018/09/10 19:15
take 99 さん、そういえば無風だったね。。
アバター
2018/09/10 18:26
宇宙は真空だから風など無いのでは??プレゼント良かったですね、綺麗なアイテムですね
アバター
2018/09/10 14:27
トシraud さん、でもすごく楽しかったよねー。
アバター
2018/09/10 14:10
私はニコッとの宇宙旅行シリーズが好きでしたっけ(^^)/ お月様が何度かあって、人工衛星から星座鑑賞もありました!でもあの星座はデタラメだったよね〜(^^)
アバター
2018/09/10 13:15
ねこ社長さん、面白かったものね。
bonosさん、また宇宙に行けるといいよねー。
アバター
2018/09/10 12:58
うん!
bonoも宇宙旅行は大好きだったんだ!
ロケットは可愛かったな〜〜〜
アバター
2018/09/10 12:45
そうにゃん!
月旅行が懐かしいにゃん・・・
ロケットに乗りたいにゃん!
アバター
2018/09/10 10:18
まゆなさん、ふわふわ楽しかったものね。最近は宇宙旅行がなくて残念。
アバター
2018/09/10 10:06
あー、懐かしいなー、退会前に何度もふわふわと無重力を楽しんだな~♬
すごい流星、金平糖みたいです。綺麗ですね。
「無限の輪舞曲ヘレネ」「零れる星屑」も良かったですね。
10周年記念のカチューシャ、なかなかかわいいですよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.