Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


一平ちゃん夜店の焼うどんあんこソース付を食べたよ


話題性だけの、キワモノ?ってうけとめでした。

あんこ好きとしては、どうなのよ、あんこへの冒涜?とまでは思いませんでしたが。

食べてみると、そんなおかしなことにはなってませんね。

が、わざわざあんこソースで食べる必要性も感じません。

モアあんこソース。

それほどあんこ味じゃない!!

もちろん、みたらし味も買ってあるので、次またチャレンジします。

続けては。。無理です。

アバター
2018/09/11 05:50
haruさんへ

わたしも、みたらしの方が絶対合うとおもうんですよ。
なので、衝撃の大きかったあんこを先に食べてみました。
おうどんにアマじょっぱいおしょうゆ味は、いけそうです。

具が入っていないので、めんのお味のみなのも、抵抗感がうすれます。

定番商品には絶対にならないとおもいます。
季節限定って言ってもなぁ。。って感じです。
アバター
2018/09/11 05:48
4月の若葉さんへ

一人ご飯だったので、だれにも分けることもなく、「んー、なんだかなぁ。」って思いつつ、完食しました。

ガリガリ君は、すごい味シリーズだしてますよね。
ナポリタン味は、すさまじかったみたいです。
温泉まんじゅう味!それは、あまいものだから、合いそうな気がします。
あんこはアイスになってるし。皮も入ってるんだろうか。。

秋になると、さっぱり味からこってり味に変化していきますよね。
是非、チャレンジを!!
チョコも消そうな気がしますよ。
アバター
2018/09/11 05:45
みいちゃんさんへ

意外に食べれるっていうレベルですね、わたし的には。
おいしいかどうか。。おいしくなくはないです。
なんで、こういう展開になったのか、さっぱりわかりません。
近頃、すごく量が多いとか、奇妙な味とか、流行ってる感じあります。
買ったって人に会ったことがありません。
アバター
2018/09/10 19:45
みたらし味もあるのですね
個人的には 
みたらしの方がソースに合いそうな気がします(*^-^)
アバター
2018/09/10 18:04
あんこですか・・・すごいですね。
チャレンジャーですね。

私はガリガリ君で買いましたよ^^
温泉まんじゅう味~~~
結構食べられました。

次はちょこ味を試そうかと・・・^^ 
アバター
2018/09/10 16:21
売ってたけど、
買えませんでした・・。
どうしてもおいしくは思えなくって><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.