Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月10日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月10日♪(@@)

朝晩の冷え込み少しずつ肌で感じ取れますね!!

くれぐれも風邪引かないように気をつけましょう♪


9月10日は、牛タンの日、下水道の日、カラーテレビ放送記念日
 
屋外広告の日、車点検の日などがありますが、

語呂合わせもありますね☆昔のテレビは家具調で

重量感があって ダイヤル式の場合はガチャガチャと

良くチャンネルの取り合いになりましたよww

今は液晶主流だけど、

12月1日から4K放送が始まるとか?(@@)

チューナー必要の場合があるから注意しないとね!!

シンシン 良く分かってませ~ん(><)


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロディアは6,3キロでした♪

○なばのちゅ~るのコマーシャルアプリがあって

CMを創ったので○なば社に送りました。採用されるかにゃんww

ちゅ~る!ちゅ~る!チャオちゅ~る♪って言う宣伝ですよ☆

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!


皆さまにとって 素敵な1週間になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/12 14:48
皆さまへ
いつもありがとうございますm(_)m
中々お話しする機会がなくてすみません!!
本来ならお一人お一人のコメントのお返事したいのですが、
自宅でPCを開いていないので
勤務先でしたお返事できなくてごめんなさい(><)
こんなシンシンでよろしければこれからもよろしくお願いしします☆
アバター
2018/09/11 23:52
こんばんは~☆
いつも有難うございます(*^-^*)
台風がそれて良かったです^^
だいぶ涼しくなったので風邪に気を付けてくださいね☆☆
アバター
2018/09/11 23:44
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

凛ちゃんとディアちゃんのCM採用されたら凄いですね(^^♪
その時はぜひ知らせてくださいね^^
アバター
2018/09/11 23:25
こんばんは♪
ようやくガーゼケットから夏用の薄い羽毛布団に変えることにしました(✿╹◡╹)
アバター
2018/09/11 23:16
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!台風22号の勢力半端ないよねぇ~来ないみたいでよかった(^^♪
アバター
2018/09/11 22:55
今晩は✪
今日から始まった10周年フラワーイベント200個植えないとお城は貰えないのね(;・∀・)
私も昨日は忙しくって失礼しましたm(__)m
アバター
2018/09/11 22:48
こんばんは(^^)
クリスマス好きの私でも まだ暑い!季節から切り替えられ
ないのに… ハロウィン飛び越して クリスマスってすごいですね。
かと言ってお正月モードは嫌だし、やはりハロウィンですよねー
アバター
2018/09/11 22:30
こんばんは♪
夜が涼しくなりました。
急すぎてビックリです☆
アバター
2018/09/11 22:28
急激な気温の上下に体調を崩す人が増えそうで心配^^; 被災地北海道では冬日だなんて秋がない?
ハロウィン商戦始まってますね~~^^
アバター
2018/09/11 22:24
こんばんは★^◇^★朝晩過ごしやすくなりましたね
アバター
2018/09/11 22:19
こんばんは^^お水とステプです♪
アバター
2018/09/11 22:12
9月4日、あの台風21号直撃の日に母が他界して早一週間…
徐々に日常に戻りつつありますが、今しばらくの失礼をお許しくださいませm(__)m
アバター
2018/09/11 22:11
こんばんは♪
久しぶりに良いお天気で
洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいです(^^♪
アバター
2018/09/11 22:10
こんばんわ♪
このまますんなりと秋になるとは思えませんが
今夜は熟睡できそうです(*´∇`*)
STPです♡♪
アバター
2018/09/11 22:06
こんばんは~訪問感謝です^^
24度が最高気温~久々にホッとする天気でした^^
アバター
2018/09/11 21:21
こんばんは。
今日はかかりつけ医の受診日。気温が下がったからか咳をしてる人がチラホラ・・・
アバター
2018/09/11 21:17
たけしの家庭の医学を見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

もうクリスマスコーデですか;
早すぎですね(;´∀`)クポォ~☆☆
アバター
2018/09/11 21:09
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
私もハロウィンコーデに挑戦^^
アバター
2018/09/11 21:04
こんばんは(*^_^*)今日は地元の柿と大きな梨を買ってきました❤秋の果物がおいしいです❤
アバター
2018/09/11 20:45
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/11 20:41
こんばんは^^
夜は窓を開けると涼しい季節になりました。
エアコンより自然の風♪
アバター
2018/09/11 20:32
こんばんわ
アバター
2018/09/11 20:29
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/09/11 20:26
シンさん、こんばんは。
ハロウィンコーデいいですね!早くないと思いますよ。
好きな時に好きなコーデしてもいいって思います!
アバター
2018/09/11 20:11
こんばんは~♪ 
ちょ~涼しくて重ね着ちぅ~~( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/11 20:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お店はすっかりハロウィンだものね
シンシンさん 旬のコーデなんだわ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/09/11 20:04
こんばんは♪

急に猛暑が終わりましたね~
涼しさと一緒に肩凝りも一気に来ました(◎_◎;)
あ~ 上がらない~

ハロウィンにクリスマス♡
タウンが賑やかになりますね(^_-)-☆
アバター
2018/09/11 19:28
今晩は。
ディズニーランドでもハロウィンイベント始まったようですし、良いと思いますよ。
アバター
2018/09/11 18:44
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/11 18:44
☆シンシンさん
☆(。✪‿✪。)こんばんは~☆

大きなピオーネを頂きました☆
秋は美味しい果物がいっぱいで嬉しいです☆

季節の先取り、いいですよね☆
私もクリスマスコーデのお友達がたくさんいたので、
ちょっと(✿☉。☉)びっくり!!
サークル活動だったのかしら?
アバター
2018/09/11 18:27
こんばんゎステプ☆
アバター
2018/09/11 18:27
こんばんは^^
ちゅ~るのCMのにゃんこ達可愛いですよね!
採用されたら是非教えて下さいませ~^^

ハロウィンはお店でも出てるので全然早くないと思います^^
アバター
2018/09/11 18:23
今日からガーデンイベント。
こいつが、金食い虫。。。
お家を貰うには~~って(苦笑)

ハロウィンなら良いけれど、クリスマスは早いかも^^;
アバター
2018/09/11 18:06
こんばんは。
半そででは、ひんやり涼しかったです。
ニコでは、どんなコーデをしてもイイってことですね。
わたしもニコみせにハロウィンおやつ出そうかな。
アバター
2018/09/11 18:01
こんにちは(;◔ิω◔ิ)大きな梨を頂きました。みずみずしく美味しかったです^^
アバター
2018/09/11 17:59
こんにちは。スピードお返しです。バナナボートに乗って失礼します。
アバター
2018/09/11 17:40
こんにちわ♪
最近頭痛が続いてて、薬が手放せません>< 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/11 17:21
こんにちは♪
一気に涼しくなって窓は全開ですが扇風機はいらないくらいです。
気温差が激しすぎる( ̄△ ̄;
アバター
2018/09/11 17:20
こんにちは、曇りで涼しいです。
お昼は、スーパーの鉄火巻きと小松菜・ひじき和え物でした。
アバター
2018/09/11 16:52
こんにちは♪ステキとお水です(*^-^)
アバター
2018/09/11 16:52
こんにちは。訪問ありがとうございます。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/09/11 16:35
久しぶりに、朝から気持よくお洗濯。
時々、扇風機は欲しかったですが、クーラーの要らない快適な日でした!
アバター
2018/09/11 16:26
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/11 16:24
こんにちは^^ 昼夜の気温差が大きいわ>< 
風邪ひかないようにしなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2018/09/11 16:20
こんにちわ∩(・ω・)∩昨日はMEGという映画を観てました。訪問できなくてすみませんm(__)m
アバター
2018/09/11 16:18
こんにちは。
先程から激しい雨が降りだしました。
このところ連日なので困りものです。
アバター
2018/09/11 16:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/11 15:33
こんにちは。ステプのお届けに来ました。
アバター
2018/09/11 14:28
こんにちは~^^
遅くなりましたが今週も仲良くして下さいね (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
忙しくてニコタちょっとサボリ気味になってます 挨拶なかなか来れなくて
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2018/09/11 13:45
こんにちは。
久しぶりに晴れました!
アバター
2018/09/11 13:34
行変換ができなくて一行ずつでごめんなさい(-_-;)
アバター
2018/09/11 13:34
秋コーデを褒めてくださって嬉しかったです(^_-)-☆シンシンさん。ハロウィンコーデ素敵です♪
アバター
2018/09/11 13:32
今日は暦では二百二十日で台風が一番多い時期!もう台風が来ないことを祈ります!今日もお疲れ様です^^
アバター
2018/09/11 12:56
こんにちは♥今日は健康診断です。身体に異常がないか心配です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/09/11 11:19
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

8,9月の電気代がヤバかった・・・(;´艸`)ぁぁぁ
アバター
2018/09/11 10:02
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
10周年フラワー収穫祭イベントが 楽しみです!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/11 09:25
お早うございます♪^^
やっと秋めいてきましたね!
今週もよろしくお願いします(*´ω`*)♪
アバター
2018/09/11 08:36
おはようございます。

ディズニーランドは
もうハロウィンが始まっている☆
早いな~
今年も大騒ぎの季節ねww
アバター
2018/09/11 08:25
おはようです♪
ゴキブリの赤ちゃんが巣から孵って大量に出てきたー(; ・`д・´)
初めて見てびっくりでした!( *´艸`)
シンさんも素敵な一週間を過ごしてね♪
アバター
2018/09/11 07:18
地震被害が出ているところでは、ホテルや旅館のキャンセルが続くので、それへの保障にもなるそうです。
アイデアだなぁと思います。
アバター
2018/09/11 07:16
おはようございます☆
朝晩寒くなってきました☆
北海道で避難している人は、早くお家が決まるといいのですが。
体育館を避難所にするのは、もう辞めて欲しいです。
地震の多いイタリアなどでは、ホテル貸切、冷暖房完備テント、借り上げ住宅を避難所として何万人も避難させる体制がとられています。
体育館では、最低限度の生活が保障出来ないと。先進国の考え方捉え方です。
日本は、まだ発展途上国なんですよね…避難所に関しては。
アバター
2018/09/11 06:57
おはようです。今日は晴れるかな?毛布が、気持ち良い歌謡の朝です(っ´ω`c)
アバター
2018/09/11 06:40
おはようございます。
今朝は急に気温が下がって涼しくなりました。
今日は長袖かな?
アバター
2018/09/11 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 幸せのおすそ分けコーデで訪問です(^_^)
アバター
2018/09/11 02:54
シンシンさん、こんばんは☆

蝶々の羽根、可愛いかったですね^^

テレビのシステムがまた変わるのでしょうか。
ちょっと、億劫な気が……^^;

良い一週間になりますように♪
アバター
2018/09/11 00:49
こんばんは。今夜はエアコンなしで眠れそうです。
アバター
2018/09/11 00:42
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♡☆

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2018/09/11 00:03
こんばんは♪だいぶ日常に戻りました☆節電しなくちゃ!今週もよろしくお願いします(^-^)/
アバター
2018/09/10 23:57
こんばんは☂今日はちょっと肌寒い1日でした(^_^;)
今週もよろしくお願いします♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2018/09/10 23:41
こんばんは♪室温が30℃を切ってびっくりしていますw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/10 23:11
今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2018/09/10 22:42
こんばんは(*◍ ◡ ◍) 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/09/10 22:40
こんばんは^^こちら今日は雲っていて涼しいです。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2018/09/10 22:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/09/10 21:59
こんばんは♪明日は久しぶりにお天気が回復するようで嬉しいです^^
でも家の外装塗り替え中でベランダにお洗濯ものが干せませ~ん
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/09/10 21:46
こんばんは~雨がふりはじめましたね。長雨らしい?(;^ω^)
アバター
2018/09/10 21:38
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
明日こちらは涼しいらしいので楽しみですが、何着ていこうか悩み中です…
アバター
2018/09/10 21:29
こんばんは♪

夜から雨になりエアコン要らず、明日はより涼しくなるようです。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2018/09/10 21:09
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ ステキとお水のお届けです。。
アバター
2018/09/10 20:56
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/09/10 20:47
こんばんは^^まだ完全ではありませんが日常生活に戻ってきてます。
アバター
2018/09/10 20:40
こんばんは。大雨があがってからかなり涼しくなりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/10 20:34
こんばんは♪
シンさん、先日訪問した時 変なとこをクリックしてしまったのか?
シンさんの左横下の訪問者が全部消えてしまったんです"(-""-)"

PC始め機械に疎くて「なんで?」「なんで?」
だったんですが。

今日、お伺いしたら戻ってたので「ホッ」としました。
連絡が遅くなりごめんなさい<m(__)m>

何か不快な思いをされてませんか?
もしされてたらすいませんでした<m(__)m>
アバター
2018/09/10 20:30
こんばんは^^
雨上がりの涼しいこと、もうすぐ秋ですね(*´ω`)
アバター
2018/09/10 20:08
こんばんは
アバター
2018/09/10 19:18
こんばんは~♪ 
明日の朝から寒くなると言われても…今は蒸し暑いので分からないです(;・∀・)
アバター
2018/09/10 18:36
こんばんは☆今週もよろしくお願いします
アバター
2018/09/10 18:34
こんばんは♪
雨が激しくなってきました彡☂
これでようやく涼しくなるのかな~
アバター
2018/09/10 17:50
こんにちは♪q(^-^*q)♪雨降りの週明けになりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/10 17:20
こんにちは♪
やっと秋らしくと思ったら長雨の予感です。
秋晴れが良いですよね^^
アバター
2018/09/10 17:03
こんにちわ♪
雨続きで今日はちょっと肌寒いですが、
まだ半袖が主役かな?
ステキな週になりますように♡
アバター
2018/09/10 16:29
こんにちは^^
公園で孔雀の羽を購入。部屋が一気にゴージャスになりました(*゚▽゚*)
今週もよろしくね
アバター
2018/09/10 15:59
こんにちわ
アバター
2018/09/10 15:46
こんにちは^^ 台風22号の進路が気になりますが、
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2018/09/10 15:16
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/10 15:08
こんにちは(*'ω'*)
朝から雨…でも涼しくて過ごしやすいです。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/09/10 14:47
こんにちは(๑◕∀◕๑)/
震災後、初めてスーパーに行って来ましたが、色んな商品が品薄状態でした。
アバター
2018/09/10 14:28
こんにちは~天気が悪くなる((+_+))今週もよろしくです
アバター
2018/09/10 14:26
こんにちは!
アバター
2018/09/10 14:22
こんにちは♥お久しぶりです。昨日お友達から生八つ橋を頂きました♪食べるのが楽しみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.