Nicotto Town



選ぶのが大変w


ホームセンターで菊の鉢植えを買って来た。

書いてあるのを見ると秋から晩春までが花期という事なので都合が良いかなと思った。

菊だから挿し木で増やせるかな?

漢字が良い花だったら増やそうと思う。


まっぴーさんに教えてもらった、たますだれっていう花。

ゼフィランサスの一種なんだね。

ガンダム試作一号機GP01だw

もしかしたら、ちょっと時季外れで今年は売ってないかもしれない。

逆に上手くすれば安売りになってるかな?w

ブルーベリーの間に植えてみようかなと思ったよ。

アバター
2018/09/10 21:54
たますだれ、乱れ咲きだよ。しかもめちゃ増えてる。ご近所だったらあげられるのにねー(^_^;)

でもきれいだね。マザーの引き継ぎのお花〰️✨

菊ももうすぐかねー。まだつぼみも見えてないよ。繁殖力強いよ。じわじわ増えてる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.