Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


いろいろプレします

下が
100コメ埋まったのでとりあえずたてますw

アバター
2018/09/13 22:02
こんばんは^^
再度リクエストさせていただいてもよろしいでしょうか?

イースターフラワーヘア(ツイン)
ハロウィン系アイテム
童話っぽいアイテム
すしネコアイテム
黒や茶以外のヘア

もし何かお譲り頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/09/13 21:20
プレゼントありがとうございます!
可愛いのきてすごく嬉しいです><
本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切にさせていただきますね゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
アバター
2018/09/13 19:49
こんばんは。
先日は、ありがとうございました。
2回目なんですけれど、再度の参加は可能でしょうか?

・ゴシック・パンク・ハロウィン系(ダーク、ハードっぽいイメージの)帽子類
・手持ちの飲食物、武器類
・背中の~(背負う系アイテム)
・古い背景(ストリートアート、カラフルレイン、お宝のどうくつ、落ち葉、シンプルクラウド)

帽子類はピンク以外、他は何色でも大歓迎です。
もし参加可能で、何かまだありましたら是非、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/13 16:26
コアラのマーチさん、こんにちは♫
先日、リクエストさせて頂いた者です。
前回は素敵なアイテムを有難う御座いましたmm*
また参加させて頂いても宜しいでしょうか??

くまのぬいぐるみ3周年
かごの中の白うさぎ(白)
ロイヤルカフェのメイドカチューシャ(黒)
妖精ヘア(白)
くわえるペロキャン(水)
ヒツジのモコモコパーカー(白)
チョコフォンデュフォーク
ゴシックコーデフリット(黒)
女袴(華やぎ)
ツキノワグマのぬいぐるみ(赤)
ホイップ村の金フォーク

上記のものを求めております。
どうぞ宜しくお願い致しますmm*
アバター
2018/09/13 15:26
追加で焼きサンマってまだ残ってたら欲しいです(;>o<;)
アバター
2018/09/13 15:24
こんにちはです!
これって二回目大丈夫ですか?
もしよかったら下記のアイテム譲ってほしいです(;>_<;)
耳系のアイテム、ぬいぐるみ、ピンクの可愛い系綺麗系アイテム、目玉アイテム、靴
立て続けにすみません。無理でしたらスルーでいいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2018/09/13 15:22

ハッピーウエディング
屋台のカチューシャ~2009~ Pink/Yellow
月うさぎのポシェット White
月うさぎのカチューシャ White
妖精の花冠
ヒツジのもこふわポンチョ White
ヒツジ鈴の頭飾り Gray
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)
ハチミツスプーン Yellow/Brown
ぶんぶんカチューシャ Brown
夜桜ひらり

何かお持ちであればお願いします。。。><!
アバター
2018/09/13 15:06
ご訪問ありがとうございました
図々しく出品をしてきちゃったので
もしダメでしたらスルーしてください^^

品物: カラフルすべり台
日時: 9/13 15:02
検索: 夢見中

ーーーーーーーーーーーーーーーー
エレガントゴシック(ジョゼファ)
エレガントゴシック(オルガ)
ゴシックコーデ(リーベ)
ビターゴシック(ダリルL) その他にもエレガント系のゴシックなど

もしかお持ちでお譲り可能でしたら
どうぞよろしくお願いします
アバター
2018/09/13 12:41
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちは*。♡
素敵なプレゼントをありがとうございました;;
求めの記事を見ていただいたようでありがとうございますm(_ _)m

大切に使わせていただきますね★
アバター
2018/09/13 11:39
こんにちは
髪を頂きまして有難うございました
大事に使わせていただきます
アバター
2018/09/13 10:05
大量のプレゼントとお友達もとめの確認ありがとうございました
アバター
2018/09/13 09:56
初めてで声かけてもらってプレゼントしてもらえるなんて嬉しいです!!

イザベルのどちらかの色だけでもいいのでいただけたらと思います(御辞儀)

友達申請はしときます。送ったらお好きな時にお切りください
(継続でもこちらは構いません)

あとずうずうしいのですが
お友達がきつね&すずめアイテム求めてて
なかなか手に入らないので
持ち合わせて譲っていただけるなら
声かけときますのでお知らせくださると嬉しいです
(私の知る範囲ではくっつき浴衣きつねとイナリーのパジャマ求めてたはずです)
アバター
2018/09/13 01:19
こんばんわ
ありがとうございました
アバター
2018/09/13 00:41
こんばんは
お邪魔します。

おままごとガール
ユニコーンのぬいぐるみ
カントリードールワンピ
カントリーガールツイン
カントリードールキャップ
どうぶつベビーキャップ
どうぶつロンパース
赤ちゃん人形
おっきな哺乳瓶
赤ちゃんおしゃぶり
コロコロおもちゃ箱
うさぎのレインコート
うさぎのアンブレラ
うさぎのレインブーツ

もしもお譲りいただけるならお願いします。
アバター
2018/09/13 00:19
こんばんは
夜のお花見 探してた背景をありがとうございました!
大事に使わせていただきますね
アバター
2018/09/12 22:57
プレゼントありがとうございます!
思ってた以上にすごく豪華なものか来てびっくりしました∑(๑º口º๑)!!
本当にありがとうございます*。\(ˊᗜˋ*)/*。嬉しいです(♡ˊ艸ˋ)ウフフ
大切に使わせていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/09/12 21:14
こんばんは
アイテム届きました
貴重なアイテムをありがとうございます
とても嬉しいです
大切に使わせて頂きます

改めてコメントを書き直しさせて頂きました
アバター
2018/09/12 21:09
友申ありがとうございます!
承認させていただきました゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
アバター
2018/09/12 20:20
こんばんは、またリクエストしても大丈夫ですか??

白ガチャ
33 月光うさぎの和柄かつぎ
   月光うさぎの白or黒帯リボン
   月光うさぎの和衣
   月光うさぎの和柄スカート
   月光うさぎの下駄
   月光うさぎの和柄レッグウォーマー
30 森のパン屋さんの制服シャツ
   森のパン屋さんの制服スカート
   森のパン屋さんのフリルエプロン
   森のパン屋さんのトング
28 探偵ごっこの新聞紙
27 うさずきんの童話のブックカバー(背景)
23 ホイップ村の金ケーキサーバー
22 弓使いと森の湖畔(背景)

黒ガチャ
36 花と森の遊園地のカフェメイド

もし在庫ありましたら譲っていただけたらと思います╰(*´︶`*)╯
アバター
2018/09/12 18:31
こんにちは
背景を探しています

 走るメリークリスマス号の車窓から
 人魚のいる海
 優しく光る妖精の森
 夜のお花見
 ーーーーーー
 どこでもきらきらクリスタル
 
この中に何かありましたら譲ってくださると嬉しいです
よろしくお願いします
 
アバター
2018/09/12 17:05
こんにちは。
INしたら可愛い靴が届いていて嬉しくなりました(#^^#)
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2018/09/12 16:51
こんにちは
探してる物があるのですが
お持ちではないでしょうか?

エレガントゴシック(ジョゼファ)
エレガントゴシック(オルガ)
ゴシックコーデ(リーベ)
ビターゴシック(ダリルL) その他にもエレガント系のゴシックなど

もしかお持ちでお譲り可能でしたらフリマで受け取らせていただけたら
とても嬉しいです 
よろしくお願いします
アバター
2018/09/12 16:34
こんにちは
先日髪を希望した者ですが
具体的に書いた方が良さそうなので
書かせていただきます。

 みつ編みロリータスタイル
 スパイラルツインテール
 その他 茶の髪がありましたらよろしくお願いします
アバター
2018/09/12 16:24
こんにちは
 ワンダーロリータ(シーリア)
 ワンダーロリータ(ショコラ)
 ゴシックコーデ(ミリー)
    その他 ロリータ系
        ゴシック系
このような品を探しております
何かお譲り頂けるようなお品はありませんでしょうか?
できましたらフリマで頂けましたら嬉しいです
ご検討ください よろしくお願いします
アバター
2018/09/12 15:44
こんにちは
友の申請をしていただいてありがとうございました
何か譲っていただけるのでしょうか?
楽しみにお待ちしていました
よろしくお願いします

前回希望した物は・・・
   手にもつ ぬいぐるみ
   傘(アンブレラ)
   Pの合成品
   リサイクル品
   課金特典背景
   羽系

よろしくお願いします
アバター
2018/09/12 13:18
こんにちは^^
プレゼント届きました(*^▽^*)
希望してたアイテムをお譲り頂いてありがとうございます。
これからも色んなコーデをたのしみたいです^^
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/09/11 22:28
はじめまして、広場より失礼します。
参加させて下さい。
靴をほとんど持っていないため、お譲りいただけたら嬉しいです。
色は問いません。
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/09/11 22:26
こんばんはです!
こんな企画もやっているのかと驚きました!
なんかすごい親切ですね(*´꒳`*)

古いものや背景、髪型などが欲しいです(♡ˊ艸ˋ)
その他動くものやセットなど欲しいです!
2月4月12月アイテムも欲しいです◌ 。˚✩

欲張ってすみません(;>_<;)
アバター
2018/09/11 21:14
こんばんは^^
またリクエストお願いしてもよろしいでしょうか 

黒ガチャ11弾 舞踏会のお姫様
黒ガチャ27弾 オズの国のブリキガール

白ガチャ12弾 黒ねこイースターのブレザー
       黒ねこイースターのパンツ
白ガチャ18弾 桜舞踊の花道
白ガチャ39弾 和モダンカフェのスカート
       和モダンカフェの帯り
       和モダンカフェのクラッシックフロア
白ガチャ40弾 スイートルームのプードル(茶)
       スイートルームのプードル(黒)
       スイートルームから見える夜景

ピンク系、水色系のかわいいアイテムや綺麗系のアイテムがありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2018/09/11 18:48

追記ですm*

他にも、2月6月12月アイテムを探しております、。
もし良ければ、譲って頂きたいです.. (* ´ ` *)♡
アバター
2018/09/11 18:22

 こんにちは☀

 探しているアイテムは、
 ・2016年4月 夢の世界シリーズ
 ・2017年7月こんぺいとうシリーズ
 ・一体型フェイス
 ・ドレス/ミニスカなど
 ...です><))
 ほかにも、ピンク・むらさき・白系の「ゆめかわいい」ものが大好きです◎

 広場より、参加させていただきます◎
 よろしくお願いします㎜*
アバター
2018/09/11 17:53

こんにちは☀
広場より、参加させて下さいませ、!

スイーツショップのメニューフレーム
ハート王国のふわふわマジック
白妖きつねの動く耳
くわえるハートチョコ Pink
くわえるスイートさくらんぼ Red
足元のフレッシュフルーツ Red
コッペリア Pink
白鳥の羽のティアラ White
白鳥のオデット White
妖精のスノーフレーク White
森の世界のまとう花びら Pink
森の世界のフラワーヘアL Red
サキア姫ヘア Black
どこでもダイヤモンドダスト White
一体型フェイス(うとうとメル)

……上記、希望したいです ◎
豪華な企画開催、ありがとうございます><
ぜひ、宜しくお願い致します*゜
アバター
2018/09/11 17:01
こんにちは
お気に入りより参りました
制服系(ブレザー、セーラー、バッグ、くつ、くつした等学生系?)
和服系(女袴、振袖、下駄、かんざし等)
動物系(みみなど動物をモチーフにしたもの)
茶色や黒、カーキの髪型
希望です
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/09/11 15:23
こんにちは。
プレゼント受け取りました。
髪飾りが大好きなので、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2018/09/11 12:40
こんにちは
またリクエストさせて頂いてもよろしいでしょうか

・彼岸花アイテム(メガ彼岸花、彼岸花の背景等)
・鬼灯アイテム(かんざし、ちょうちん等)
・着物系アイテム(袴、着物ドレス、茶屋娘等)
・リュック、トランク
・傘
・黒ガチャ
8弾:いたずら大好き座敷わらし(女の子)
10弾:密書を運ぶ旅女、暗躍の町娘
16弾:守護龍の狩衣
38弾:百鬼夜行の退魔士
40弾:ヘイアン島の童女

もし譲っていただけるアイテムがありましたらよろしくお願い致します
何度も書き直して申し訳ありません
アバター
2018/09/11 11:49
こんにちは^^
広場よりお邪魔しています。

黒ガチャ39弾 チェスの魔法使い
       チェスの魔法使いのチェス盤
2月or10月に販売されたバレンタインワンピやスイーツパフェワンピなど
スイーツ・フルーツモチーフの全身服や小物類など

ございましたらお譲り頂きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
ざっくりとした要望で申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/11 10:10
おはようございます^^
和物(全身服、手持ち、アクセサリ、背景)、狐のアイテム、黒色の髪形
上記の物がございましたら、お譲りいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/11 09:22
はじめまして、こんにちは。
広場より失礼いたします。とても素敵な企画に感謝です。
もし下記アイテムがありましたら、お譲り頂ければとても
嬉しいです。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2012/8月 浴衣(蝶々) 白
2014/7月 おり姫~2014~白
2014/8月 お父さんの雪かきスコップ
2015/5月 ポップコーン(ぶら下げパンダ)
動物リュック系
(パンダリュック、イースターバニーリュック、くまリュック)

(黒28弾) 西遊記外伝のぷかぷかキント雲
アバター
2018/09/11 07:45
おはようございます。
またリクエストさせていただいても大丈夫でしょうか?

白ガチャ
こはる温泉の浴衣、下駄
銀河鉄道の旅人ブラウス、ジャケット、シューズ
青空サイクリングサンダル
ベリーゴーラウンドスカート
甘いもの同盟のプリーツスカート、ボーダーニーハイ

もし可能であれば譲っていただけませんか?
よろしくお願いします。
アバター
2018/09/11 00:51
こんばんは。
再度参加させてください。
白系の全身服
動くフレーム、課金特典の背景を求めています。
 
お譲り可能な物がありましたら、よろしくお願いします(#^^#)
アバター
2018/09/11 00:33
こんばんは。
お久しぶりです。
白ガチャのリスのしっぽ
ゴシッククレセントムーン
ペロキャンなどくわえる系
P髪の薄い色系
など小物系があればお願いしたいです。
よろしくお願いします。

アバター
2018/09/11 00:17
こんばんは(*^^*)
参加させていただきます!!
素敵な企画ありがとうございます✨
ハートの吐息
ぽってりほっぺ
フリルヘア
チャイナ島の女官ヘア
ハートボブ
クララヘア
黒ねこノワール
白ねこアルビン
沢山すみません汗
もしございましたら譲っていただきたいですmm
アバター
2018/09/10 23:45
こんばんは。
ご迷惑でなければ、またコメントさせていただいてもよろしいでしょうか、、。
Pの合成花を所持していないので、もしも、
お譲りいただけるものがありましたら、お譲りいただきたいです。
宜しくお願い致します。
アバター
2018/09/10 23:42
フレームありがとう!
全部ステキなアイテムで嬉しい♪
フレームがあればC背景でも華やかになるので有難いです。

なんで見えなかったんだろうねぇ。。
謎だww
アバター
2018/09/10 23:41
こんばんは
メガ花を1個も持ってなかったので
とても嬉しいです
ありがとうございました
アバター
2018/09/10 23:39
こんばんは、以前のコメントが曖昧過ぎたので、もう一度コメントさせていただきました!
ご迷惑であれば決していただいても大丈夫です(´;ω;`)

白色のアイテム
女袴、リボンバレッタ
和傘(白ガチャの手持ちのものは所持しております)
鬼灯をモチーフにしたアイテム(ほんのり光るほおずきサークル、ホオズキの髪飾り等)
彼岸花をモチーフにしたアイテム(背景、フレーム、手持ちのカゴ等)

主に和服、白色のアイテムを集めております!
もし譲っていただけるアイテムがありましたらよろしくお願い致します!
友達登録はすでに完了しております。よろしくお願い致します(ノ)・ω・(ヾ)
アバター
2018/09/10 23:30
おお、ちゃんと直ったみたいだね^^;

欲しいのは
 
 フレーム
 お酒系アイテム(背中のとっくりとか嬉しい)
 お花系アイテム(合成以外)
 ヘア

です。
譲っていいよ、っていうのがあったら
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.