Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ピンク髪のわたし


注)まったく参考になりません><


nekoyamaさんの乙女チャート

https://shindanmaker.com/chart/823861-1193f17387a1c877689e2e3b29d540f9520020d1

nekoyamaさんは、
"ピンクが似合う乙女" です。

(ここはチャートから読み取り書き加えています。)
チャートの内訳:
   もこもこ: 45
  ナチュラル: 55
     清楚: 95
  瞳うるうる: 65
   ぷりケツ: 60
     萌え: 50
   かわいい: 75
ピンクが似合う:100 …以上?
(どこまであるんだ?このチャート発散してない?)

#乙女チャ一ト
https://shindanmaker.com/823861

作ってるのは、男の子じゃないかな〜?

項目名とか、女性じゃないでしょ?って、
思うよーな言葉が並んでいますよね〜
えっ、使っちゃう?(笑)

アバター
2018/09/16 11:35
はにさん、
コメントありがとう〜

はにさんのは、実績ありの安産型って感じですね。

わたしは、中学1年の時に陸上部の先生に、
おしりの大きさで陸上短距離を勧められました。

当時走るのは遅かったんですが、
お尻と太腿の筋肉量が多かったからみたい。
フォームとスタートの改善でかなり速くなった
おぼえはあります。

でも、男性の先生にお尻を観られてたと思うとー
今思うとちょっとはずかしい気がしますね〜

純粋に競技のこと、生徒の才能について
考えてくれてたと信じたいです〜(笑)


uchagiさん、
ありがとうございます。

いまなら、ピンクもいいかな〜と思えます。
子供の頃は、ピンクよりも青が好きで、
母親が買って来る、ピンクでかわいい衣装には
抵抗がありました。

肌が白くて…
顔色があんまり良くない子だったので、
そーゆー配慮もあったんだと思います。

両親共にヘビースモーカーだったことも
影響してなくは無いと思います。

けれど、しょっちゅう顔を覗き込んで、
たのは、顔色(ここでは健康状態の、)を
みられてたんだなぁ…

父が死んで、死の間際に言ってくれた言葉から
わたしの健康状態を気遣ってくれてたんだなぁ、
と、今更ながら思うのでした。

uchagi先生も健康には気を付けて下さいね〜

アバター
2018/09/15 20:28
ぷりケツ乙女だよ;;
数字を読み取るのが面倒だったけど 笑
アバター
2018/09/15 16:41
ピンクが似合う

…ですよ
いいと思うけどなあ
アバター
2018/09/12 20:35
Yureお母さん、
…わたしも〜 " たわし " って、見えました〜 (笑)

ピンクなたわしはオトコのロマン??
あっ、続けて読んじゃだめ?顔文字で途切れてるんだ。

まぁ、ネコ衛門さんの評価(?)は、そーゆー意味では、
男性のみなさんが、女性に求める理想像かも知れませんね〜

アバター
2018/09/12 08:46
素で「ピンクなたわし」と空目しました ^^; ・・・オトコのロマンなんじゃない?(ケラケラ
アバター
2018/09/11 13:55
ネコ衛門さん、
診断を作られた方から見ると~
ぷにぷにで、もこもこで、
笑顔が素敵な清楚な方でありつつも、
セクシー!に見えるってことでしょうね~(笑)
なんだかすごい。
アバター
2018/09/11 00:39
ぷにぷに: 100
ぷりケツ:  62
美肌:    68
ゲスの極み: 42
もこもこ :100以上
素敵な笑顔:100以上
清楚   :100以上
セクシー :100以上

だって^^;

なんやこれwww
アバター
2018/09/11 00:32
へー

やってみよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.