Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


韓国 朝鮮戦争「終戦宣言は撤回可能」

「終戦宣言は撤回可能」=米に受け入れ訴え―韓国補佐官 (時事)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00000052-jij-kr



終戦宣言って、そんな簡単に撤回できるほど、軽いものなのでしょうか。

韓国内での慰安婦合意白紙化の流れでも感じましたが、契約や約束事に対する意識が違うと感じ
ます。

関連記事
慰安婦合意反故「法より正義の国・韓国」 (文春オンライン)
日本の常識は通用しない
http://bunshun.jp/articles/-/6500


アバター
2018/09/14 01:13
日本の生活保護受給目的に入国した中国人もいましたね。
アバター
2018/09/13 07:08
外国
特に特定アジアは
騙される方が悪い的に
隙があったら何でも盗りに行く気がします
日本で病院にかかるツアーもあるらしいし
性善説は通用しませんねー><
アバター
2018/09/12 01:31
確か、韓国は朝鮮戦争の休戦協定に署名してなかった筈です。
ですから、順序として、韓国は休戦協定に署名してから、終戦の話をするべきだと思います。

これまでの韓国の行いからすると、法的な終戦手続きである講和条約を発効しても、後からゴールポストが動く様な気はしますね。
アバター
2018/09/11 12:36
うん、我々の常識で判断してはいけません (-_-)
終戦宣言(ゴールポスト)は、動くんですからww
アバター
2018/09/11 07:57
終戦すらしてないのに何故「終戦宣言の撤回」が言えるのだろうか?今も「休戦」状態の筈だけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.