Nicotto Town



くまみみ ゲット~~


なんか すご~~く苦労したけれど

やっと きてくれました

うまく行った時は フリマって ホント楽しい

でも

不成立が続く方が多いけどね・・

アバター
2009/10/06 02:26
>tocchiさん
本物ですか?><
本物は 片手をあげて餌を欲しがる牧場っ子なら見た事がありますw
アバター
2009/10/06 01:49
 くまみみ おめでとー かわいいでぞ。

こちらも そろそろ 本物の くまみみ つけたやつが でてくるかも
アバター
2009/10/05 21:10
>ステラさん
ありがとう
いつも思うけど ゲットできるときってあっさり・・なのよね~


>メリノの羊さん
うんうん それある! 即決の意味知ってます って書いてある人を見ると
当たり前なのにエライ!とか思っちゃいますww
アバター
2009/10/05 20:44
くまみみおめでとうございます~^^
フリマはうまく行くときといかないときの差が激しいですよね…
即決と書かれた求め品入れて断られたときとか、どないせーちゅうねん、とw
多分+αがもっといいのが来てるんだろうけど、じゃあそっちに即決しろやとww
……げふんげふん、言葉が乱れましたw
アバター
2009/10/05 19:38
可愛いわねー
コーデにピッタリよ!
ゲットおめでと~(^_-)v
アバター
2009/10/05 19:03
>はにーちゃさん
あ おだんごに気づいてくれました?
これもかなりレアですよね~
秒殺ね あるある! 一生懸命選んで入れたのに・・・・ って凹みます


>明さん
ただの無料ガチャなのにね 難易度高すぎです


>しぃママさん
ありがと やったよw


>レイカーズさん
ありがと 次もがんばるにゃん
アバター
2009/10/05 18:50
オメでとうニャン^^
アバター
2009/10/05 16:51
おめでとうです^^
アバター
2009/10/05 15:42
くまみみかわゆいです~明には到底手が届きませんにゃww
落ち着いた雰囲気のコーデもステキ♪
個人的には、やっぱり非課金でのフリマでP品が手に入ると嬉しいですかにゃ~^^
ほとんど成立しないでしがっ(><;ww
アバター
2009/10/05 15:16
おめでとう~♡
おだんごもそのあんこが一番手に入れにくいっぽいですよね☆

フリマ不成立も仕方ない時あるけど、応募した時間と同じ時刻に不成立になってたりすると、ちょっと凹みます^^;
秒殺かぃ~~!って・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.