Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


10周年フラワー収穫祭

画像


10周年フラワーの合成品のミラクルに大好きなフー太郎がいたので、育ててしまいました(*ノωノ)

ピンクのほうがダーさんで、オレンジがフー太郎なんですね。


お花収穫でもらえるキャッスルハウスはそこまで・・・だったので、合成ができたら最後まで行かなくてもいいかな!と思っていたのですが。。。



いつもながらのなかなかミラクル起こってくれず˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

今回は特に、めっちゃくちゃ手ごわかったですorz


作ってるうちに収穫数が貯まって、キャッスルハウスいただきました(ㅎωㅎ*)

合成品のなかにジャックと豆の木みたいのがありますね(艸*>3<*)∵ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.