Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月12日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月12日♪(@@)

朝晩の冷え込み少しずつ肌で感じ取れますね!!

くれぐれも風邪引かないように気をつけましょう♪


9月12日は、宇宙の日、マラソンの日、

とっとり県民の日(鳥取県)などがあります♪

ちなみに、県民の日・都民の日(それに近いもの)


秋田県 8月29日 秋田県の記念日
福島県 8月21日 県民の日
茨城県 11月13日 県民の日
群馬県 10月28日 県民の日
埼玉県 11月14日 県民の日
千葉県 6月15日 千葉県民の日
東京都 10月1日 都民の日
神奈川県 3月19日 立庁記念日
福井県 2月7日 ふるさとの日
山梨県 11月20日 県民の日
長野県 2月7日 長野の日
静岡県 8月21日 県民の日
三重県 4月18日 県民の日
愛知県 4月2日 県民の日
和歌山県 11月22日 ふるさと誕生日
鳥取県 9月12日 県民の日
岡山県 4月18日 創立の日
愛媛県 2月20日 県政発足記念日
大分県 11月14日 県民の日
鹿児島県 2月9日 かごしま畜産の日
沖縄県 5月15日 本土復帰記念日

などがありますが、ない県もあるんですね☆

皆さまのお住まいのところはどうですか?


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロディアは6,3キロでした♪

○なばのちゅ~るのコマーシャルアプリがあって

CMを創ったので○なば社に送りました。採用されるかにゃんww

ちゅ~る!ちゅ~る!チャオちゅ~る♪って言う宣伝ですよ☆

もし見たい方はシンシンのFBにあります。名前は違いますが☆

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

今週もあと半分

皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/13 02:07
100個目だ!

こちらは地震で停電が2日以上続き、
スーパーとかもしばらく営業できなくて、大変でした。

今回のお城と薔薇・・・6月くらいにすれば良かったのにね。
アバター
2018/09/13 01:51
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/09/13 01:18
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/13 01:10
こんばんは☆
↑、ぜひ拝見させて頂きたいです!!!!!
アバター
2018/09/13 01:02
こんばんは^^
ふとのぞいたケーキ屋さんに、さつまいものタルトがあったのでついつい買っちゃいました(笑
アバター
2018/09/13 00:54
こんばんは。涼しいを越えて寒いです。シンシンさん風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2018/09/13 00:29
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/09/13 00:24
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に☆♬♡

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2018/09/13 00:16
こんばんは♥
急に秋めいてしまって戸惑っています。
秋はチョコレートの季節ですね新作楽しみです(*´▽`*)
アバター
2018/09/13 00:08
自衛隊のワンコが任務完了して基地に無事帰還した話にほっこりw
アバター
2018/09/13 00:07
こんばんは♪
新潟は県民の日なんてないのです。
夏休みに入るのも関東に比べて遅いのです++;
アバター
2018/09/12 23:58
こんばんはー☆
あさって夜に出国予定なんですが、関空から飛び立てるのでしょうか;;
アバター
2018/09/12 23:56
いつもありがとうございます。おやすみなさい☆
アバター
2018/09/12 23:49
こんばんは。
さすがに布団を出しました。温度変化が急すぎます。
アバター
2018/09/12 23:49
こんばんは。
昨日まで普通に並んでいた牛乳が品薄になっていました。
アバター
2018/09/12 23:42
こんばんは
アバター
2018/09/12 23:40
こんばんは(⌒∇⌒*。) 朝夕急に涼しくなりましたね。窓を開けていたら寒くなりました
アバター
2018/09/12 23:38
お今晩は☆
エアコン故障の自室で寝てても涼しい気温(笑)また暑くなるかな(^^;)
人気投票お忘れなく☆
アバター
2018/09/12 23:31
こんばんは。
時間が無いので超ダッシュで巡回です。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/09/12 23:31
こんばんは^^
随分涼しくなってきたので身に着けるものも秋物に^^

県民の日はどこもお休みになるのでしょうか?
いいな~
アバター
2018/09/12 23:26
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!しとしとで一気に秋を感じます。着る服に困るよね(>_<)
アバター
2018/09/12 23:25
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

窓を開けてたら寒くなってきました
虫の鳴き声も賑やかです
秋がちょっと早いかなぁ
アバター
2018/09/12 23:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は滋賀県ですが 琵琶湖の日を作って
休日にするって話があります( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/09/12 23:11
✤╹◡╹。)こんばんは☆

秋の空はコロコロ変わります。
また前線が北上して鬱陶しくなってきました。
アバター
2018/09/12 23:11
こんばんは~
やっと涼しくなりましたね^^
アバター
2018/09/12 22:58
こんばんは!
ちゅーるというのはやっぱり美味しいんでしょうかね、よく聞きます!
採用されると全国放送ですか??そんなアプリがあるとは面白いですね。
アバター
2018/09/12 22:57
こんばんは。
駆け足で失礼します。
アバター
2018/09/12 22:55
こんばんは (*^_^*)
お忙しそうですが、体調を崩さないようお気をつけくださいね♪
アバター
2018/09/12 22:55
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/12 22:54
おやすみなさいい☆彡
アバター
2018/09/12 22:49
ただいま~ 
心配かけてごめんね 
地震怖かったよ 
でも停電もすぐ復旧したし元気です♪ 
ありがとう❤
アバター
2018/09/12 22:41
毎日どこかの時間で雨? 何か不安定よね^^; 秋だからかなぁ
コーデ広場にはクリスマスコーデの人がいますよね(=^. .^=)ミャー♪
アバター
2018/09/12 22:41
降ったり止んだり寒い一日でした
名古屋は最高気温が22℃とかw(°0°)w 
アバター
2018/09/12 22:40
涼しいのは明日までとの事で少しガッカリ(☍﹏⁰)

でも猛暑がないならばぃぃかなぁ~ステプP
アバター
2018/09/12 22:12
こんばんは♪昨夜はとうとう長袖を着てしまいました。今はタンクトップを着てますがw
アバター
2018/09/12 22:11
こんばんは。急ぎ足ステプです。夜の冷え込みで風邪をひかないでくださいね
アバター
2018/09/12 22:10
こんばんは♪

ここ数日の涼しさでスーパーにはおでんの具材が並び始めました、まだちょっと早いかもですね☆
アバター
2018/09/12 22:09
こんばんは♪o(^∀^*)o今日は雨が降ったりやんだり。涼しくて過ごしやすいです^ ^
アバター
2018/09/12 21:57
>くれぐれも気をつけてね

何か意味有りますか?

気になります
異常??
アバター
2018/09/12 21:56
こんばんは。ようやく週半ばが終わりました。
気温の差も大きくて結構きついです。お体に気を付けてください
アバター
2018/09/12 21:55
今日は、朝夕、涼しかったです。
ずっとこうならいいのに、と思いましたが、週末はもう少し気温が上がる?
アバター
2018/09/12 21:54
こんばんは♪
確かに今回のイベアイテムのお城ってXmasっぽいですね♪
でも記念フラワーのお庭合成のキュウリとかトロピカルツリーとかって、
お城に似合わない気が。。。(/ω\)
10周年フラワーなのでもっと素敵な合成アイテムを期待してたデス。。。
アバター
2018/09/12 21:53
(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/09/12 21:52
(*´∇`)ノ こんばんは~
イベントの得点はお城だけ欲しいですね。

それにしても高いですよね^
この時間になると段々冷えて来ました。
アバター
2018/09/12 21:35
こんばんわ!
朝晩涼しくて過ごしやすい日々が続いてますね♬
昼間も風が秋らしく~なって来てるのに週末はまた暑くなるとかw
季節の変わり目なので体調を崩しませんように^^
アバター
2018/09/12 21:23
今晩は☂
雨だけど涼しいって言うのでお彼岸も近いのでお墓参りに行ってきました♫
歩くと暑かったです(゚Д゚;
アバター
2018/09/12 21:18
こんばんは★^◇^★秋雨前線が停滞、暫く曇天が続きそうです ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2018/09/12 21:16
(。→‿◕。)☆こんばんわo○☆
イベントの特典 ひとつひとつが点数高過ぎ~
みんなもらえるまで、まだまだ~
アバター
2018/09/12 21:07
いろんな事件が起こるたびに思いますが執行猶予なんか無くせばいいのに!
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/09/12 21:04
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は暖かい日となりました♪(´▽`)

私は寒がり屋なので、暖かい方が好きです♪(^_^;)
アバター
2018/09/12 20:51
こんばんは。新作はリマスター品になるのかと思ってたから新作満載で楽しいです。
でもリマスターのつもりでお城建てたのに。チャージが必要になっちゃいました。
アバター
2018/09/12 20:48
EXILEドッキリ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

日月曜日くらいから暑くなるみたいですクポ…
気温差に注意らしいです(;´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2018/09/12 20:46
こんばんわ♪
関西地方では来週頃まで秋雨前線が停滞するのですってε-(;ーωーA フゥ…
STPどうぞ♡
アバター
2018/09/12 20:41
今晩は、涼しいのは有難いのですがゆっくり涼しくなるではなく急にですね。
アバター
2018/09/12 20:39
こんばんは。
涼しいけどちょっと動くと暑くなる。
でもこのくらいの気温が過ごしやすいかな。
アバター
2018/09/12 20:33
こんばんは(*^_^*)

今夜はピザ❤生のバジルがおいしそうだったので、マルゲリータにのせて❤
アバター
2018/09/12 20:24
こんばんは。
ン十年来の友から電話が♪♪
すぐに「〇ちゃ~ん」と話が弾む幼馴染って良いですね(^^♪
アバター
2018/09/12 20:21
こんばんは♪
涼しくなりました~^^来月はハロウィンという実感が湧いてきましたw
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/12 20:08
こんばんは。先日までの猛暑が嘘のように涼しいです。もぅ衣替えしても大丈夫なのか?
アバター
2018/09/12 19:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/09/12 19:32
こんばんは♪

言われて発見!
ホントだ!クリスマス用ですね。 どんだけボッ!としてるんだか~(^^;)
コーデもそうですが↑伝言板の内容も凄いです(^^)/


ぷうはほぼ着た切り雀です(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2018/09/12 19:27
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/09/12 19:26
こんばんは。今日は一日しとしとと小雨が降っていました。
アバター
2018/09/12 19:15
こんにちは。
ハロウィンコーデすてきです♪私はかぼちゃ帽しかハロウィンアイテム持ってないです(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2018/09/12 18:30
今晩は。
コーデは悩みますよね。
私はもともとコーディネートが苦手なので
一度決めたら、しばらくそのままです。
毎日コーデを変えている方は凄いなと思います。尊敬します。
アバター
2018/09/12 18:30
こんばんは(^^)
今日は10月の気温だったとか。
明後日からはまた暑さが戻るのだそうですけど…

コーデハロウインでいいじゃん!いいじゃん♫
アバター
2018/09/12 18:11
こんばんは。
チョコレート大好きなので、今週の新作には、心ひかれます。
アバター
2018/09/12 18:04
こんばんは♪o(^∀^*)o今日は雨が降ったりやんだり。涼しくて過ごしやすいです^ ^
アバター
2018/09/12 17:50
こんばんわ♪
イベント特典がパーティー用のアイテムですね。
お月見かハロウインのアイテムのほうがいいんだけど。
アバター
2018/09/12 17:27
こんにちは♪
すっかり涼しくなってようやく秋になったかと思ったら
週末はまた暑くなるらしい( ̄△ ̄;
アバター
2018/09/12 17:25
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/12 17:19
こんにちは~ご丁寧なお返事頂きました~
私もよくある事やってますから^^
アバター
2018/09/12 17:16
こんばんは^^
いつものように半袖を着たら寒いくらい…
そろそろ長袖用意しなくちゃかなぁ…c(゚^ ゚
アバター
2018/09/12 17:09
こんにちは〜!
まだまだ暑い9月の中旬ががマラソンの日だなんて@@
アバター
2018/09/12 16:52
こんにちは^^今日は曇っていて涼しいです(*^_^*)

ディアちゃんは、もう7歳なんですね。
時の経つのが早いです。
今年は凛ちゃんという家族も増えて、シンシンさん家は楽しそうですね(*^_^*)

アバター
2018/09/12 16:33
こんにちは( ꆤωꆤ )
冷凍庫にプラムがあったので、ジャムにしました。甘酸っぱいです。
アバター
2018/09/12 16:32
こんにちわ∩(・ω・)∩カロリー摂取量が正常なのは60代だけだそうです。
確かに、外食の時その年代はがっつりが多い気がします。
アバター
2018/09/12 16:26
こんにちは~♪ 
今日は定期検診…毎回心電図で笑いの発作に襲われそうになるのは何故?ヾ(;´▽`A``
アバター
2018/09/12 16:22
こんにちは~
今日はとても涼しいです。 季節がバラバラだと思いませんか?
アバター
2018/09/12 16:15
こんにちは♪
県民の日はフツー言い方?のなか、和歌山県のふるさと誕生日っていうのなんか微笑ましいです^^
つぶつぶ栗あん入りのどら焼きを食べました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/09/12 15:57
県民の日・・・知りませんでした。
アバター
2018/09/12 15:53
こんにちは^^
車椅子の高齢者が困っていたので診察室まで連れて行ってあげました。
家族が帰ってしまったんだそうです;;
アバター
2018/09/12 15:45
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/09/12 15:45
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
どちらも大変ですね。
アバター
2018/09/12 15:40
♪ヾ(^∇^)こんにちはーステキ!お水のお届けです~
アバター
2018/09/12 15:14
シンシンさん。行変換のことを心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
今日はキーボードのご機嫌がいいようですw

急に寒くなってきましたので、シンシンさんも風邪を引かないようになさってくださいね!
アバター
2018/09/12 15:11
シンシンさん。こんにちは♪

今日でニコタ8周年を迎えることができました!これからも末永くよろしくお願いいたします(*^_^*)
いつもシンシンさんの優しいコメントにどれだけ癒されて力を頂いていることでしょう!
本当にありがとうございます(*^_^*)

今日はこちらは最高気温が25℃で涼しくて過ごし易いです^^
やっと秋めいてきたという感じです。

ハロウィンコーデお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2018/09/12 14:56
こんにちは^^今日は蒸し暑いですよ
ハロウィン季節がきますね
新作たのしみ
アバター
2018/09/12 14:52
こんにちは。
昨夜はうっかりPCの更新をチェックしたら更新地獄にハマりました。
冬眠でなく寝不足で眠いです~

今日も涼しいですね~
アバター
2018/09/12 14:40
こんにちは~

今日は曇り空。今にも雨が降りそう。夏蒲団もそろそろ片付けよう(*^_^*)
アバター
2018/09/12 14:34
こんにちは♪今日のステキとお水です✨
今日は寒いくらいです。
アバター
2018/09/12 14:30
こんにちは♪
今日は鬱陶しいお天気です☁
このまま秋に移行してくれたらいいのですが(^_^;)
アバター
2018/09/12 14:26
こんにちは、晴れ後曇りで涼しいです。
お昼は、リンゴと冷凍パスタ・濃厚クリーミーボロネーゼでした。
アバター
2018/09/12 13:40
✿こんにちは✿10周年フラワーは種がたくさん必要だからパスかな!?新作も楽しみです♫

ディズニーリゾートに行った時にどこかの県民の日と一緒になったことがあります。
調べておくといいですね。
アバター
2018/09/12 13:16
こんにちは♪お引越しして、やっとニャンコが新居に慣れてくれました^^ホッ
アバター
2018/09/12 12:29
こんにちわ♪
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
此方の 日中は エアコン無しで 過ごせます!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/09/12 12:16
こんにちは♪余震か何だか?いつも体が揺れてる感じ…(*_*)とりあえず節電☆
アバター
2018/09/12 12:10
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/12 11:53
シンシンさん

こんにちは♩
本日の支援です❀
素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/09/12 11:48
あ~それ!
○なばのチュール、ご近所の方も送ったらしいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.