Nicotto Town



悩みw


明日、秘密基地に近いところにあるステーキガストでカットステーキ食べ放題があるらしい。

値段は税別2199円・・・消費税を入れると2370円位か?

株主優待を4枚使って、残金370円で済むなんて安いとは思うけど、1食で370円も払うのは今の俺には贅沢のような気もするw

でも、肉をどれだけ食べられるかを試してみたい気分もある・・・

なんだか悩ましいわ~

アバター
2018/09/14 21:50
結局行かなかったよ ^^;
まぁ、そのうちに行くかもしれないという事で。

目標は1kgなんだけど、代わりに行ってもらおうかなw

多分でっかい後悔があるからこのぐらいの事じゃ後悔しないと思うw
アバター
2018/09/12 22:05
明日大地震が来るかもしれない。台風、竜巻、洪水…

やはり後悔しないように生きた方がよいと思う。
アバター
2018/09/12 21:44
代わりに行ってあげる?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.