Nicotto Town


かおりの徒然


10月5日伝言板

メンテ~><

大嫌い~~

好きな人いますか??

いないわね~~www

アバター
2009/10/06 06:10
きょうは 青ガチャだぉ。
アバター
2009/10/06 05:23
おはようございます^^だんだん布団離れができなくなってきましたww
アバター
2009/10/06 04:13
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/06 03:05
ごめんねかおりちゃんこんな夜中に・・・マナー悪くなっちゃた。おしゃべりしてたらこんな時間に。

夕方のことだけど全然気にしてないよ。ヒロさんちで、みきちゃんを探してただけだから♪みきちゃんから伝言書いてあるような気がして話の途中で悪いけど帰っただけなの。
みきちゃん子供いるから時間あるときに会いたかっただけだったので。

という事なのでこちらこそ気をつかわせたみたいでごめんなさいね
またねぇ。おやすみなさい。
アバター
2009/10/06 01:17
今日昼に青ガチャでるね(^o^)すてぷ*^_^*ポッチン
アバター
2009/10/06 00:59
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪久しぶりに台風上陸しそうですね☂ポチッとな☆
アバター
2009/10/06 00:50
うちも嫌いw

おやすみぃ^^
アバター
2009/10/06 00:44
スロット結構忘れがちw
自動にしとくとね~・・
アバター
2009/10/05 23:43
こんばんわ(*^^)v
 夕方から
雨降り始めました・・・嫌やな
 台風大丈夫かなぁ?
アバター
2009/10/05 23:38
うん、嫌いだねwww
しかも、頭に入ってなかったりすると、
うがwwwwwwwwwwwwwって叫びたくなる^^;
アバター
2009/10/05 23:36
ニコッと環境が良くなるなら多少は我慢します・・・・-@-
アバター
2009/10/05 23:10
こんばんわw今日のぽちりこ★wいつもありがとですww
今日もプシュw
アバター
2009/10/05 22:33
メンテナンス私
大嫌い~~
好きな人いないと思う!
アバター
2009/10/05 22:26
こんばんはです~。ステプ
アバター
2009/10/05 22:22
こんばんは~♪ご無沙汰してますがお元気そうで何よりです^^;
アバター
2009/10/05 22:07
さっきは来てくれてありがと^^
凹んでたから、かおりに元気もらったでぇ ししゃもはww

チャットが遅くたって、天然ボケだって
かおりはすげぇよ 元気と安堵感いっぱいくれるから^^

レッスン頑張れよぉ^^ おやすみな^^ ノシ



 
アバター
2009/10/05 22:06
こんばんは~! えぇ!ため口って結構な年下からとかは気になりることもたまにありますけどなぜかおりさんが

気にするんですかw

アバター
2009/10/05 21:40
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
緊急メンテとかは むかつくねーー。
アバター
2009/10/05 21:31
こんばんはステプです。
雨は気が滅入ります><
アバター
2009/10/05 21:28
こんばんみん^-^/
メンテ中暇よねん><
アバター
2009/10/05 20:12
こんばんは♪今日はカレー曜日♪ステプ♪
アバター
2009/10/05 20:07
いつもありがとうにゃーん♪ ^ω^ 
アバター
2009/10/05 18:46
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪
2日分の気持ちを込めてのステプです^^
もう大丈夫です^^
ありがとう^^
アバター
2009/10/05 18:37
寒い上に 雨&風。。。傘を持たずに 下校したわたしは こごえてますwステプ!
アバター
2009/10/05 17:59
昨夜は遅くまで、ありがとう♪ お陰で楽しい夜になりました♪ これからもヨロシクね☆
アバター
2009/10/05 17:14
ただいまぁん。
週末は忙しくて、来れんかった^^;
アバター
2009/10/05 17:12
長すぎるおね~・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・
アバター
2009/10/05 16:51
こんにちは^^
朝はありがとう。
アバター
2009/10/05 16:06
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜そういえば今日はメンテだったんですね★ステプ
アバター
2009/10/05 15:52
メンテ完了どすえw
アバター
2009/10/05 15:25
おはよ~♪
メンテで何が変わったか、よく分からないけど
終わったのなら、ま、いっか~☆
アバター
2009/10/05 14:56
メンテ終わった~ww

雨降りで、どこにも出かけなかったから、超ひまだったぉww
アバター
2009/10/05 09:15
おはょう。
アバター
2009/10/05 09:13
おはよ☁/☂ステプ ◎_◎ケロ♪休み中訪問('-'*)アリガトケロ♪
アバター
2009/10/05 09:13
^0^
アバター
2009/10/05 09:09
おは♪ 昨日は少しやけど会えて良かった~!(^▽^)!
アバター
2009/10/05 08:53
今週はメンテが多過ぎだわ!!!(←怒ってるのだぁ!)
でも ↓ の意見 うんうん!すごく分かるわ~
メンテでもないと ニコットやめないし(笑)
アバター
2009/10/05 08:37
メンテ15時まで 今日もま~ったりよろしこたん

唯一 パソコンから離れる手段として メンテだったりしますwww
アバター
2009/10/05 08:12
きらいだがや(;一_一)

おはょぅ♥ステプ(♥^ω^♥)
アバター
2009/10/05 07:06
 いないよう。

今週もよろしく。
アバター
2009/10/05 06:29
ワニワニ~(^^)
アバター
2009/10/05 06:26
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 今週もよろしくぅ(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.