Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


('ω')

お絵かきしたい
あば絵描きたい
だれかーーーーーー



あとC代理企画でも開こうと思うんですけど、希望額ありますか?
てか受容ある????????????????????????

アバター
2018/09/16 21:30
ゆいちゃんおかえり!!

幽霊が出るホテルの話めっちゃ気になるよ・・・・
聴きたいよ・・・
私もカニ食べたい、きっと永遠に食べられる
アバター
2018/09/16 00:41
また、今度お話ししようね~
おやすみ (^^)/
アバター
2018/09/16 00:40
タウンめっちゃ行ってたから会ってたかもねーーーーー!!!
私もネム変めっちゃしたから絶対わからんやろな~
でも、今のネームはマジで5年ぐらい変えてない!すごくね!?

ぶんぶんかわいいよね~~~♥チキンからハチに進化(?)
アバター
2018/09/16 00:15
ありがとう!では、ためでb

7年前か~
私が登録したの7年前ぐらいだったから、私も割とニコタINしてたな~
もしかしたらどこかで会ってたかもね!話してたりして~(^^)/

このチキンは癖やから治らねえええ ( ;∀;)
アバター
2018/09/15 23:42
逆にいつぐらいが活発だったんですか??('ω')
まさに中身のいないお友達...さみしくて仕方ない...

要望送る勇気はないwwここで謎のチキン

今更ですが、ため口でも大丈夫ですよ!
アバター
2018/09/15 23:19
一番友達とか多かったのが2015年ぐらいですね~3年前、、、衝撃 (;'∀')
その時の友達もみんな放置っぽくて、、ボッチですねぇ~
まあ、自分も人のこと言えないぐらい放置はしてたんですがね!!!!!

じゃあ、運営さんにpただでくださいという意味で提案してきますか~!
私は大賛成ですね (^^)/
アバター
2018/09/15 22:57
ゆーて、友達募集記事とか書くの何年振りって感じでしたが(笑)
いいね機能のおかげでこうしてお話し相手ができ、、、うれしいですねえええ!

いいねでcコもらえたらもうstpみたいなもんですね~
そんないいね100回も押すのはなかなかの労力、、、pコとかくれるならやりますね是非とも、、!!
アバター
2018/09/15 22:20
募集記事を書くことはできるんです!!!!
私から言いに行けないから来てもらうために募集記事を書くのです。(笑)

いいね機能たしかにできた当初はなんのために!?できた!?
って思ってましたけど、慣れちゃえば押しまくりですね(^^)/
連打機能の要望だしてみます?(笑)
アバター
2018/09/15 22:03
それでは、私が釣れたので作戦成功ですね!!
私もチキンなのでその気持ち本当にすごくよくわかります(´・ω・`)
いいね♪機能はチキンの味方ですね~私も乱用してます(笑)
アバター
2018/09/15 16:53
こんにちは
記事にいいねありがとうございました!
暇な時にでもお話しできればなと思います♪
よろしくお願いします(^^♪
すてぷどうぞノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.