Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


わたし的に、爆買い


ばばーんと出費。

かわいいからいいのだ!!

1000円払っても1000Pコインにはならない。

うぬ!手数料め!

大満足のお買い物ですが、とにかく、高い
手持ちのものが買えないぞ!!

そろそろメイクも買いたいぞ!

アバター
2018/09/15 08:06
星空さんへ

ドレスもワンピースもすごくいいですよね。
いまだに、ほかのが欲しいと思ってます。

もちろん、購入の品は、大のお気に入り。

ここのところ、あんまりお買い物していなかったので、我慢した買いがありました。

お買い求めいただいて、後悔なしと思います。
運営さんの回し者か!?
アバター
2018/09/15 07:57
ステキですね!

私も買おうか迷っています^^
アバター
2018/09/14 06:53
みいちゃんさんへ

初の黒コーデです。
といっても、茶色ですよね。
そこがまた気に入りました!
青好きとしては、ミントチョコ的な青にすごく心をひかれましたが、ほんとにシックなこちらにしました。
アバター
2018/09/14 06:39
この色あい、シックで好きです~。
アバター
2018/09/14 06:16
もなさんへ

訪問ありがとうございます。
今回のチョコレートのシリーズは全部かわいくて、ついついこんな感じのコーデになりました。
普段だったら、チョコソースは我慢するところですが、きっと今後も使えるだろう、バレンタインとかにいいだろうと思って、思い切って購入しました。

巨万の富があったら、色違いで全部欲しいくらいです。
アバター
2018/09/14 06:12
4月の若葉さんへ

お洋服、帽子、靴までは、まぁいいか。そろってた方がいいよね。って納得できるんですが、ヘアまで買ってしまうと、わたし的に買いすぎでは?とおもってしまいます。
背景まで買っちゃった。
ニコタバーゲンはないですもんね。
今月もお財布大ピンチなのに。

お楽しみ代は、削りすぎると、心まで貧しくなる
と、使いすぎを擁護しているのですが、今月はもう買わない!とも言いきれない。
ダメな私です。
アバター
2018/09/13 21:04
チョコレートのコーデとても素敵です。
ハートのチョコソースも可愛いですね*
アバター
2018/09/13 19:09
夏バーゲンで買い物うきうきしてたのに、
それを越すかの勢いのアバター代。
ありゃ~~~><
アバター
2018/09/13 11:47
haruさんへ

ありがとうございます。

手持ちもフレームもなんて絶対無理!
コーデ下手のわたしは、なんやらごっちゃごちゃにしちゃいそう。

ゴージャスにお金をかければ、それ風にがっちり決まりますが、やっぱり上手に手持ちのものをコーデするのが夢です。

アバター
2018/09/13 10:12
とっても素敵なコーデですね(*´∇`*)
メイクをすると また印象が変わってきて
気分転換になりますね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.