Nicotto Town


ねこまみれ


突然ですが、ニックネーム変更しました。


自分では、何年も前からニックネーム変更しようと考えていて
ついつい、先延ばしになってたのですが
ついに、ニックネーム変更しました。

私がニコタに登録した頃は、子供もニコタやってたんだけど
数年前から、子供やってないの。
でも、また、いつか再開したときに
「お母さんの所だ~」と検索されるのも
なんとなく恥ずかしいし、ニックネーム変更してみました^^

これで、私の居場所がわからんぞ~^^
(島の住所は知らないと思う)


アバター
2018/09/14 13:54
ゆっきさん

これからも、よろしくお願いします^^
まだ慣れてなくて、ねこまみれって誰だろ?
って一瞬、思っちゃった^^
アバター
2018/09/14 13:53
富士夫さん

大丈夫です^^
確か、書いていないはず・・・だったと^^
アバター
2018/09/13 22:25
ねこまみれさんこれからもよろしくね^^
アバター
2018/09/13 21:25
過去ブログに子供さんがカキコしてたらばれちゃうよ^^
アバター
2018/09/13 15:26
sinsinさん

もう、その時には、内緒にしておきます^^
アバター
2018/09/13 15:15
そういう理由でしたか、、、
お子さんが再開したら直接聞くような気がしますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.