Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(9月13日~)


こんにちは(^^)

わ~~~9月13日♪(@@)

あと1日で今週終了だけど これが長いんだよねえ(><)

朝晩の冷え込み少しずつ肌で感じ取れますね!!

くれぐれも風邪引かないように気をつけましょう♪


9月13日は、世界の法の日、プログラマーの日、

などがありますが、余りなじみがないなぁ♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしていますよww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロディアは6,3キロでした♪

○なばのちゅ~るのコマーシャルアプリがあって

CMを創ったので○なば社に送りました。採用されるかにゃんww

ちゅ~る!ちゅ~る!チャオちゅ~る♪って言う宣伝ですよ☆

もし見たい方はシンシンのFBにあります。名前は違いますが☆

今 凛ちゃんの避妊手術いつやるかで悩んでますよ!!

今週もあとちょっと

皆さまにとって 素敵な週末になりますよう願ってます☆

                            にこしん☆

アバター
2018/09/14 01:06
こんばんは^^
夏と秋の間を行ったり来たり。。。
気温差に要注意ですね。
アバター
2018/09/14 00:51
こんばんは。今夜はムシムシします。
アバター
2018/09/14 00:50
こんばんは✿^^
お疲れさまぁ✿
もぅねむぅねむですw*。゚o。(-ω-人おやすぅみん☆彡
よぃ夜を~✿^^
アバター
2018/09/14 00:47
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/09/14 00:43
こんばんは^^
ローソンのゴディバスイーツ「ショコラモンブラン」をやっとげっと♬めちゃめちゃ美味~♡
アバター
2018/09/14 00:43
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/09/14 00:26
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日はどんな1日になるのかなぁ?

朝方は涼しいですが、まだ・まだクーラーの出番が多々あります。
そちらは如何でしょうか?

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2018/09/14 00:18
シンシンさんこんばんは♥
いつもありがとうございます(*´▽`*)
涼しくなって来たのですがちょこっと動くと汗かきますね。
まだ扇風機のお世話になりそうです♥お休みなさい(*´ω`*)
アバター
2018/09/14 00:16
マックの金の月見バーガー食べました。美味しかったですw
アバター
2018/09/13 23:59
お今晩は☆
人気投票の特典、私はまとめて交換予定(笑)
全部ゲット出来ますように☆
アバター
2018/09/13 23:58
ありがとうございます^^
寒くなったと思ったら、週末は暑くなるらしいです++;
アバター
2018/09/13 23:52
訪問ありがと~
明日頑張れば三連休~嬉しいようなそうでもないような気分だけど
朝寝坊できる(´m`)クスクス
アバター
2018/09/13 23:36
こんばんわ

青ガチャ、珍しく目玉2個で発進です^0^
雨の1日でもムシムシするわ><
アバター
2018/09/13 23:36
シンさま、今晩は〜(*´∇`*)
新青ガチャ、頭のせドリームくんだけは、要らなかったです〜…❥(´艸`*)w
アバター
2018/09/13 23:35
こんばんは。
今日は休みでしたが朝からタキツバの解散をニュースで知り
1日中落ち込んでました。ショック。
アバター
2018/09/13 23:34
こんばんは★10周年の青ガチャ始まりましたね^^
目玉GETでるんるんステプです(๑◕‿◕๑)
アバター
2018/09/13 23:31
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!androidからOS変えてiPhoneXSに買い替えようかなぁ…と思案中
アバター
2018/09/13 23:30
本日ダッシュ訪問になっちゃった^^; チョコが食べたい季節だね
アバター
2018/09/13 23:25
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/09/13 23:21
ここのところ朝晩の冷え込みがありますよね。
1か月ほど前は、夜も寝苦しいほど気温が下がらなかったはずですよね。
アバター
2018/09/13 23:17
こんばんは。青ガチャ始まりましたね~青ガチャマシンとか面白そうです~
明日はうんと寒いらしいので、秋の服着るの楽しみです~
アバター
2018/09/13 23:13
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

誰よりも早いお祝いコメ
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉございます♪

いくつになってもお祝いは嬉しいです^^
アバター
2018/09/13 23:09
こんばんは。今週もあと一日仕事すると3連休。頑張っていきましょう!
アバター
2018/09/13 23:03
こんばんは (*^_^*)
ありがとうございます (*'▽'*)
シンシンさんも、体調管理しっかりとされますように♪
アバター
2018/09/13 23:03
こんばんは
アバター
2018/09/13 23:02
こんばんは~^^
お忙しいなかご訪問をありがとうございます☆
おつらい時はどうぞご無理はなさらずで。
冷え込んでくる時期ですから、ご自愛下さいまし。
アバター
2018/09/13 22:42
こんばんは。今回の青ガチャは10周年で気合入ってますね。
ドリーム君は想定外でしたよ。
アバター
2018/09/13 22:32
こんばんは^^
明日は雨予報ですね~☔
朝晩は肌寒いので風邪ひかれませんように^^
アバター
2018/09/13 22:30
こんばんは。
今週は忙しいのですが、連休を楽しみに乗り切ります。
アバター
2018/09/13 22:24
こんばんは~(。・ω・。)ノお急ぎ訪問です~
アバター
2018/09/13 22:18
こんばんは~涼しい?と思いきやけっこう蒸し暑かった
着るもの少し迷う~~
アバター
2018/09/13 22:16
人気投票にちなんだコーデしてたら 新作着るヒマもなく新作が出て
お月見コーデもハロウィンコーデもできなくなってます~

今日は思いきって新作コーデ♪
アバター
2018/09/13 22:06
こんばんは☆
秋めいてきましたね。
アバター
2018/09/13 22:02
今晩は☁
明日は和歌山のほうに日帰り旅行のため訪問はお休みさせていただきます。m(__)m
アバター
2018/09/13 21:47
シンシンさんこんばんは☆
ご無沙汰して申し訳ありません<(_ _)>
ブログ読んでくださり有難う御座います♥
色々大変でIN出来ませんでした。
お陰様でワンコも落ち着いてきたので
様子を見ながらボチボチINしたいと思っています。
宜しくお願い致します☆
アバター
2018/09/13 21:44
何故か、昨夜は全然眠れませんでした。
疲れてぐったりなのに、何でなんでしょうね?
今夜はぐっすり眠りたい
アバター
2018/09/13 21:39
青ガチャ良い感じですクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/09/13 21:34
こんばんは^^

ネコパンチする子猫の凛ちゃん、可愛いですね(*^_^*)
アバター
2018/09/13 21:24
退院後、初めて一人で出かけた娘は、友人に誕生日を祝ってもらって喜んで帰ってきました♡
アバター
2018/09/13 21:15
うわ~♪
み、見たい@@
アバター
2018/09/13 21:09
お疲れ様です(^^) 私は明日は請求書の封詰めです〜(約100通)
アバター
2018/09/13 21:05
こんばんは。青ガチャ115弾始まりましたね。背景が可愛いですよね。
アバター
2018/09/13 20:56
こんばんは!
アバター
2018/09/13 20:54
こんばんは♪
和漢21種の雑穀茶というのを貰いました
味はともかく体に良さそう~(´▽`*)アハ
アバター
2018/09/13 20:49
こんばんは~♡最近、ネムネム菌が復活。
急に睡魔が襲って来ますのよ^^;

シンシンさまは大丈夫?
アバター
2018/09/13 20:46
こんばんは♪暑かったり肌寒かったり…。
季節の変わり目は服選びも悩みます~w
アバター
2018/09/13 20:46
こんばんは

やっと木曜が終わりました~。
あしたはハードですが今夜の「グッドドクター」が楽しみです。
アバター
2018/09/13 20:41
こんばんは♪
朝の冷え込みが肌身に沁み喉をやられたのでパブロンと浅田飴…
ニッキとクールしかなかったのにいつの間にかパッション味が出てました~

思いがけなく5枚も座布団♡
有難うございます~←で良いのかな(^^;)

アバター
2018/09/13 20:38
こんばんは♪

日々の気温差で風邪をひいてる人が増えてます、気を付けなくっちゃですね^^
アバター
2018/09/13 20:36
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/09/13 20:35
こんばんは^^
最近日が短くなってきて、朝弱いのに余計起きられません(*_*;
アバター
2018/09/13 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は炬燵を出しました(#^.^#)
まだ暑くて汗が出たけど( *´艸`)クスッ♪
私は今日が休みで 人とずれています(;^ω^)
アバター
2018/09/13 20:06
こんばんは♪
バイオリンを弾くおばけのアイテム、初めて見ました~可愛いですね^^b
シンシンさんも、朝晩涼しくなったので、お気を付けくださいませ^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/13 20:06
こんばんは(*^_^*)温暖化でイギリスでも国産ワインができるようになったらしい❤いいこともあるのね
アバター
2018/09/13 20:05
こんばんは!
あのCM可愛いですよね~
会社がわりと近くにあります。
缶詰も色々あってタイカレーの缶詰が人気あります☆
アバター
2018/09/13 19:58
こんばんは~
ほんとうに 体調管理 しなくては~(^_-)-☆
訪問感謝です^^
アバター
2018/09/13 19:56
こんばんは~♪

…と言うか(笑)
笑ってはいけないと思うと発作の様に笑いたくなるんですねぇ(^▽^;)
困ったものですw
アバター
2018/09/13 19:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 最近朝晩がちょっと肌寒くて、昼間と気温差がるので
体調くずしやすくなるので気を付けてくださいね~(o´ω`o)
アバター
2018/09/13 19:43
今晩は。
お気遣い有難う御座います^^
まだ一日残っていますし、
なんとか頑張ります。

私はアイテムを使いこなせなくて、いつも同じようなコーデになるります。悩みますよね。試行錯誤するしかないか〜と^^;
アバター
2018/09/13 19:38
午前中までは涼しかったのに徐々に気温が上昇!
蒸し暑く感じます~まだ暑さが続くような~

ステプP
アバター
2018/09/13 19:33
こんばんは、
今日はもう金曜日だと思い込んでしまっていて損した気分;まだ木曜でした…
そして新青ガチャ始まっちゃった~、まだ前弾揃ってないのに><
アバター
2018/09/13 19:05
こんばんは。新青ガチャのドリ券のキャラに名前があるのを今日知りました^^
アバター
2018/09/13 18:52
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/09/13 18:37
ヾ(^∇^)こんばんは・stpポン・御水ザザとお届けです~
アバター
2018/09/13 18:33
支援ありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/09/13 18:29
こんばんは。今回の青ガチャ、靴や頭乗せアイテムが出るのがいいですね。
アバター
2018/09/13 17:55
こんばんは^^♪ 
涼しくなって夜は虫の声が聞こえます。(*´▽`*)
アバター
2018/09/13 17:49
こんばんは^^
もうすぐ十五夜?と思って調べたら今年は24日なんですねー
お団子はもうちょっとお預けです(^ー^* )フフ♪
アバター
2018/09/13 17:46
こんばんは。
今回の青ニコガチャ、可愛いです^^
アバター
2018/09/13 17:26
♡こん(ღˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇღ)にちは♡訪問ありがとうございますね♡ステプ水遣りお届けです♡
アバター
2018/09/13 17:26
こんばんは
昼寝しすぎてやばいです^^;
アバター
2018/09/13 16:59
(^^♪こんにちわ ちびっこの質問攻めに熱血松岡修造のようになりそうだわ(≧▽≦)
アバター
2018/09/13 16:50
こんにちは。
気温差によって体調を崩す「秋バテ」というのがあるようですね。
テレビでやっていました。
アバター
2018/09/13 16:48
こんにちわ∩(・ω・)∩明日は歯医者☆ミお天気が良いといいです。
アバター
2018/09/13 16:43
✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

青ガチャ始まりましたね^目玉は出ませんでしたが
7種類でました^今回の良いのバカリ楽しみです…。
こちら今日も良い天気でしたよ

久しぶりでニコタでゆっくり過ごしました。
アバター
2018/09/13 16:40
ベランダの朝顔が時々、
ユウガオみたいに夕方まで咲いています。

気温の変化、まだまだありそうです。

アバター
2018/09/13 16:26
こんにちは~

ヘルパーさんとのお出かけ。
雨に降られませんでした(^^♪
可愛いキティーちゃん柄の赤色のスマホカバーケース買えました。
(*^_^*)
アバター
2018/09/13 16:24
こんにちは♪
昨日までと比べるとそれほど涼しくないせいか
朝から蝉が力一杯鳴いています( ̄△ ̄;
アバター
2018/09/13 15:56
こんにちは♫ 雨が降ったり止んだりで、ちょっとムシムシ。 
空気がまとわりついて来る感が"(-""-)"
アバター
2018/09/13 15:41
こんにちは^^
新作衣装にも惹かれますが、とりあえず手持ちアイテムで秋の装いを楽しんでみました♪

いえいえ^^;当然の事をしたまでですよ
アバター
2018/09/13 15:31
あといちにちがんばって!!(✪ω✪〃)
アバター
2018/09/13 15:28
こんにちは( ☉ω☉)
とうもろこし頂いたので、茹でて食べました。甘味があって美味しかったです^^
アバター
2018/09/13 15:21
こんにちは。
歯医者、本日終了しました☆
帰りのご褒美ロッテリアもしばしお預けです(笑)
アバター
2018/09/13 15:19
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

昨日お散歩で、彼岸花が咲いてるのを見つけました。
やっぱり、季節はもう秋ですね。

ちゅ~る、うちのメイちゃんも大好きです。
みんな食べるの必死ですよね。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
可愛いです。
避妊手術、病院の先生に相談してしました。
凛ちゃんももうできる歳ですね。
アバター
2018/09/13 15:16
こんにちは、晴れて少し暑いです。
お昼は、弁当屋のダブルソースオムライスとブロッコリーサラダでした。
アバター
2018/09/13 15:16
こんにちは
3時のお茶の時間です♫
青ガチャ運試ししてみます。
久々 熱いお茶飲んだら 汗が出てきました。
アバター
2018/09/13 14:53
シンシンさん、こんにちは^^
訪問有難うございます。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないですっm(__)m

猛暑の夏だったのがスッカリ涼しくなって、
忍び寄る降雪の冬に、恐怖を感じるこの頃です\(◎o◎)/
アバター
2018/09/13 14:50
シンシンさんも体調管理にはお気をつけてくださいねm(_ _)m
アバター
2018/09/13 14:50
シンシンさん。こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/09/13 14:48
こんにちは~^^
涼しくはなっていますが、動くとやっぱり暑いですね~^^;
汗かきだからしょうがないかな~^^;
アバター
2018/09/13 14:34
こんにちわ♪
熱いお茶が美味しい季節になりました♪
お友達とお茶をしていて 
淡路島に諭鶴羽(ゆづるは)神社というのがあって
羽生選手も参拝したとか。行かなくちゃ!と思っています(*´∇`*)
アバター
2018/09/13 14:33
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/09/13 14:09
こんにちは。
ここ数日一気に気温が下がってしまったので、
体調も一気におかしくなってしまいました。
ねもい~ (  _*`ω、)_

猫の避妊手術って生後1年以内に行うと聞きますが…
9ヶ月で妊娠出産するメスもいますからね~
アバター
2018/09/13 13:53
こんにちは^^
プチぷよというミニトマトと甘甘燦々という珍しい桃を購入しました。
味は後日。
アバター
2018/09/13 13:43
✿こんにちは✿今日から新青ガチャが始まりますね。楽しみですね♫
アバター
2018/09/13 13:15
こんにちは♪うちのニャンコは20歳超です^^
アバター
2018/09/13 13:10
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 朝晩めっきり涼しくなってお布団しっかり掛けないと風邪ひきそう
アバター
2018/09/13 12:39
風邪の初期っぽい症状が出てきてて・・・><
アバター
2018/09/13 12:25
こんにちは。
ニックネームoliveから変更しました。
よろしくね^^
アバター
2018/09/13 12:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.