Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


所持アイテムプレします

こんばんは

たくさんのコメントありがとうございます
ちょっとややこしくなってきたので整理したいと思います

下のコメント欄もたくさんすぎて
①送れた方②気付けず送れてない方③スルーした方がいます
②の方は申し訳ありません
③の方は何でもいいですと変わらない書き方(曖昧すぎる
板がほぼ動いてない方、フリマ要求の方、
挨拶すらない人、1回目送ってコメントなく次を要求する方などです

~~~~~~~~~~

こちらのブログでまたコメント受け付けますが
アイテム名ある程度記載してください
理由はPコインが無くてプレ送りのみです
動かせなくなるのでダブっての所持がかなり出てくると思うのでです

桃か青か白の全身服ください
綺麗系か可愛い系のアイテムください
とかは送りません
個人的主観で判断させていただきます

ちょっとややこしくなりすぎて
こちらの要望が強くなりましたが
それでもかまわないという方はコメントよろしくお願いいたします

始めてこのブログ見られた方は
2つめか3つめか下のブログ読んでくださいmm

こちら今休憩中です
また新しく始めるとき記事たてます

アバター
2018/09/24 12:55
こんにちは
たくさん参加してしまいすみません_ _)

白うさずきん
白うさモフモフグローブ

もしありましたら、ぜひよろしくお願いします(><)
アバター
2018/09/23 22:22
こんばんは。
アイテム探していただきありがとうございましたm(_ _*)m
アバター
2018/09/23 21:39

追記です(__)
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ【R】 白
春うさぎを追いかける少女(アリス) 水色 ピンク 紫
メイド服ナタリー 黒 赤 青
妖精のマジックパウダー
プリンセスゴシック(ロジエ)【R】 青 黒 ピンク 紫
大きなさくらんぼ 赤
夏のお嬢さんヘア~2018~ カーキ 黒 
よろしくおねがいします
アバター
2018/09/23 21:30
こんにちは
参加させていただきます
すごくすごく素敵な企画
ありがとうございます!

ゴシックコーデドルガ ピンク
ふわまじ ピンク
マーシャルゴシックハット 白
ルビーの妖精ヘアグラデ 紫 白
メイドヘア 茶
カントリーガールツイン 白 紫
人魚姫のヘア
雪うさぎ風ツインお団子
かすみヘア 黒 茶
ふりふりドーリーワンピ ピンク 青 赤 白
ぽってりほっぺ
堕天使の(黒か白)き片翼(「いでよ」と唱える)
百鬼夜行の(白か紅)和傘(「いでよ」と唱える)
(白か黒)妖きつね(”いでよ”と唱える)
水面揺らめく桜吹き
ブラックローズシャトー
フラワーセレブレーション
羽の舞う湖上のステージ
オン眉ツイン 茶
所持していればよろしくお願いします(__)
アバター
2018/09/23 19:43
こんにちは!参加します!
素敵な企画ありがとうございます。

舞踏会のお姫様
白妖きつね九尾変化L
白妖きつねの動く耳
着ぐるみ(うさぎ) 白または桃
ハートボブ 赤
姫紫苑 茶
いちごの花輪 赤
いちごのかぶりもの 赤
いちごのポシェット 赤
森の妖精ピクシー 黄緑、黄
ハートの女王
いぬの首輪(赤)
うさぎのぬいぐるみ 白
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 桃
プリンセスフリルアンブレラ 桃、白
バレンタインのハートバルーン 桃
リボンバレッタ(ロマン) 赤、桃
くわえるハートチョコ 茶、桃
アリスのキャリーバック 桃
駄菓子屋さんのチューチューアイス 桃、水
NCTキャップパーカー 黒、白

追加です。また追加するかもしれません。
よろしくお願いします(●´_ _)ペコ
アバター
2018/09/23 18:24
はじめまして、こんにちは。
こちらにも参加させていただいてよろしいでしょうか?
もしよろしければ下記のアイテムを所持していて可能であればお譲り頂きたく思いますm(_ _)m

ゴシックパラソル(ソーン)黒
ルインズゴシックガーデン
スイートゴシック(セリーナ)茶 ピンク
ビターゴシック(アレット)赤 茶
ビターゴシックルーム赤
ゴシックパラソル(ジュアン)黒 赤
ゴシックフェイスシール 紫
ゴシックトランク 黒
ヘッドドレス(ラヴィアン)白 黄
振袖(春美蓉) 赤 黒 青
和傘(風香) 赤 青 黒
舞踏会の羽扇子 赤
わらしの頭飾り 赤
ガーランドの冠
魔女の館
ハロウィンの魔法ステッキ〜2011〜 黄
ヴァンパイアのおもちゃのヤリ 黒
オバケかぼちゃパーティー
ハロウィンペロキャン〜2011〜 ピンク 青
ヴァンパイアのねどこ
秋の湖畔
おさんぽうさぎ 白 アイボリー
暗き森の眠り姫の茨フレーム
ぐるぐるメガネ
ゴシックにゃんこのぬいぐるみ 白
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 白
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ 黒 白 赤
アンティークランタン赤
ブライトノーブルウエディング 赤 オレンジ 青 黒
ひつじ鈴の髪飾り 金>白、銀
妖気漂う煙菅
バースデーカラーレースAB
アンジュ姫のウエディングドレス 黄
ウエディングドレス(ミューズ)黄
アトランティスの貴婦人(シンプル) 黄
妖精のラッパ 白
クラシカルコーヒーポット 白
ゴシッククロスグラス 白
カフェのティーポット 黒
神話のスターステッキ
ホネホネオバケのあやつり人形 オレンジ
ハロウィンのカップケーキ オレンジ
おまつりお面2014(キツネさん)
どこでもホタル
ハート女王のステッキ 赤
コウモリアームドレス 黒
どこでもきらきらクリスタル
ゴシックコーデ(テレーズ)黒赤青

本当にお時間に余裕のある時で大丈夫です!
多くなって大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2018/09/23 17:41
こんにちは☆
先日はありがとうございました。
再度うかがいました。

わんこのパジャマ 白
ころころゴシックにゃんこ車 黒

もし、よろしければ、いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
アバター
2018/09/23 17:24
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっと、わからないので変に書いているかもしれませんが
よろしくお願いいたします><

スイートチョコおだんごヘア(アイボリー)
ツインおだんごガール(白、水色、ピンク以外)
アリスストレートロング(栗)
ツートンウェービー(黒)
ダブル三つ編みふんわりヘア(茶)
編み込みぱっつんガール(茶)
あそばせおだんご(茶)
夏のお嬢さんヘア(黒)
パニエヘア(ドール)
クリスタルヘア(グラデーション)
カエルのプリンセスヘア

今回は、ヘアだけ書きました!何回も書いてもよろしいのでしょうか?
アバター
2018/09/21 12:59
コアラのマーチさん、こんにちは
先日は素敵なアイテムをありがとうございました。もし可能であれば、2回目参加をさせてください。前回は白ガチャメインでお願いしたのですが、今回はP限定と黒ガチャで、もしございましたらお願いしたいです。

栗ガチャ13弾 ペンギンの飼育係(ladies)
黒ガチャ32弾 白妖きつねの動く耳(共用)
2011年3月限定 くわえるペロキャン カラーはなんでも
2010年2月限定 ロリータボンネット(黒)
2012年2月限定 プレゼントリボンボンネット(黒)
2013年2月限定 ロリータボンネット(シンシア)(黒)
2015年2月限定 ゴシックボンネット(オリビエ)(黒)
2015年4月限定 うさみみボンネット(茶色い耳)(黒)
2015年4月限定 うさみみボンネット(白い耳)(黒)
2015年4月限定 うさみみボンネット(黒い耳)(黒)

くわえるペロキャンと、ゴシックの黒服に合うボンネットは特に探しております。黒いボンネットでもし上記いずれかございましたら、お願いできると嬉しいです。
アバター
2018/09/18 18:10
こんばんはです!
再度参加失礼します(;>_<;)
あったら下記のアイテムほしいです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
スイーツパフェワンピ(リボン)
クレープバッスルドレス
スイーツパフェワンピ
スイーツハイヒール
スイーツペストリーハット
スイーツペストリーヘッドリボン
バレンタインワンピ(フレーズ)
バレンタインワンピ(メイデン)
バレンタインスーツ(ハートキーパーL)
バレンタインワンピ(フルーティ)
バレンタインワンピ(スウィーティ)
いちごプリントソックス
いちごリボンベルトシューズ
フルーツバレンタインブーツ
いちごツインヘアリボン
ワンスプーンフルーツアラモード
足元のフレッシュフルーツ
フルーツチョコハット
いちごプリントヘアリボン
フルーツチョコフォンデュアクセ
フルーツチョコフォンデュフォーク
バレンタインワンピ(マーブリー)
バレンタインハートシューズ
夢の星空ヘアL(トゥインクル)
夢の世界の星のワンピ
夢の世界のセーラーワンピ(プエラ)
夢の星空ヘアL(シンプル)
夢の世界の星のワンピ(夜色)
夢の世界のセーラーワンピ(夜色)
夢の世界の星空パーカーL
夢の世界のナイトウェアL(夜色)
夢の世界の星空パーカーL(夜色)
夢の世界の星空パーカーL(シンプル)
夢の世界の月のシューズ
夢の世界の星空ヘアリボン
スイートいちごワンピ
スイートいちごサンダル
大きなうさぎのぬいぐるみ
不思議の国のチェシャ猫シリーズ
くまのぬいぐるみ
うさぎのぬいぐるみ
黒き守護龍
白き守護龍
たれみみツイン
ふさふさいぬがみ様
ハート王国のふわふわマジック

あったらでいいのでよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2018/09/18 15:34
こんにちは^^
先日は素敵なアイテムをプレゼントして頂いてありがとうございました。

白ガチャ4弾 ねこじゃらし
       焼きさんま
       ねずみのおもちゃ  
       もふもふケープ
白ガチャ5弾 ぴこぴこハンマー(ホネ印)
       ペットキャリー(かごタイプ)
       おもちゃのホネ
       ドッグハウス
       わんこスリング(チワワ)
白ガチャ6弾 スクールブレザー
       スクールチェックスカート
白ガチャ7弾 お医者さんのおくすり
       お医者さんのおくするバッグ
       ホスピタル 
       きらきら天使
白ガチャ16弾 星のアトリエおっきな筆(白)
       パレット
       スケッチブック
白ガチャ30弾 森のパン屋さんのできたてパン
       森のパン屋さんの特製ジャムパン
       森のパン屋さんのバスケット
白ガチャ31弾 モンキー果物店の店員フレーム
       モンキー果物店の収穫農園
       モンキー果物店のこさわりスイーツ
       モンキー果物店のトロピカルトレイ
白ガチャ35弾 もこもこヒツジの白いポンチョ
       もこもこひつじの黒いポンチョ
       もこもこヒツジの白いレッグウオーマー
       もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー
白ガチャ37弾 ワンワン学園の制服リボン(赤)
       ワンワン学園の制服リボン(青)
白ガチャ41弾 こはる温泉のスタッフ着物L
       こはる温泉のスタッフスカート
黒ガチャ23弾 チョコの森の灰かぶり
       夢の輝くガラスの靴
       夢見るネズミとホウキ
黒ガチャ27弾 オズの国のブリキガール
黒ガチャ35弾 ハート王国のプリンセス
黒ガチャ36弾 花と森の遊園地のカフェメイド
       花と森の遊園地ナビゲーター
       花と森の遊園地のなびく背中のリボン(白)
       花と森の遊園地のなびく背中のリボン(黒)

お譲り頂けるアイテムがありましたら お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いします。


アバター
2018/09/17 18:28
こんばんは☆
この度は、再度アイテムを探していただき、ありがとうございました^^。
先日いただいたアイテムを大切に使わせていただきます。
感謝いたします。
アバター
2018/09/16 21:54
こんばんは。
プレゼント受け取りました、どうもありがとうございます!
大事にさせていただきます。
アバター
2018/09/16 18:51
こんばんは、プレゼントありがとうございました(*'▽')
とても嬉しいです。

特にレザー首輪はハロウィンに着けたいつけたい!とずっと思っていて、語彙力ないおかげで、喜びの気持ちを上手に表現できないくらいに嬉しいです!としか言いようが無いです…!!
本当にありがとうございます。
アバター
2018/09/16 16:31
こんにちわ
先日は綺麗なアイテムを譲っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
透け感が綺麗で色々コーデが楽しめます(*ノωノ)
2回目の応募させて下さいm(_ _)m
下記アイテムで、お譲りいただけるアイテムがありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

メイドシューズ(ブリジット)赤 ピンク
ウエディングブーケ(シェリーハート) ピンク
アラビアンベリーダンサー
浴衣(パピヨン) ピンク
エンジェルグラディブーツ  白
森カフェのブーツ 白
ヴァンパイアレディブーツ~2011~
ネックコルセット
アームコルセット
スノーフレークグラデーション
スノーフレークヘッドアクセ
カチューシャ(スノーフレーク)
ホワイトホーリークリスマス  灰
光るヴィーナス真珠貝 青
あじさいアンブレラ

よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2018/09/15 22:33
こんばんは。
先日は素敵なプレゼントをいただき、ありがとうございました。
再度、参加させていただきます。

2010年12月
サンタマフラー 赤
トナカイのぬいぐるみ~2010~ 茶・黒
サンタさんからの贈り物~2010~ 青・黒・緑
2012年12月
サンタさんのソリ~2012~ 赤・黒
2013年12月
雪だるまのぬいぐるみ~2013~ 緑・黒
頭のせ雪だるま~2013~ 赤・緑・黒
どこでもメリークリスマス号 赤

お忙しい中、お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/15 18:59
こんばんは、申請わざわざありがとうございました
承認させていただきましたm(._.)m

※このコメント邪魔になるようでしたらお手数かけますが、コアラのマーチさんの方で削除していただきますようよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/15 18:55
追加ですみません。
名称が分からないのですが
確か2月のマッチングイベントで貰えた
奥手持ちの大きな板チョコ を探しています。
アバター
2018/09/15 14:01
こんにちは。
2回めになりますがよろしくお願いします。

ワンダーロリータ(ベアトリス)桃
女袴(ゆかり)紫
浴衣(よろけ縞)赤>桃
おっきなわた毛
ロリータシューズ(シンシア)桃
おままごとガール 赤
カントリードールワンピ 桃
シオンヘア 桃>金
ねこ乗り手まり 赤
森の世界のティアードワンピ 白
夢の星空ヘア(トゥインクル)黄>茶
森の星空ヘア(シンプル)桃>茶
靴下付ローファー(春風音楽学校)茶>ベージュ>黒

上記の物買いそびれて後悔しているアイテムです。
もしありましたらよろしくお願いします。
アバター
2018/09/15 11:20
おはようございます。
昨日は素敵なアイテムをお譲りいただき、ありがとうございました。
本日も参加させていただいてよろしいでしょうか。

下記背景を探しています。
お譲りいただけるアイテムがありましたら
大切にしますので、よろしくお願いしますm(_ _*)m

2012年P限定品
ブライズローズフレーム
かぐやの月夜
どんぐり山のコスモス畑
不気味な夜~2012~

2013年
ビターゴシックルーム
妖精のいる夜
小葵の間
真夜中のハロウィンタウン
サンタさんのいる夜
きらきらイルミネーション

2014年
お花見茶屋
お花見茶屋の店内
やさしく光る妖精の森
神前結婚式~2014~
ユキちゃんの棲む森
魔女にゃんこの目フレーム

2015年
初日の出(もえ富士)
初日の出(新春富士)
城下町のステンドグラス
城下町の喫茶店
菊浪のフレーム
神前結婚式~2015~
飛沫煌く月夜の海
アルハンブラ宮殿
エディンバラ城と花じゅうたん
あわあわシャボンフレーム
アバター
2018/09/15 08:49
おはようございます。
可愛いポンチョをありがとうございました。
今年の冬は寒くなさそうですw
大切に使わせていただきますね(#^^#)
アバター
2018/09/15 07:35
プレゼント届きました(*^▽^*) 素敵なアイテムを送って頂いてありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
ほぼ無課金なのでPアイテムは嬉しいです(^^♪
アバター
2018/09/15 07:07
おはようございます。

白ガチャ11弾 幸せカフェのスタッフブラウス
       幸せカフェのエプロン付きスカート
       幸せカフェのスタッフキャップ
       幸せカフェのティーポット
       幸せカフェのホットティー
       幸せカフェのチョコパフェ
白ガチャ23弾 スイーツショップのメニューフレーム
       スイーツショップ村本店 
       スイーツショップのメニューボード
       ホイップ村の伸ばし棒
白ガチャ44弾 アイス屋さんの制服ブラウス
       アイス屋さんの制服スカート
       アイス屋さんの制服エプロン
白ガチャ45弾 不思議図書館の司書ストール
       不思議図書館の司書メガネ
       不思議図書館の司書ブラウス
       不思議図書館のゆれる本とリンゴ
       不思議図書館のゆれる本とレモン
       不思議図書館の静かな閲覧室
黒ガチャ35弾 ハート王国のプリンセス
黒ガチャ36弾 花と森の遊園地カフェメイド
黒ガチャ39弾 チェスの魔法使い(白のナイト)
       チェスの魔法使い(白のクイーン)
       チェスの魔法使い(黒のビショップ)
黒ガチャ40弾 スイートルームから見える夜景
黒ガチャ41弾 マジックトランプハートガールB

お譲り頂けるアイテムがありましたら宜しくお願い致します。

アバター
2018/09/15 05:20
こんばんは
昨日は本当にありがとうございました
もし2回目が可能で、下のアイテムの中からお譲りいただけるものがあった場合はどうぞよろしくお願いします。2011年に初登録をしたので当時のアイテムに思い入れがありました

カッパのレインコート、ずっく、アンブレラ、くちばし、ぬいぐるみ
カントリーハウスのメイド服
長い丈の浴衣
奥手持ちのちょうちん
マフラー
お掃除たすき
貴婦人のフラワーハット
ヒツジ学園の制服
長さは長くても短くても。振袖(赤系)
女袴(色タイプなんでも)
十二単
羽(形と色はなんでも)
バタフライクラウン
リボンバレッタ
炎ゆらゆらスカルキャンドル
ニコレンジャー
マジカル学園のつえ、ガウン
マジカル学園のまほうの薬、まほうの教科書、ミラクルポーション
ハロウィンにゃんこのぬいぐるみ
ヴァンパイアレディ 2010.2011
ハロウィンウィッチ 2010.2012
アトランティスの潜水服 メット、酸素ボンベ
アバター
2018/09/15 03:29
こんばんは。
限定服ではないのですが、
上半身下半身の服が青ガチャしか持っていないので
お譲りいただけたら嬉しいです。
色は問いません。
もしよければアウターも秋冬用であればよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2018/09/15 00:30
こんばんは!
今朝もコメントをさせて頂きましたが、他の求めを記載させて頂きたく思います。
もし、お手元にございましたらお譲り頂けますと幸いです。また、色指定のないものは、色問わず求めていますので、よろしくお願い致します。

2015.2
ブランシェのリボン 緑 

2016.4
森の世界のまとう花びら 緑
森の世界の妖精の羽 緑
森の世界のバラの精 黄緑
森の世界の妖精シューズ 黄緑

森の世界のティアードワンピ 緑
森の世界のフラワーシューズ 緑
森の世界の狩人の帽子 緑

2016.6
ルビーの妖精 緑
ルビーの妖精へア(グラデーション) 緑・水色
ルビーの妖精リボン 緑

ダイヤの妖精 緑
ダイヤの妖精のジュエルコサージュ 緑

宝石妖精のジュエルブーツ 黄緑
宝石の妖精のジュエリーロッド 緑

2016.7
サマーテールワンピース(楽園ロング) 黄緑
制服(サマーベスト)

2016.8
帯(涼々蝶々)
パチパチ花火2016(奥手持ち) 黄緑
パチパチ花火2016(手前持ち) 黄緑
夜店のちかちかうさみみ 緑

2016.9
絵本の国のずきん 緑
絵本の国の赤ずきん 緑 
絵本の国の赤ずきんハイソッソス 緑
絵本の国の赤ずきんブーツ 緑
オフィスに舞う書類

2016.10
トリックのこうもりパンプス 黒

2016.11
ヒツジ農場ワンピ(ケイト) 黄緑〉緑
ヒツジ農場の三角巾(エリ―) 黄緑
ヒツジ農場ワンピ(エリー) 緑 

2016.12
雪の国の守り人マント
雪の国の守り人レイピア

クリスマスドレス(クロエ) 緑
クリスマスヘッドドレス 緑
クリスマスリボンパンプス 緑

サンタ服(ラビット) 緑
サンタ服(ケイリー) 緑
サンタのアームカバー 緑
サンタブーツ2016 緑
サンタさんのプレゼント袋2016 緑

雪うさぎドレス(ラパン) 緑
雪うさぎ厚底パンプス 緑
雪うさぎのフード付きケープ 緑


2017.1
お誕生日の妖精のブラウス(長袖)・(半袖) 緑
お誕生日の妖精のスカート 緑
お誕生日の妖精のコルセット 緑
お誕生日の妖精のベスト(シンプル) 緑
お誕生日の妖精の胸リボン 緑
お誕生日妖精のステッキ(5月) 緑
お誕生日の妖精の背中のリボン 緑

2017.2
ゴシックコーデ(アイリーン) 緑
ゴシックボンネット 緑
アバター
2018/09/14 23:56
こんばんは、広場から来ました。柚慧❀と申します。

求】
 トリコロールのドーリーヘア [SandyBrown]
 幻獣カプリコーン(ladies)
 はちみつたっぷりホットケーキ
 モンキー果物店の果実デコフレーム
 振袖(イノセント) 青
 かんざし(蝶の舞) 白
 イルカのマタドールカーテンフレーム
 こうもりのフレーム
 ひょう柄サファリのレザー首輪
 ひらひらフェザー(黒)
 ショルダーキーボード
 鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ
 うさずきんのピクニック
 あじさいプレリュード青
 おり姫~2014~ 赤
 月うさぎ銀河製菓のうさスーツ(ladies) 白
 動くクモの巣フレーム黒
 雨上がりの虹フレーム
 かぐやの月夜 青
 月うさぎのリボンカチューシャ 黒or白
 リボンバレッタ(ロマン) 赤or水

上から順に探している物です。
もし在庫がありましたら、譲っていただけるととても嬉しいです。
お忙しいと思いますが都合のよい時に、検索等よろしくお願いいたします。

P.S.
フレンド申請等、コメント以外に特に私からすることが書かれていないようなのでコメントのみさせていただきますが、見落としで失礼をしてしまっていたら申し訳ございません。
アバター
2018/09/14 23:08
フレのたまなからお聞き致しました。
もし持参しているようでしたらーお分け下さいませ。
・夏のセーラー服8月限定アイテムブラック
・チャイナ島シリーズ
・アリス服(初期服か近い物)
・チクタク座の星の使徒・巫女
・女袴ゆめみし・桜おとめ
・レトロガール(紺)
・サテンリボンバレッタ
・アラビアンドレス・ダンサー

リスト見ながら書き出しました是非御願い致します。
フリマでもなかなか無くて探して居ます。
アバター
2018/09/14 21:54
こんばんは、とても素敵なプレゼントありがとうございました。
とても求めていたアイテムで本当に助かります。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。mm
アバター
2018/09/14 21:14
プレゼントが届きました。
なかなか見つけられなかったアイテムなので嬉しいです^^。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。<(_ _)>
アバター
2018/09/14 20:45
こんばんは 。。
素敵なプレゼントありがとうございました!
大切に使わせていただきます╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2018/09/14 19:58
こんばんは。
初めまして、マナセと申します。広場より伺いました。
もし、以下のアイテムがございましたら、お譲りいただけるとありがたいです。

ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ 白
ころころゴシックにゃんこ車 
どうぶつ花火(ネコ)
かごの中の黒猫 白
あざらしにゃんこのぬいぐるみ
すしネコ(2014年のアイテム)

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
アバター
2018/09/14 17:15

プレゼント、届いておりました!!!!!
まさに本当に求めていたアイテムであり、なかなかフリマでも出品が数少ないものでもあったので、
本当に嬉しいです><*、
本当にありがとうございます.. (((o(*゚▽゚*)o)))!

……また、二度目の参加は可能でしょうか、?
もし、良ければ、以下アイテムも譲って頂ければ幸いです ㎜*
以下アイテムは本当にずっと求めているものですが、マイナー品が多い為、困っております ( ; ; )
ただ、一度目の方を優先させて下さいね ◎!

スイーツショップのメニューフレーム
ハート王国のふわふわマジック
白妖きつねの動く耳
くわえるハートチョコ Pink
くわえるスイートさくらんぼ Red
足元のフレッシュフルーツ Red
コッペリア Pink
白鳥の羽のティアラ White
白鳥のオデット White
森の世界のまとう花びら Pink
森の世界のフラワーヘアL Red
サキア姫ヘア Black
どこでもダイヤモンドダスト White
一体型フェイス(うとうとメル)
アバター
2018/09/14 16:11
こんにちは
コメント書き直しで参加希望です
茶色か黒の前髪がある肩より長い髪
レインコートとカサ(白ガチャ)
お花見かお月見の茶屋全身服と頭の布
うさうさ団パジャマ
ヒツジのパジャマ
で譲っていただけるものがもしありましたらよろしくお願い致します

アバター
2018/09/14 14:01
こんにちは。
素敵なプレゼント受け取らせていただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます^^
アバター
2018/09/14 13:48
こんにちは
素敵なプレゼントをありがとうございます
どれも欲しかったもので、とても嬉しいです
大切に使わせて頂きます
本当にありがとうございました
アバター
2018/09/14 11:13
こんにちは。
素敵なプレゼントを有難うございました。
シリーズのなかで、一番デザインが好きだなと思っていたものだったので、感激もひとしおです。
本当に有難うございました。
アバター
2018/09/14 10:27
素敵なプレゼントありがとうございました。また翌日参加してもよろしいのでしょうか?お忙しいと思いますがお返事宜しくお願いします。
アバター
2018/09/14 09:49
おはようございます。
以前交換でお世話になりました。

もし以下のうち何かが残っているのでしたら
お譲り頂きたいと思います。

おそらく活動が低下していたとお察しいたしましたので、
2012年のアイテムに絞ってみました。
(もし推測が違っていたならご指摘下さいませ)
おこがましいですが、宜しくお願い致します。

いつでも鏡餅
年越しそば~2011~
頭のせみかん
お正月のめで鯛おせち
ニコット神社の宝船絵馬
背中のしめ縄
卒業証書~2012~
お花見の桜酒~2012~
陽気なセンス(奥手持ち)
陽気なセンス(手前持ち)
コイノボリのかぶりもの~2012~
自転車(ビーチクルーザー)
サマーキャンプの焼き魚
夜店のべっこうアメ(どうぶつ)
夜店の落書きせんべい
よさこい祭りのよそい(背中)
かぼちゃのかぶりもの~2012~
暖炉であったかクリスマス
アバター
2018/09/14 09:39
お早うございます。
先日は、ありがとうございました。
2度目を昨日書き込みした者ですが、アイテム名をきっちり調べ直し、出直してきました。
・浴衣(麻の葉)
・お月見茶屋(スイートドール)
・ネクロマンサー(何年のものでも!)
・チロルガール
・ツリーワンピ
・ノスタルジア(制服、学生帽、マント) 2016年以外
・白13 水兵さんのパンツ、手ばた、背中のイカリ、あざらしのぬいぐるみ(白)
・白14 実験ゴーグル、実験マスク、恋する実験室
・白26 ひょう柄サファリツアージャケット、キャミ
・ヴァンパイアのおもちゃのカマ
・背中のまさかり
・背中のデスサイズ
・背中のひきずるかんおけ
・背中のおっきな古時計
・背負うカットフルーツボート
・ゴシックコサージュ
・リボンバレッタ
・バースデーハット
・フランケンのねじ
・ドレッシーローズハット
・あじさいアンブレラ
・ストリートアート
・カラフルレイン
・お宝のどうくつ
・落ち葉
・シンプルクラウド

もし何か譲っていただけるようでしたら、ぜひお願いいたします。
アバター
2018/09/14 09:25
おはようございます。
再度チャレンジさせてください。
お譲りいただけるアイテムがありましたら
大切にしますので、よろしくお願いしますm(_ _*)m

2010年
お弁当のタコさん
しあわせの聖歌隊
夜店のかざぐるま
夜店のねりねり飴
ヴァンパイアレディ 白赤
お昼休みのおべんとう 桃青
サンタ服(フルーリー) 赤黒

2011年
和傘(風香)
エレガントゴシック(ジョゼファ)緑以外
スクールパンクガール
十二単(萌春)
おっきなキャンディー 緑以外
ぼっちゃん服
おっきなうさリンゴ(フォーク付)
ヴァンパイアレディ 黒青
ハロウィンウィッチ
ウィッチハット
肩のせコウモリ
ハロウィンバルーン
ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ
手に持つもみじ
ゆらゆらクリスマスキャンドル
クリスマスフラワーバスケット

2012年
和傘(桜香)
バタフライクラウン
ニコットマンドラのぬいぐるみ 薄茶桃
マジカル学園のサンドイッチ
和傘(華しずく)
もちもち柏餅
頭のせ雨ふりカエル
カジュアルパーティーワンピ
カゴ巾着(いなせ)
夜店のべっこうアメ(どうぶつ)
夜店のぽんぽん水風船
夜店のアメリカンドック
ハロウィンのお菓子バッグ
カゴの中の黒ネコ
ハロウィンのお菓子の家
クリスマスのローズカチューシャ 緑以外
クリスマスのガラガラオードブル

2013年
振袖(カリナローザ)
柴犬のぬいぐるみ
イースターのお花バルーン 青
イースターエッグ&アニマルバスケット 青黄
イースターのお花ハット 白水
フェアリードレス(フロール)
演奏中のバイオリン
浴衣(セレナ) 白赤水
浴衣(花だたみ) 赤橙灰
小粋なぽっくり下駄(小花格子L) 赤黒黄
ほのかに照らす蓮のちょうちん 桃茶
トナカイのつの 
トナカイブーツ

2014年
お正月のおでかけバッグ
レースアップリボンゴシックブーツ 白茶
チョコレートバタフライ 白以外
十二単(花音) 紫
おさんぽわんこ(マロまゆ) 茶白
光るお花見ちょうちん
イースターエッグバスケット
妖精のはね(モーネ) 水
ノーブルリエールアンブレラ
フー太郎アンブレラ
黒猫とウィッチトランク
6周年記念の手乗りニコッと事務局さん
食欲の秋のおっきなカットフルーツ
学食の焼きそばパン
学食のハンバーガー
アバター
2018/09/14 08:40
おはようございます。
沢山のプレゼントを送って頂いてありがとうございます(*^。^*)
欲しいアイテムばかりだったので凄く嬉しいです(^^♪
大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました^^
アバター
2018/09/14 07:51
おはようございます。
プレゼント受け取りました。
有難うございました。
大切に活用させていただきます。
アバター
2018/09/14 07:29
朝から確認ありがとうございました
届いてます。大切につかわせてもらいます┏○))
アバター
2018/09/14 07:01
おはようございます^^
先日はありがとうございました<m(__)m>

まいごにゃんこのぬいぐるみ(お兄ちゃん)
ほにゅうびん
やきいも

もし残っていたらお願いできると嬉しいです^^
アバター
2018/09/14 06:50
おはようございます。先日はわざわざお知らせくださりプレゼントもいただきありがとうございました。
もしも、ご迷惑でなく、お手間を取らせていいなら次のアイテムを所持してらっしゃるか確認お願いします
あればプレゼント希望ですが、他の方優先で構いません

黒ニコ6弾 ・コンシェルジュレディー 服

青ニコ4弾 ・しあわせくじら 背景
青ニコ5弾 ・お祭り気分 ・風吹く夏 背景
青ニコ42弾 ・曼殊沙華(まんじゅしゃげ) 背景

白ニコ4弾 ・昼のサバンナ 背景
白ニコ10弾 ・月夜の逃亡 背景
白ニコ32弾 ・ウエスタンシティ 背景
白ニコ33弾 ・月光うさぎの金風秋川 背景

赤ガチャ 2009年2月 ドラマチックローズ 背景


2010年3月 ・セーラー服~2010~ ・女袴(春光) 服
2010年12月 ・サンタさんがくれた洋服2010(ladies) 服

2011年12月 ・和髪(晴花) 髪の毛


いつ頃のか不明(コーデ広場から拾い集めていた為)
・春一番♪マーチングブラウス 服上
・ナチュラルショップロングスカート 服下

・スノーカントリー三つ編みヘア 髪の毛

・美しきバラの白のプリンセス 服
・ブライドティアラ(マリー) 髪飾り
・童話作家ワンピ(メル)

・ノスタルジア三つ編みロング 髪の毛
アバター
2018/09/14 06:49
おはようございます。
またリクエストさせていただいても大丈夫でしょうか?

白ガチャ
こはる温泉の浴衣、下駄
銀河鉄道の旅人ブラウス、ジャケット、シューズ
青空サイクリングサンダル
ベリーゴーラウンドスカート
甘いもの同盟のプリーツスカート、ボーダーニーハイ

もし可能であれば譲っていただけませんか?
よろしくお願いします。
アバター
2018/09/14 02:51
こんばんは
また参加させて頂いてもよろしいでしょうか
改めてリクエストを書き直しました
もし譲って頂けるアイテムがありましたら よろしくお願いします

白ガチャ
11 幸せカフェのティーポット
  幸せカフェのホットティー
16 星のアトリエに住む白ねこ
  星のアトリエに住む黒ねこ
17 中国の山景
19 魔界郵便局のかばん
21 うさぎ星カバン
  うさぎ星の宇宙船
22 弓使いのウッドボウ
23 スイーツショップホイップ村本店
27 うさずきん童話
  うさずきんのデコカメラ
  うさずきんのピクニック
31 モンキー果物店のこだわりスイーツ
33 月光うさぎの金風秋川
  月光うさぎのつるし飾りフレーム
36  浮世絵繚乱の花あそび
37  ワンワン学園のチワワ組の教室
   ワンワン学園の屋上風景
39  和モダンカフェの流水浪漫
   和モダンカフェのお茶菓子
   和モダンカフェのうさぎさん(桃)

黒ガチャ
4  南蛮渡来のゴシック娘
  ハイカラ茶屋の看板娘
5  チャイニーズモンスター
  齊天大聖
8  いたずら大好き座敷わらし
9  ライトプリースト
  ドラゴンライダー
10  暗躍の町娘
密書を運ぶ旅女
11  夢の演出者道化師
16  守護龍の狩衣
   守護龍の薙刀
20  もののけ雪娘
22 浮世に舞い散る姫武者
  浮世の桜吹雪
  背負い三毛猫
26 背負い式神わんこ
32 きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス
36 背負い黒うさぎ
  背負い白うさぎ
38 百鬼夜行の退魔士
  百鬼夜行の烏天狗 
39 チェスの魔法使い(白のボーン)
チェスの魔法使い(黒のビショップ)
40  ヘイアン島の童女
   ヘイアン島の親子の式神(陽)(陰)
  
マジカル学園の望遠鏡
マジカル学園のまほうのカバン
マジカル学園のまほう辞典
チクタク座の儀式 水瓶座の杖
チクタク座の光るアストロマップ
チクタク座のペンデュラム
チクタク座の儀式 オリオン座の砂時計
チクタク座の儀式 羅針盤座の天球儀
チクタク座のキャリーバッグ
チクタク座のスターステッキ
星の神殿のプラネタリパラソル
星の神殿の羅針盤
星の神殿の天体ステッキ
星の神殿の秘密の天文書
星の神殿のプラネタリトランク
星の神殿のせなかの懐中時計
アバター
2018/09/14 01:01

 こんばんは♫”

 先日もコメントさせていただいたのですが、
 「○○系」ではアバウトすぎました...すみません><;

 【希望色 ピンク】
スイートゴシック(ドールガール)
ワンダーロリータ(シーリア)
スイートロリータ(アビー)
エンジェルプリンセス
ふりふりドーリーワンピ
パーティードレス(ラフィン)
天空プリンセス
パーティードレス(グレース)
着物ドレス(フロリーヌ)
パーティードレス(ラルーム)
着物ドレス(かぐやL)
浴衣(パルテール)
天使のドレス(ladies)
フェアリードレス(リリーL)
カントリードールワンピ
ウエディングドレス(ラベール)(ミューズ)(フィリス)
パーティードレス(リゼット)
カクテルドレス(エルマ)
水着(海カフェメイド)
パンプキン王妃(ladies)
ハロウィンキャンディドレス
メイド服(ブリジット)
着物ドレス(レイラ)
フリルドレス(リボン)
スケートドレス(ソフィア)
フラワードレス(フロル)(プリマ)
魔法少女ニコプリンセス
アンジュ姫のウエディングドレス
カクテルドレス(シーニュ)
おり姫~2014~
浴衣(プラナス)
クリスタルプリンセスA/B
パーティードレス(ブランシュ)
着物ドレス(シェリー)
ニコット神社の巫女(ミコト) (しっぽなし)
ゴシックコーデ(オリビエ) (ロベニカ)(アンドラ) (ミリー) (ミリー) (アルジーヌ) (ラケル)
ハート王国のプリンセス
マイメロディの水玉ドレス(淡)
フローラワンピ
ステージ衣装(キララ)
カクテルドレス(ドットフリル)
チクタク座の星の使徒
パーティードレス(コロン)
トルテのホイップワンピ
スイーツパフェワンピ(リボン)
ミイラリボンワンぴ
ヒツジホテルのレストランメイド
白鳥のオデット
オーロラ姫
カラボス
ジゼル
コッペリア
光るパーティードレス(セリーヌ)
クリスマスドレス(アマリア)

 【がちゃ】
 黒11 舞踏会のお姫様
 黒23 光るドレスのシンデレラ(チョコの森)
 黒37 セイレーンの姫君

 外部サイトでいくつか探してきましたので、もしよければ何点かお譲りいただきたいです◎
 よろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/14 00:44
こんばんは。
先日は、色指定でのコメントに快くプレゼントをして頂きありがとうございました。
再度の参加が可能であれば下記のアイテムを求めておりますので、余剰としてお手元にございましたら譲っていただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

黒ガチャ
35弾
ハート王国の白馬
ハート王国の馬
36弾
花と森の遊園地のなびく背中のリボン 白
花と森の遊園地のなびく背中のリボン 黒

白ガチャ
37弾
ワンワン学園の制服リボン(赤)
アバター
2018/09/14 00:44
こんばんは。
一度コメントに書いたのですけど、お持ちでないアイテムだったのか、
そのままでしたので、改めて参りました。

和髪(撫子)(Black)
大和撫子(スイハツ)(Black)
和髪(おとめ花)(Black)
フライトアテンダントヘア(Khaki)
スイートゴシックリボンパラソル(Black)
和柄クラッチバッグ(Black)
和柄クラッチバッグ(White)
かご巾着(凛)(Red)
パレオ(ビーチフラワー)(Blue)
パレオ(ビーチフラワー)(Pink)
パレオ(ラピエ)(GreenYellow)
パレオ(ラピエ)(White)
ホタル草のランタン(Purple)
森のフルーツバスケット(Pink)
ゆらゆら天使のキャンドル(Silver)

の中でお持ちのアイテムがおありなら、よろしくお願い申し上げます。
アバター
2018/09/14 00:38
こんばんは(*´∀`*)
また参加させていただいても大丈夫でしょうか?

ロリータボンネット
スイートゴシックケープ
ゴシックロンググローブ
スイートゴシックニーハイ
ヒツジのつの(リボン付)
ヒツジのかぶりもの
ヒツジのもこふわポンチョ
ヒツジのぬいぐるみ
ヒツジ鈴の頭飾り
ヒツジずっく
ヒツジのもこふわスカート
ヒツジのもこふわアームウォーマー
ヒツジのもこふわレッグウォーマー
リボンバレッタ(ロマン)
おっきなキャンディー2011
ぼっちゃん服
ワンダーロリータ(ベアトリス)
ワンダーチェックルーム
クラシカルバトラートランク
マジカル学園のまほうの教科書
カジュアルパーティーワンピ
どうぶつベビーキャップ
どうぶつロンパース(女の子)
ビターゴシックルーム
抱える教科書
6周年記念のスタッフパーカー
6周年記念の手乗りニコッと事務局さん

鼓笛隊のブーツ
ロッキンバニーニット帽
スイートルームのパーカーL(白)
森の茶リスしっぽ
ホイップ村の金フォーク

バット×バット(リサイクル)
ワンダーアミューズメント
不気味な館~2014~

もし所持していて、譲ってもいいよという品があれば…宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2018/09/14 00:27
企画ありがとうございます。
アイテム見てきました。
たくさんありすぎて、一部ですが、欲しい物ピックアップしてきました。
もしお譲りいただけるものがあれば、大切ン活用させていただきます。

2011年6月限定ウエディングドレス(ラレーヴ)
2013年6月限定ウエディングドレス((マリア)(ラベール)
和柄ドレス(あやな)
2013年12月限定トナカイドレス
2014年6月限定ウエディングドレス(フィリス)(ベル)
2014年6月限定和柄ドレス(煌雅)
2015年6月限定ウエディングドレス(レザン)(シェリー)
和柄ドレス(舞鶴)

すべて持っていないので色は何色でも構いません。
デザインが好きなものを選んできました。

あと、どうしても欲しいんだけどいまだに持っていないものに【十二単】があります。
ピカル源氏の時にロクジョウだけ何とか自力で買いました。
もし、お譲りいただければ、これが一番うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
十二単の髪型や髪飾り、小物などがありましたら、ドレスはなしで、
十二単系優先でお願します。
アバター
2018/09/14 00:22
今晩は、友達より参加させて頂きます!

いぬみみ
ふりふりドーリーワンピ & 帽子 青
お月見茶屋スイートドール 赤
きぐるみうさぎ 白 灰
きぐるみねこ 黒
スイートゴシックドールガール 桃
森カフェの制服  白

お願いします!!
アバター
2018/09/14 00:13

こんばんは^^*
広場より、参加させて下さいませ、!

スイーツショップのメニューフレーム
ハート王国のふわふわマジック
白妖きつねの動く耳
くわえるハートチョコ Pink
くわえるスイートさくらんぼ Red
足元のフレッシュフルーツ Red
コッペリア Pink
白鳥の羽のティアラ White
白鳥のオデット White
妖精のスノーフレーク White
森の世界のまとう花びら Pink
森の世界のフラワーヘアL Red
サキア姫ヘア Black
どこでもダイヤモンドダスト White
一体型フェイス(うとうとメル)

……上記、希望したいです ◎
豪華な企画開催、ありがとうございます><
ぜひ、宜しくお願い致します*゜
アバター
2018/09/14 00:05
こんばんは(*‘∀‘)
先日は素敵なアイテムをお譲り頂きまして、
本当にありがとうございました!(*^▽^*)

もし、再度お願いしても宜しければ、
是非お願い致します_(_^_)_

○白ガチャ第16弾○
☆星のアトリエに住む白ねこ
☆星のアトリエに住む黒ねこ

●黒ガチャ第16弾●
☆黒き守護龍

○白ガチャ第18弾○
☆桜舞踊の羽織(夜桜L)

●黒ガチャ第18弾●
☆小さき国のおやゆび姫

○白ガチャ第19弾○
☆魔界の黒しっぽ
☆魔界の赤しっぽ

○白ガチャ第20弾○
☆相棒フェネック(カマル)
☆シンドバッドの不思議なじゅうたん
☆シンドバッドのターバン

○白ガチャ第21弾○
☆白うさぎぬいぐるみ
☆茶うさぎぬいぐるみ

●黒ガチャ第21弾●
☆運命の大アルカナの杖

○白ガチャ第22弾○
☆森の手のりリス(ジェミィ)
☆森の手のりリス(エド)
☆森の白リスしっぽ
☆森の茶リスしっぽ

○白ガチャ第23弾○
☆ホイップ村の銀フォーク
☆ホイップ村の金フォーク
☆ホイップ村の泡だて器
☆ホイップ村の泡だて器(チョコ)

●黒ガチャ第23弾●
☆光るドレスのシンデレラ

○白ガチャ第24弾○
☆ダーさんのお風呂セット
☆ひっつくハルパパ
☆ハルママのぬいぐるみ
・こはる温泉の浴衣

●黒ガチャ第23弾●
☆わがまま妖精

○白ガチャ第25弾○
☆頭のせポルテッシモ

●黒ガチャ第25弾●
☆恋する人魚姫
☆人魚姫のゆらめく長い髪

○白ガチャ第26弾○
☆ひょうみみ(黒)
☆ひょうのモフモフしっぽ(黒)
☆ひょうみみ(白)
☆ひょうのモフモフしっぽ(白)

○白ガチャ第31弾○
☆モンキー果物店のリンゴ
☆モンキー果物店の大きなパフェ

●黒ガチャ第35弾●
☆白ねこアルビン(「集合」と呼ぶ魔法)
☆黒ねこノワール(「集合」と呼ぶ魔法)

○白ガチャ第37弾○
・ワンワン学園の制服ベスト(紺)L

○白ガチャ第30弾○
☆和モダンカフェのほかほかラテ(黒)
☆和モダンカフェのほかほかラテ(白)
☆和モダンカフェの和柄扇子(桃)
・和モダンカフェのうさぎさん(桃)

未所持で探しているアイテムを書きました。
もしもお譲り頂けるアイテムがありましたら嬉しいです(*´▽`*)

お時間のある時で構いませんので、
よろしくお願い致します_(_^_)_
アバター
2018/09/13 23:43
こんばんは(*^-^*)
白16弾 絵の具のチューブ
白17弾 モンキー飯店のおっきなレンゲ  
    モンキー飯店のパンダまん
    モンキー飯店のブタまん
    モンキー飯店の黄金チャーハン
    モンキー飯店のエプロン
白18弾 桜舞踊の三味線
    桜舞踊の和傘(紫)
    桜舞踊の和傘(青)
白22弾 弓使いとリスの森
白24弾 こはる印のお風呂セット
    こはる温泉の玄関
    こはる温泉の露天風呂

もし譲って頂けるアイテムがありましたら よろしくお願いします。

アバター
2018/09/13 23:36
こんばんは
フリマでお願いして申し訳ありませんでした
プレでお願いしたくまたコメントさせていただきました!よろしくお願いします

エレガントゴシック(ジョゼファ)
エレガントゴシック(オルガ)
ゴシックコーデ(リーベ)
ビターゴシック(ダリルL)
ゴシックコーデフリット    その他にもエレガント系のゴシックなど

もしかお持ちでお譲り可能でしたら
どうぞよろしくお願いします

アバター
2018/09/13 23:30
コアラのマーチ 様

訪問感謝ですm(_ _)m

探し物を書き出してみましたが、お出し頂ける物はありますでしょうか?

パイレーツの肩掛けコート(メドーラ)黒
ニコ学バスケ部のパンツ(ハーフ) 紫
ニコ学バスケ部の部活バック 紫
ニコ学バスケ部のヘアバンド 紫
ニコ学バスケ部のシューズ 紫
かくれるおっきなきのこ ピンク、茶色
どんぐり山の山登りリュック 青
カーリングストーン 
カーリングブラシ
車掌のマジックハンド
食欲の秋のサンマ MediumBlue
食欲の秋のサンマ(七輪) 青
すしネコ えび手前



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.