Nicotto Town



末吉~☆

ニコットおみくじ(2018-09-14の運勢)

おみくじ

末吉だった。
普通の日、
せっかく青空が広がっていい天気なのに、いきなりさっき揺れた。
今日はもう揺れないといいなぁ。

昨日は一粒万倍日&天赦日だったので、ダメもとで宝くじを買ってみた。
当たったら発電装置が買えるニャ~♪

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノ~♪


【追記】
北海道 節電「20%」解除へ 計画停電は当面回避
https://www.htb.co.jp/news/archives_2331.html



アバター
2018/09/20 07:10
スイーツマンさん、おはようございます♪
節電解除になった後も電力供給には余裕がないという事で、「引き続き出来る限りの節電を」という呼びかけがあり今も節電は継続中です。
アバター
2018/09/19 20:13
節電解除
遅ればせながら
よかったですね
アバター
2018/09/16 22:30
❀Lily❀さん、こんばんは☆
以前は懸賞で高額賞品が当たったりしていたけれど最近はさっぱりです。
ひょっとしてひょっとしたら、取らぬ狸の何とやらでほぼ使い道がほぼ決まっていま~す(^o^)♪
アバター
2018/09/16 22:24
とまとさん、こんばんは☆
14日は、朝の地下鉄が遅れていたし仕事中も何度も揺れました。
幸い土日は落ち着いています。
宝くじはダメもとだけど、当たるといいなぁ(*^^*)♪
アバター
2018/09/15 20:53
宝くじ当たるといいですね。
ひふみさんは、くじ運いいから、
ひょっとするとひょっとするかもですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2018/09/15 01:20
地震怖いですね。(>_<)

宝くじ・・・当たると良いですね。!(^^)!
アバター
2018/09/14 19:35
kiriさん、こんばんは☆
確率は0ではないという程度のダメもと購入で~す^^
アバター
2018/09/14 09:37
宝くじがあたるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.