Nicotto Town



9月14日の日記)日記 20)


こんにちは

わ~~~9月14日 なんかあっという間に時間が経つね(‘‘)


ガチャ115の途中コーデで~す♪今日2日目やって

残りは目玉2つを含め3アイテムになったけど

いつもの通りあとが(>_<)

天気は朝方からぐずついて湿度が高いのかな?

皆さまも気温の変化に気をつけて下さいね!!

14日は、メンズバレンタインデー、セプテンバーバレンタイン

コスモスの日等があります。下着をプレゼントするの?ww

ホワイトデーのイエスor ノーの返事が来るのも今日らしいよ。

あちゃ~☆

15日、老人の日って、響きが良くないなぁ><

17日が休みで得した気分にはなるけど☆

今週も素晴らしい週末になると良いね♪    健美

アバター
2018/09/18 09:36
おはようございます(*‘∀‘)
青ガチャ、私もあと1つが・・・
ピンクの紙、別なのはいっぱい出るのに、肝心な方がw
アバター
2018/09/18 08:43
おはようございます。
土曜日の代休をいただいてお休み、家でのんびりしています。
アバター
2018/09/18 05:58
おはようございます。
青ガチャ私も目玉求めて、先が長いです~(;^ω^)
アバター
2018/09/18 02:55
苺チョコGIRL気分♡
3連休は楽しめた?
今週もワクワク&HAPPYモードで過ごそうね♡
アバター
2018/09/17 23:50
C限定服の入荷に二連続で気付かず(^^;)
人気投票お忘れなく|д゚*)
アバター
2018/09/17 23:11
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ
㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/09/17 22:55
こんばんは。3連休最終日は、日比谷公園で開催の東京和牛ショーで

美味しい黒毛和牛を頂きました。
アバター
2018/09/17 22:19
こんばんは!
連休中、バタバタしていましたが、ようやく落ち着きました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/17 22:00
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)→パクり(*^^*)(笑)正解‼素晴らしい勘
いつもお水ありがとうございますm(__)m(^_-)(^O^)
おやすみなさ~い>^_^<☆
アバター
2018/09/17 21:55
ひまわりさん(^-^)
こんばんは^^
健美のところも昼間晴れて暑かったのに先程迄凄い雨(>_<)
お天気安定して欲しいね♪
健美こそ今週もよろしくお願いしますm(__)m(^_-)おやすみなさ~い>^_^<☆
アバター
2018/09/17 21:52
ユッピーさん(^-^)
こんばんは★
あらぁ!!31℃少しムシムシだね(>_<)早くしのぎやすくなって欲しいね♪健美こそ今週も宜しくお願いします (〃^∇^)o_彡おやすみなさ~い>^_^<☆
アバター
2018/09/17 21:49
ひまわりさん(^-^)
今晩は^^
衝動買い 健美もあるよ(笑)
自分へのご褒美だね\(^_^)/
おやすみなさ~い>^_^<☆
アバター
2018/09/17 21:47
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆(^O^)☆彡
あっ!!っと言う間にお休み終わったぁ(>_<)(*^^*)まぁ明日から4ヶ間だけ出勤だけど(笑)
健美こそ今週もよろしくねm(__)mおやすみなさ~い(^_-)
アバター
2018/09/17 20:59
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

外出前は良い天気だったので傘を持たずに出たら
帰宅途中で降り始め走って帰って正解‼
家に帰りついた途端ものすごい雨が降ってきましたw

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/09/17 20:56
こんばんは^^
昼間晴れて暑かったのに、今は凄い雷雨です><
お天気不安定ですね~~
外出してなくて良かったです(´ー`A;) アセアセ
今週もよろしくお願いします^^素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2018/09/17 20:44
こんばんは★再考気温31℃少しムシムシでした。

今週も宜しくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2018/09/17 20:18
今晩は^^
トルコ雑貨フェアで
チャイグラスとデミタスカップを衝動買いしていまいました。
自分用です。
アバター
2018/09/17 19:53
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は風が強かったですが、とても爽やかな天気でした♪(*^^*)

今週もよろしくね♪(^O^)
アバター
2018/09/17 19:39
さえさん(^-^)
こんばんは^^
明日からお仕事?がんばってくださいね(^O^)朝晩の快適温度がずっと続いてくれたらなぁ…→健美も同感♪健美こそ今週もよろしくお願いしますm(__)m(^_-)♪
アバター
2018/09/17 19:37
夕樹さん(^-^)
こんばんは☆
早く天気が安定して欲しいですね。くれぐれもお身体に気をつけてくださいね!!今週も素敵なサプライズがありますように>^_^<☆
アバター
2018/09/17 19:34
さゆさん(^-^)
こんばんは☆
名物(?)のダムカレーなんか食べたいな(*^^*)(笑)健美こそ今週もよろしくお願いしますm(__)m(^_-)
アバター
2018/09/17 19:32
みゆさん(^-^)
こんばんは☆健美のところも蒸し暑かったですよ!!
健美こそ今週も宜しくお願いしま~すm(__)m(^_-)♪
アバター
2018/09/17 19:29
みいちゃん(^_-)
こんばんは☆
健美のところも月曜ゴミ収集日だったよ(>_<)眠かったけど渋々起床でしたよ~(´Д`)同じだね(*^^*)(笑)今週も素敵な1週間になりますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 19:25
月読の鏡さん(^-^)
こんばんは☆
健美 新米古米の味がわからな~い(>_<)(*^^*)(笑)今週も素敵なサプライズがありますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 19:23
みゆさん(^-^)
こんばんは(*'ω'*)
トマトソフト?興味深いなぁ(*^^*)(笑)みゆさん 今週も素敵なサプライズがありますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 19:21
きよみんさん(^-^)
✿こんばんは✿
涼しくてよく眠れて良かったね>^_^<今週も素敵なサプライズがありますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 19:19
七条、姫さん(^-^)
こんばんは☆
鯖の干物で胃酸過多&ヒスタミン中毒?(@_@)(>_<)鯖はトラウマだね!!お大事になさってくださいね!!今週もよろしくです(^-^)(^O^)
アバター
2018/09/17 19:17
浩三郎さん(^-^)
こんばんは☆
健美も気候変化について行けませ~ん(>_<)素敵な1週間になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/17 19:14
ぱっちさん(^-^)
こんばんは☆
高校のお友達と遊べて良かったね>^_^<今週もよろしくね(^-^)(^O^)

アバター
2018/09/17 19:12
安奈さん(^-^)
こんばんは☆
どういたしまして♪
まだ残り三ヶ月半あるから素晴らしい思い出作ってくださいね(^O^)
今週もよろしくです\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 19:10
みいちゃん(^-^)
こんばんは☆
ガチャ目玉 厳しいけどがんばってね>^_^<☆今週も素敵なサプライズがありますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 19:07
ゆぴさん(^-^)
こんばんは☆シンデレラ気分♡めちゃカワユイ♪ロマンチック良いなぁ(^_-)今週も素敵なファンタジーサプライズがありますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 19:04
ねこさん(^-^)
こんばんは☆
もっさもさコーデ(^▽^)可愛い(^O^)今週も素敵なことがありますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 19:00
saki さん(^-^)
こんばんは☆三連休満喫してくださいね>^_^<マ-ジャンと同じでリーチからが長いんだよ~(笑)
今週もよろしくです(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:57
みゆさん(^-^)
こんばんは☆
焼肉ランチ 良かったね(^-^)(^O^)。
健美宅は17日夜焼き肉でしたよ(笑)今週もよろしくね\(^o^)/
アバター
2018/09/17 18:54
さえさん(^-^)
こんばんは^^
お返事遅れてすみません。
肩が痛いのが治りますように!!
今週もよろしくです(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:52
ひまわりさん(^-^)
こんばんは^^
自治会?お疲れさまです!!
お気持ち分かりま~す(>_<)
今週も素敵なことがありますように\(^o^)/☆
アバター
2018/09/17 18:49
sakinoさん(^-^)
こんばんは☆
うん!うん!祭日や祝日が日や名称が変わって覚えにくいです。
今日は何でお休みだったっけ(*^^*)(笑)今週もよろしくです(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:47
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
やっと9/15のお返事ですみません(>_<)こんばんは☆(^O^)☆彡
天気が安定しないからお身体に気をつけてくださいね!!
今週もよろしくね(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:45
こんばんは^^
今の朝晩の快適温度がずっと続いてくれたらなぁ…
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/17 18:44
きよみんさん(^-^)
こんばんは☆
あっ!!っと言う間だったけど
3連休いかがお過ごしでしたか?
今週もよろしくね(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:42
安奈さん(^-^)
こんばんは☆
あと半月素敵なことがありますように>^_^<☆今週もよろしくね(^-^)(^O^)
アバター
2018/09/17 18:40
浩三郎さん(^-^)
こんばんは☆
お互い様ですよ!!お互い風邪には注意ですね(^O^)今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/09/17 18:38
夕樹さん(^-^)
こんばんは☆
お天気が良くて涼しいのが理想w→健美もですよ(*^^*)(笑)
良い週末を過せましたか?
今週もよろしくです(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:35
MARYさん>^_^<☆
こんばんは☆
いつもありがとうございますm(__)m(^_-)素敵なマンデーナイトになりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/17 18:32
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんばんは☆
ニコ店イベの苗?2000皿はきついよねぇ(>_<)健美は諦め~!!
今週もよろしくです>^_^<☆
アバター
2018/09/17 18:30
ひまわりさん(^-^)
こんばんは☆
土砂降り雨 大丈夫ですか?
秋の長雨になりそう(>_<)
今週もよろしくです>^_^<☆
アバター
2018/09/17 18:27
みいちゃん(^-^)
こんばんは☆
健美の部屋もムッとする暑さで終日エアコンついたままだよ♪
今週もよろしくね(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:23
ゆぴ さん(^-^)
こんばんは☆
お一人様旅人気分♡満喫できたかな?健美は眠りを満喫しましたよ(*^^*)(笑)今週もよろしくね(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:21
ミュア✿さん(^-^)
こんばんは☆
残念でしたねぇ(>_<)ぐれて土日は温泉で楽しめましたか?今週もよろしくね(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:18
月読の鏡さん(^-^)
こんばんは☆
かぼちゃ味の緑茶?なんか美味しそう♪今週もよろしくです(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:17
MARYさん(^-^)
こんばんは☆
いつもありがとうm(__)m(^_-)
今週もよろしくです(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:15
つっきーさん(^-^)
こんばんは(^^)
健美こそ何時もありがとうございますm(__)m連休 何もしない内に終わっちゃった(笑)今週もよろしくね\(^o^)/
アバター
2018/09/17 18:13
ひまわりさん(^-^)
こんばんは^^
健美のところは晴れたけど今は雨(>_<)明日は晴れらしいけどね!!
メンズバレンタイン 男性から下着をプレゼントする日だそうです(*^^*)(笑)3連休 寝て曜日なり(笑)今週もよろしくね(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 18:09
ぽめさん(^-^)
こんばんは☆
3連休あっ!!っと言う間に終わっちゃった(笑)お仕事だったのですか(>_<)お身体気をつけてくださいね。今週もよろしくです\(^o^)/
アバター
2018/09/17 18:06
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんばんは☆(^O^)☆彡
3日間お疲れ様です^^
健美も特に何もしない内に休みが過ぎさりま~す(*^^*)(笑)
今週もよろしくね(^-^)(^O^)☆
アバター
2018/09/17 17:14
さゆさん(^-^)
こんばんは☆
水筒の飲み物をHOT?
秋だなぁ(^-^)(^O^)
素敵なお休みでしたか?健美やっぱ寝て曜日でした(>_<)(笑)
アバター
2018/09/17 17:03
こんにちは♪
朝から快晴で暑かったのですが15時過ぎから雨になって
ジメジメしますが気温は下がりました☂
アバター
2018/09/17 15:04
こんにちは。
ダムの見学へ行って名物(?)のダムカレーを食べてきました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/17 09:17
おはようございます(*‘∀‘)
今朝は少し蒸し暑いです…
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2018/09/17 08:04
おはようございます
。もっと寝ていたいですが、ゴミ捨てのため渋々起床です~(´Д`)
アバター
2018/09/17 00:12
稲刈り時期真っ最中です!新米食べたい!
アバター
2018/09/16 23:00
こんばんは(*'ω'*)
暑かったのでトマトソフトを食べました。
少し酸味があり美味しかったですよ~
アバター
2018/09/16 22:35
✿こんばんは✿今日は晴れてちょっと蒸し暑くなりました。朝は涼しくてよく眠れます。
アバター
2018/09/16 21:38
こんばんは。
連休前の事ですが鯖の干物で胃酸過多&ヒスタミン中毒で酷い目に・・・
鯖はしばらく食べません
アバター
2018/09/16 15:33
こんにちは。
雨が止んだと思ったら、また夏の暑さが
戻ってきました。あまりに変化が激しすぎます。
アバター
2018/09/16 14:38
こんにちは♪今日は久しぶりに高校のお友達と遊びに行ってきます♡
アバター
2018/09/16 11:15
こんにちは。
わざわざありがとうございます^^
今年も残り三ヶ月半ですね。
あっという間にお正月です(;´▽`A``
アバター
2018/09/16 07:19
おはようございます。
私は、ガチャ目玉0。
厳しいです><
アバター
2018/09/16 02:14
盛り盛りゴージャスなシンデレラ気分♡
ロマンチックなファンタジーワールドを楽しんでね♡
アバター
2018/09/15 23:44
もっさもさコーデ(^▽^)動物アイテム数は14(笑)
人気投票お忘れなく~(∩´∀`)∩
アバター
2018/09/15 23:43
こんばんは。今日は土曜出勤でした。明日から三連休です。
青ガチャ、リーチかかってからが長い時ありますよね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2018/09/15 22:31
今日は焼肉ランチに行ってきました。
お値段もだけどお料理にもビックリ!
美味しかったですよ~(*´▽`*)
アバター
2018/09/15 21:58
こんばんは^^
連休1日目、寝すぎてかいつの間にか肩が痛いです(ーー;)
アバター
2018/09/15 21:45
こんばんは^^
自治会の定例会に行って来ました。
話を聞くだけなのですが、眠かったです^^;

素敵な週末をお過ごし下さいね~♪
アバター
2018/09/15 21:08
ここ近年 祭日や祝日が日や名称が変わって覚えにくいですね
いいね ありがとうございます。
アバター
2018/09/15 20:50
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

今日は気温が上がると言ってた割には、お昼になっても涼しいので、
天気予報は当たらなかったのかな…って思いながら過ごしたいたら、
午後になってから急に気温が上がって来ました!(^_^;)
変なの…?(^^;
アバター
2018/09/15 20:30
✿こんばんは✿3連休楽しく過ごせますように☆彡
アバター
2018/09/15 19:31
今晩は。
今月ももう半分終わりますね。
アバター
2018/09/15 15:35
こんにちは。
最近来られない日が多くてごめんなさい。気温の変化が
激しいので、お互い風邪には気を毛ましょうね。では良い週末を。
アバター
2018/09/15 13:29
こんにちは♪
朝から雨降りで涼しいですがジメっとしています(。ŏ﹏ŏ)
お天気が良くて涼しいのが理想w

良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2018/09/15 13:09
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2018/09/15 11:45
(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

ニコ店イベの苗を今から植えるか悩んでます。
2000皿はいきたいけどもうちょっと後からでも大丈夫かなぁ

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/09/15 09:33
おはようございます^^
三連休初日、土砂降り雨です。
秋雨が続いてます。
よい週末を!
アバター
2018/09/15 06:59
おはようございます。
外は、肌寒いですが、部屋はムッとする暑さでエアコンつけちゃいます。う~ん・・。
アバター
2018/09/15 02:35
お一人様旅人気分♡
週末何する?
気儘なプチ旅行へレッツGO♪
シチュエーションを楽しんでね♡
アバター
2018/09/15 00:43
こんばんは☆
私たちが乗る便が欠航になったため、旅行は中止となりました><
ぐれて土日は温泉で一泊♨
アバター
2018/09/15 00:07
かぼちゃ味の緑茶にハマりましたw美味w
アバター
2018/09/14 22:19
こんばんはε= ━( ^O^)━㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/14 22:05
健美さん、こんばんは(^^)
何時もありがとうございます。
明日から連休ですか?
どうぞ良き日々であります様に✨
アバター
2018/09/14 22:01
こんばんは^^
ジメジメ雨の1日でした~。カラッとした秋晴れにはなかなかなりません^^;
メンズバレンタインですか?いろいろあるんですねw

明日から3連休ですか?楽しい連休になりますように^^
アバター
2018/09/14 21:30
健美さん。こんばんは☆(^O^)☆彡

お疲れ様です^^

日中の気温は、また暑さが戻って来たかのような陽気ですね(^_^;)

明日は、27度の気温だそうです(^_^;)
アバター
2018/09/14 18:49
こんばんは。
今朝は雨のせいでかなり涼しくなりました。
今日は水筒の飲み物をHOTにしてみました。
アバター
2018/09/14 18:32
♧ 茶々丸 ♧さん(^-^)
こんばんは☆
スカート6枚?(@_@)
生地を裁断して違うの作ったら?(笑)なんか目玉3つや2つ出ている方も多いし偏りってるね(>.<)y
いつもお水ありがとうm(__)m素敵な華金を過ごして、素晴らしい週末になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/14 18:31
健美さんこんばんは。
3連休ですねーー世の中すっかりお休みムードだけど私はお仕事します。
素敵な週末を^^
アバター
2018/09/14 18:14
(。▻ ܫ◅)ノಌ⊱:;;:ฺฺಌ㋩㋺㊀ಌ:;;:ฺฺ⊰ಌ  

青ガチャ昨日の引きとは打って変わり今日はスカートばっかり⁉
さすがにスカート5枚も6枚もいらないわ~

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/09/14 17:59
みゆさん(^-^)
こんばんは☆
青ガチャ、記念だからかな?
早いようだけど、初めよければ終わり長し(>.<)y気を落とさないでかんばりましょうね(^_-)素敵な華金ナイトになりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/14 17:53
ユッピーさん(^-^)
こんにちは(^O^)青ガチャ背景とドリーム券?健美と同じようなもんだよ!!先か長~~~いけどがんば(笑)素敵な華金になりますように\(^o^)/
アバター
2018/09/14 17:34
✼⋆ティナ⋆✼さん(^-^)
こんにちは(^O^)
爽やかで良かったね\(^o^)/
朝ジャケットを忘れて焦ったけど
勤務先帰りに着ようとしたけど暑いから着ないで持ち帰りだよ(*^^*)(笑)素晴らしい華金を>^_^<☆
アバター
2018/09/14 16:30
こんにちは(*´▽`*)
今回の青ガチャ、中々いいものもありますよね。
あと3つって、早いような…
私なんて、背景も出てないのもあるし服は1つもでてないし…
コンプまで、遠い道のりになりそうです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.